今朝、奥歯の一部がかけてしまい、歯医者さんに行ってきましたウインク
昔からお世話になっている歯医者さんですラローズ12


実は私、定期的に歯のクリーニングに行っていたのですが、抗がん剤治療が始まって、髪の毛や眉毛・まつげが抜けてしまい、行くのをずっと躊躇していたんです汗汗




ウィッグで行ったら、診察の時にはリクライニングチェアが倒されるし、先生や歯科衛生士さんが顔のすぐそばを見る訳なので、ウィッグってバレちゃうのが嫌だなと思って・・・・


それに眉毛は良いとしても、まつげがないのも気づかれてしまうし>w<


だから、歯のクリーニングに行きたくても予約を取る勇気がありませんでした。




でも歯がかけてしまったのだから、行くしかないと思って行ってきました花花
やっぱりウィッグはバレてしまうと思ったので、髪の毛が付いているインナーキャップ+帽子ラローズ9


そしてアイライナーをすると、先生や歯科衛生士さんの目が瞼に行ってしまいそうだったので、何もつけずに眉毛だけ書いて行きましたラブ




帽子をかぶりっぱなしで治療用のリクライニングチェアに座った私。
すごく違和感ですが、仕方がない・・・・


でも最初に歯を見てもらった時は何も言われなかったけれど、レントゲン写真を撮る時に、想定外に『帽子を取って下さい』と言われてしまいましたおーっ!


帽子を取ったら、インナーキャップ・・・・
さすがに取るわけにはいかないので、考えてなかった展開に『ちょっと寝起きで来てしまったので帽子そのままでいいですか?』と答えるのがやっとでした汗汗


もうドキドキです>w<




でも無事に治療も終わり、歯のクリーニングもしてもらえたので結果オーライですキラキラ
歯もキレイになってスッキリした気分きらきら


ただ、さすがにあれこれ考えてたらちょっと疲れてしまったので、帰りはキレイな薔薇の切り花を沢山見て、リセットしてきましたバラバラ


そして、今朝赤ちゃんスズメに会えなかったのがずっと気になっていたので、いつもの場所に立ち寄ったら、赤ちゃんスズメがいてくれたので、一気に疲れが吹き飛びましたあげあげ




朝会えなかったので心配だったんです>w<
良かった、今日も会えてきらきら




いつものペアの子スズメちゃんと一緒ですあひるあひる




今日は気になっていた事が1つクリアきらきら
一歩一歩前に進んで行きたいですガッツ


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村