さーんしゃこんだん | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba



こーんばーんわー!!!!



せれちゅだよおおおおお(⋈◍>◡<◍)。✧♡





今日はねーーーー
三者懇談があったのよー。。。

最初はなに言われるのか心配だったけど
心配しなくて大丈夫だった!!!!

夏休み中もぼく補習ないしねっ!!!!!


夏休みはライブいっーぱっいして
ファンのかたといっぱいお話しして
もっと仲良くなりたいな!

もちろんアイドルさんともうふふ。⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾




みんな遊びにきてね!!!!!



うん。文章よくまとまってなくてごめんねw








では!



ばいばい(「・ω・)「ガオー
(「・ω・)「ガオー