昨日31日(水)の21時半の検温では37.4度。
30日(火)の21時半では37.3度
29日(月)は21時の検温で36.9度。


もしかしたら29日(月)も21時半で熱を測ったら37度を越えていたのかもしれません。


うーん、やっぱり夜になるとまだ熱が上がってしまいます・・・・




そして今朝の採血結果は白血球数は基準値内の6900、CRPは前回29日(月)の4→3。
CRPの基準値は0.3以下なので、少し下がったけれど停滞気味>w<


まだCRPは基準値より高いので、2月3日(土)まで1日4回の抗生剤点滴をして4日(日)の朝に採血になりました。


という事で今週退院できず汗2
入院はまさかの2週間コースになりそうです。




そして昨日は事件が汗汗
昨日の夕方の点滴がスタートしたら、すぐに針を刺している部分に激痛おーっ!
どんどん血管が赤く盛り上がって腫れてきてしまって、急遽点滴中止ぐすん


一昨日点滴の針を刺し直してもらったばかりなのに1日しか持たず、まさかの5回目の刺し直し涙


3回目までは看護師さん、4回目は研修医の先生、昨日の5回目は男前の女医さん(主治医の先生ではありません)。




やっぱり男前の女医さんは腕が違うウインク
私の血管が細すぎて、刺せる場所がなく、でも痛そうな所は嫌だとさりげなくアピールしてウシシ、痛くない所に1発OK音譜音譜


長い間、針を刺せる場所を探しつつ、ここだと思った場所を見つけたら、こっちが覚悟を決める前に、ササッと針を刺すところなんて、さすが男前ラブ


うーん、かっこ良かったラブ




それにしても点滴を始めたら、すぐに激痛で血管が膨張してきたので本当にビックリでしたおーっ!


私は血管が細いので、私の注射針はこれまで24という細いタイプのもので刺されていたのですが、看護師さん曰く、男前の女医さんは迷わず安定して点滴ができる少し太い22のサイズを選ばれたそう。


やっぱり男前な感じで、とっても素敵ですラブ




今朝は点滴箇所の痛みもないし、快適快適音譜音譜
5回も点滴刺し直ししたし、きっとその分この後はもっと良い事が待っているはずラブ


もうここまで来たらとことん治してもらおうラローズ12
入院も長くなってしまったけれど、快適な入院生活なので、もう少しこの生活を楽しもうと思います音譜音譜




昨日も2袋食べてしまった大人のプチ チョコレートケーキラブ
どうしても1度に2袋買ってしまう私!笑
病室で食べると、これまた更に美味しいのです音譜音譜


もう食べてばっかり!笑
でもね、先日買ったポテトチップスは1度食べたらはまりそうなので、まだ食べてないんですよーウインク


昨日の夜中に無性にポテトチップスを食べたくなったのですが、同室の患者さんがいたので、何とか我慢できましたガッツ




今日から2月ですねラローズ12
1月は温泉旅行にも行けたし、ラジウム温泉や砂風呂にも行けたし、全身マッサージにも行けたし、OVCAにも行けたし、あっという間の1ヶ月でした花花


2月は休職延長、もう少し入院になりましたが、退院したら美味しいもの沢山食べて、楽しい毎日送って休職期間楽しんじゃおうと思います音符




今朝は2羽のスズメちゃん達が来てくれました音譜音譜
最近工事をしていて人通りが激しいのです涙
だからスズメちゃん達、こわくて来れないのかも汗2




でもそんな中で飛んできてくれた勇気ある2羽のスズメちゃん達あひるあひる
本当にありがとうラブ


他の子達が後で食べれるよう、一目のつかない木の茂みの中にパンを置いて帰ってきましたウインク
食べてくれるといいなーラローズ12



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村