やっほぃ・*:.。. | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba


やっほーい(ღ˘⌣˘ღ) ♫・*:.。. .。.:*・

ブログにコメントありがとね!!!

コメントにありました、ハマってるものは
ものというか飲み物なんだけど
コンビニにあるミルクコーヒー!!!
あのね!めちゃめちゃ美味しいの!!
今度写真のせるね!!!





ぼくは、4月27日に上月みくさんの妹分アイドル上月せれなになりました!!

そしてそしてその2ヶ月後にぼくの生誕祭
(「・ω・)「ガオー祭2014~15歳になりました~
ライブがありましたー!!!!


ライブにいつもきてくれる皆さん!
応援してくれる皆さん!
スタッフ関係者の皆さん!

ありがとうございます!



これからも頑張ります!!!

よろしくお願いします♡~٩( ╹▿╹ )۶~♡



あの!!
文章まとまってます??!



あ!それと毎日ツイキャスやってます!!
@Serena_kozuki

よかったらみにきてくださぁーい!!!!!




では(∩˃o˂∩)♡



せれなでした!


ばいばい(「・ω・)「ガオー