全然関係ないけど今ミルクコーヒーのんでるw | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba




こーんばーんわー!!!!





せれなだよぉ(「・ω・)「ガオー



今日の長野県は雨でした。

せれなの住んでるところは雨でした。
雨やだーー!
髪の毛ぬれるし、前髪崩れるしw


風邪ひかないように気をつけなきゃ!!!


みんなも気をつけてね!!!!!





~告知~

7月26日
アイドル甲子園in大阪・日本橋
会場 ポンバシwktaシアター
1部 11:30~
2部 17:30~




もしよかったら遊びにきてください!!





ではでは!




ばいばい(「・ω・)「ガオー