仕事がとても忙しい1週間が無事に終わり、昨日と今日は息子とテニス。



3月と4月はテニスの大会に出るので、息子に教えてもらいながら、球出しをしてもらって特訓です。



そして息子とのテニスの後は、昨日、今日とそれぞれテニスの仲間と更に2時間テニス。



雲一つない青空のもと、太陽の陽射しを沢山浴びてテニスをして、仲間と沢山笑って過ごす事は、がんサバイバーの私にとって、最高の免疫力アップの時間。



そして昨日は朝一番に先住猫ちゃんのワクチン接種。



大きく見えるけれど体重は3.52kg。



ちょっと嫌がったので、カラーをつけてワクチン接種前の健康診断です。



そして、ももちゃんの目やにが毎日続くので、サプリメントを処方してもらいました。

これで少し良くなるといいなー。




今日のテニスの後は、急いでお花屋さんに向かい閉店前にクリスマスローズをチェック。
私の癒しの時間です。


一目惚れしてしまった加藤農園さんの小輪ダブルのクリスマスローズ!
お花がとても小さくて、うつむいて咲くのではなく正面を向いて咲くタイプなので、私の好みにドンピシャで、お迎えしてきました。


こういう一目惚れのクリスマスローズに出会えると本当に幸せな気持ちになります。


明日仕事を頑張れば明後日も休日。
月末の週で忙しいけれど、明後日もテニスなので、それを楽しみに頑張ります!


私が毎日使っているお気に入りのもの



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村