昨日から復職しました!!


前回の投稿では沢山の応援コメントを本当にありがとうございましたラローズ18
皆様からのコメント、本当に本当に嬉しかったですキラキラキラキラ




色々な場所で春のお花がいっぱいheat+kira*heat+kira*





新緑もとても綺麗星星




毎年新緑を見ると新しいはじまりを感じて、やる気が出る私ウインク
この時期の復職にして本当に良かったとしみじみラローズ18




久しぶりのエレベーターホール。





久しぶりの高層ビル群。




私の仕事道具のスケジュール帳やメモ帳、そしてパソコン。


いよいよ新しいスタートを切りましたハートハート




もちろん昨日も今日も出勤前はスズメちゃん達の所に会いに行って、元気をもらってから出発あひるあひる




会う人会う人、皆が『おかえりー。待ってたよー』と声をかけてくれて、本当に嬉しい復職になりましたキラキラキラキラ


大好きな職場に帰って来れた事が何よりも嬉しいきらきら


昨日は社内の挨拶回りだけで仕事もできない状態。
それでもまだ沢山の人と会えてないので、これから徐々に挨拶予定ですラローズ18




そして今日はとっても大きな仕事が2つ決まり、後はスケジュール調整のみガッツ
これから一気に休職前のように忙しくなります音符




しかも昨日は朝早く出勤したけれど、夜の懇親会にもしっかり参加!笑


今日も大きな仕事が決まったので、早速残業する気満々でいたけれど、ふと主治医の先生の怒った顔と『絶対に無理をしちゃダメよ』という言葉が頭に浮かび、上司からも早く帰るようにと言われて、少しだけ残業して帰ってきました。




もう既に卵巣癌だった事も、一昨日まで休職していた事もスッカリ忘れてしまって、仕事にのめり込んでしまっている私ウインク


ウィッグだって全く気になりませんウシシ
『髪形少し変えたのね』と言われても『そうなの。良い感じでしょハート』と堂々としている私!笑
だから誰も私がウィッグだと気付いてない感じですウインク


結局休職前に卵巣癌と話をした人以外に、復職後に卵巣癌だったと話す時間とタイミングがなくて話してないけれど、なにせ休職前に比べて太ってしまったから、誰も私が癌だったとは思わないみたいです!笑




一時、もう少し休職して楽しんでいたいなーと思ったりしたけれど、やっぱりあれこれ心配せずに一歩踏みだしてみると、もっともっと楽しい生活が待っていてくれているんだなと改めて実感ラブ


卵巣癌の事を忘れて何かに打ち込める時間があった方がずっとずっと病気には良いのかもしれない星星
そんな事を改めて思いましたラローズ18




卵巣癌の2回の手術や6回の抗がん剤治療は大変だったけれど、乗り越えた後にはこんなに嬉しい事が待っていたのだから、頑張ってきて本当に良かったですラローズ18




これらは昨日の懇親会のお料理の一部。
沢山の仕事仲間と沢山笑って食べる食事は格別ですハートハート



こんな感じで休職前の生活に戻って、復職初日から思いっきり楽しんでいます音符


そして、休職中はあれこれと出歩いていたので筋肉痛も疲れも今のところありませんきらきら
出歩いていた事が良いリハビリになっていたようです虹虹



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村