最近 食欲やばいです。なんで?? | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba






こんばんは⊂( ˆoˆ )⊃




せれちゅだよ!!!くまアイスくまアイスくまアイス



{0B3425A4-B234-4AC2-8200-D35800CF1E5C}

(1口食べちゃった後に撮りました)

(そろそろパジャマこれじゃあついから
新しいの買お〜っと!!)




今日は授業受けてるとき眠くて眠くて
やばかった!!

やっぱり遅くまで課題はやるものじゃ
ないね〜


早起きして課題やることにするチョキ



{6F047834-D037-4994-AC72-BF421191737D}



学校帰りにパフェ食べた〜( ˆoˆ )/


甘いものはさいこう〜ハリネズミハート




明日もお仕事、学校
がんばってこー爆笑





週末のライブでまた会おうバイバイ















下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



〜コメ返〜



◎あんざいさん


ありがとう( ˆoˆ )/

楽しかったね!!!!!




◎真さん

GWありがとう!!

すんごい楽しかったね〜!!

一緒に盛り上がってくれて
ありがとう!!!!

またまってるぜ⊂( ˆoˆ )⊃




◎えびなちゃん

ありがとう( ˆoˆ )/

すごいニコニコしてステージみてて
くれてすごい嬉しかったよ!!

ほんとありがとう⊂( ˆoˆ )⊃

またまってるよ!!




◎ヨシペンさん

ありがとう( ˆoˆ )/

大丈夫??!健康第一だよ!!!!

せれなも健康には気をつけようと
思う!!!!

またきてね⊂( ˆoˆ )⊃




◎240さん

ありがとう!!!!

せれなもなぜか筋肉痛で
起きるのやばかった!(笑)

みんな仲良しで嬉しいな〜!!




◎のもちゃん

ありがとう!!!!

GW楽しすぎたね!!!!

また遊びきてねまってます⊂( ˆoˆ )⊃





◎ゆきちゃん

そろそろ会いにきてください( ˆoˆ )/

いつでもまってるよっ!!!



◎のじいさん

ありがとう( ˆoˆ )/

楽しくないと楽しくない!!!!!

いつでも楽しいをお届けします^^*


いつでもおいで〜!




◎一也さん

ありがとう!!!!

GWすごい楽しかった!!





◎わくぴー

ありがとう( ˆoˆ )/

また参加してね〜まってます!!!!





◎ナガイさん

ありがとう( ˆoˆ )/


GWは夏のまえふりみたいな感じ?
ですごい楽しかったね!!!!

夏が近い〜!




上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印




ばいび〜ぽってりフラワー