はじめまして(「・ω・)「ガオー | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba



はじめまして(ღ˘⌣˘ღ) ♫・*:.。. .。.:*・


せれちゅこと 上月せれなです(「・ω・)「ガオー
ソロアイドルやってます。

はじめての更新と言うことでまずは自己紹介しようと思います!!!!!


~上月せれな~

7月1日生まれ、中学3年生の15歳!!!

好きな事は、ダンスを踊ること!!
好きなアイドルについて語ること!!
とっても可愛い絵をかくこと!!



アニメとアイドルがとにかく大好きです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾


後は、えっと、文章力ないです。笑
うまくまとまってなかったりしたらごめんね!


後は、んー、質問とかききたいことあったらコメントよろしくお願いします!!!!





では♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


せれちゅでした!!