ほんともう暑いね〜 | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba







こんばんは⊂( ˆoˆ )⊃





せれちゅだよ!!!!くまアイスくまアイスくまアイス



{DB4617A8-A47F-4BFC-8611-B34EF1D7BDF7}



最近ハリネズミの画像とか動画
みすぎてる〜


鍋おき?ハリネズミ形買ってしまったハリネズミ


かわいいな〜


{776975AA-88BD-47D9-B6E1-08F286B61B19}










明日と明後日はライブだよ!!!!













ぜひ遊びにきてくださいうさぎクッキーラブラブ







宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



〜コメ返〜


◎daidaiさん

ありがとう( ˆoˆ )/

そう〜最近食欲やばいー!

食べすぎないようにする!!!!




◎さつきさん

甘いものさいこうな〜!!

ヲタクダイエット(笑)

楽しそう!!!(笑)



◎いにょっち

さあ!これからアイスの季節〜

すでに毎日のようにたべてる〜!!

アイスさいこう!!!!




◎のじいさん

ありがとう( ˆoˆ )/

まってるよー!!!!!

ホームシックすごくやばい(´;ω;`)

でもライブ楽しむ!!!




◎なかし

そろそろ(休みできたら)ライブおいで??


まってるー!!!!




◎いてまえさん

甘いものたべたーい!!

アイスにケーキさいこう!!!!




◎ゆきちゃん

正義だね!!!

たくさんたべるね!!!!

でも太らないようにするね!!!!



◎一也さん

マンゴーかき氷いいね!!!!!

食べたい!!!!!!

こんどいってみるね!!!


ライブモンスターがいくアイスモンスター
いいね(笑)






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




明日まってます!!!



また明日〜!!