車で通ったクリスマスイヴの日の東京タワー。
とっても綺麗でした。


真下から。


クリスマスの日は、少しだけ今年最後のテニスの打ち納めを軽くして、テニス仲間と年末のご挨拶。
ほとんど見学していたけど、仲間と話す時間は沢山笑って楽しい時間。
夜は大好きな焼肉のお店へ。


26日に息子が38.5度の熱を出し病院へ。
その夜も高熱が出て、27日にインフルエンザ検査をしたら、インフルエンザA型と判明。
私も27日に38.4度の熱が出て病院へ。
久しぶりの高熱でフラフラになりました。


昨日はMAX37.5度の熱で、それ以上の熱は出なかったけれど、夕方気持ちが悪くなって冷や汗が出てきて嘔吐。
久しぶりの体調不良になりました。

ようやく今朝は落ち着いたけれど、咳が少し出たりしています。


今年は肋骨骨折したり、年末に高熱でインフルエンザ感染が怪しかったりと最後の最後まで色々ありましたが、今年のうちに悪いものは全部出し切って、来年は良い年になりそうだと楽観的な事を思ったりしています!

今日から年末年始の長期休暇がスタート。
まだ風邪気味なので、ゆったりのんびり。
薔薇のお手入れをして過ごしました。
今月は仕事が本当に忙しかったので、無事に年内の仕事も終わる事ができ、ホッと一安心。
あっという間の2023年でした。

皆様にとって2024年が幸せ一杯の1年になりますように!
今年もありがとうございました!
良いお年をお迎え下さい!


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)