今日頂いた和三盆糖菓子。
皇室でお祝い事がある時に配られる縁起の良いもの。
とっても綺麗です。




先日は夜遅くに待ち合わせて息子とご飯へ。
借りている代車でお迎えです。



行きたかったサイゼリアにお付き合いしてもらいました。



先日は不安になるような気になる事が夜に判明し、久しぶりに悶々とした夜を過ごしました。



でも。。
あれこれ考えていても仕方がないし、そのままにしておいたら不安が募りそうだったので、翌日すぐに電話をしてみたら、無事に解決。


やっぱりあれこれ考える時間は作らず、すぐに行動した方がいいなーとしみじみ。
気分もスッキリです。



そして気分もスッキリしたので、早朝テニスに行ったり。。




ナイターテニスに行ったり。。



大好きな仲間達と沢山笑って身体を動かして、最高の時間です。




そしてずっと気になっていた資格更新の為の通信教育。
全く手を付けてなかったのですが、昨日は終日雨でテニスの練習は中止だったので、気合いを入れて勉強です。


隙間から覗いている我が家の猫ちゃん!笑




勉強場所はお風呂の中。
毎日使っている↓のエプソムソルトを入れて汗を流しながら、半身浴勉強です。
酸化マグネシウムなので、癌にも良いと言われていたり、汗も沢山出て、お肌もつるつるになるのでお気に入りです。


そしてスマホでリテールマーケティングの実務編と戦略編のテストを受けて。。




無事に合格。
最近はインターネットで回答して、すぐに結果がわかるので便利ですね。。
気になっていたものも終了したので、一安心です。




そして昨日は通信教育を終えた後に車を引き取りに行ってきました。




1年点検をしてもらって、ナビゲーションシステムはご好意で最新のものにしてもらえて、車はピカピカ。
これで安心して1年過ごせます。



そして今日は朝からテニス。




終わったら場所を移動して、またテニス。
今日は7時間半もテニス三昧でした。
沢山打って、沢山試合をして大満足の1日。


さて、明日から会社です。
また1週間頑張ろう!



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村