猫 | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba






こんばんは⊂( ˆoˆ )⊃





せれちゅだよ!!!!くまアイスくまアイスくまアイス



{73F94C7E-62D9-4768-8E70-25FDFFF24531}





さっき実家から写真が送られてきました!




どんっパー


{E1A36D86-6166-4EED-83F3-FE31BDEEF34B}



実家の猫です。!!!!!



正しくいうとおばあちゃんが
飼ってる猫。



名前はミカちゃんニコニコ



でもおばあちゃんとお話してる時も
そうだけどミカってよんだことないな〜


いつも『6キロ』って呼んでる!!



6キロもあるの!!重い!!!!!



いつも寝ててたまによってくるのに
触ろうとすると逃げちゃう


気まぐれな猫ですねこクッキー



実家に帰れた時は触れるように
がんばります(笑)






さあ!明後日からみんな楽しみ
ライブだよ⊂( ˆoˆ )⊃チョキ














(28日は名古屋遠征だー!!!!!)



今週も来週も楽しみ⊂( ˆoˆ )⊃


ぜひ遊びに来て下さいまってます音符音符






牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまクローバー


〜コメ返〜



◎のじいさん

ありがとう( ˆoˆ )/

常識ぶち破りながら頑張ってく!!

もう常識てなんだろう??

ライブでまってるよっ!!!




◎ヨシペンさん

ありがとう( ˆoˆ )/

遊び来てね〜!!!!




◎のもちゃん

ちゃんと会いにもきてね(笑)

BLEACH読んで!!!!!

このコメ返見た瞬間に読んで!!!!

語ろ!!!!!!!!




◎一也さん

ありがとう⊂( ˆoˆ )⊃


がんばるっっ!!!!




◎さつきさん

それはライブにくるしかないですね!!!

まってます(*^^*)



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまクローバー





スタバの新作飲みたい〜!!!!💕




またねっっ!!!!