最近食欲モンスター | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba





こんばんは⊂( ˆoˆ )⊃





せれちゅだよ!!!!くまアイスくまアイスくまアイス




{26778226-096F-465C-A0A7-F5EED36DDB53}




やあやあうさぎクッキー


みんなお仕事頑張ってるかい?

学校頑張ってるかい?


せれなは写真の通り部屋にいる時間は
ずっと課題とかやってるよグッ


3年生の問題だからかもだけど
ちょっと難しいえーんえーん


LJKがんばりますチュールンルン




みんなもお仕事とか学校とか
がんばろー!!!!








キラキラ日曜日にしたお知らせキラキラ


このブログの一つ前の記事に
もう書いてありますが
7月4日に9thシングルリリースすること
が決定しましたー!!!!!!



今回はワンコインCD( ˆoˆ )/やったー!

{D22A2F31-C31D-460D-B263-BEF2EE66D94E}




そして5月27日から定期公演が
再開します!!


{12B20F2A-E8C1-4F7C-8C63-7217194EBEA0}

{6A0A06D5-FB16-48C1-A54B-B74338539844}

{EEDB1665-F71D-441A-9FF6-F7A5829E3D64}


ぜひ遊びに来てください爆笑

楽しみ⊂( ˆoˆ )⊃💕








今日は火曜日。

火曜日はラジオの日!!







ぜひきいてください⊂( ˆoˆ )⊃!


お便りもまってますハート






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


〜コメ返〜


◎のじいさん

せれちゅロス(笑)

会いにこれる時来てください!!!

まってるよ〜!!!!




◎240さん

ハリネズミ可愛いよね!!!

せれなも最近よくテレビとかで
見かける!!

画像とか写真見てるだけで
癒されるから本物みれたら
やばいだろうな〜




◎ゆきちゃん

アイス1日2本までは絶対
無理だな〜(笑)

アイス好きすぎる!!!!




◎一也さん

暑くなったり寒くなったり服
選ぶのが大変😰

熱中症気をつける!!!




◎赤いきつねのヒロ猫さん

風邪気をつける!!!!

引きたくないね〜!



◎ナガイさん

ありがとう( ˆoˆ )/

VISIONさんでライブする時は
安定のアイスよね!!!!!



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




平日は始まったばっかり

平日がんばろー!!!!






ばいび〜👋