​信じることとは

年始に天照大御神様から

今年の行動指針のお言葉をいただきました。


年末から真理存在を無条件に信じると

決めて行動をしていると思っていたのに

見せてもらった画像を

まだ行くのは早いのではないか

私が幻想で見ていたのではないか

と思考を入れ疑心で見ていました。


腰痛は治まりましたが

座った後、歩き始めると

腰がギクシャク…痛みが少し残り

何か見落とした感情があるのではないか…

と内観してみると…


見せてもらった場所と日程を

伝えられたのに

休み申請をしてなかったり…

行く手段がないかも(車持ってないから)…と

勝手に諦めムードでいました。


怖気ついてたのです。

この感情が行動に制限と

ブロックをかけていたことに

気付きました。


真理存在は、私に分かりやすく

腰の痛みとして教えてくださったのです。

動くと痛くないから…

信じて行動し

信じる気持ちが届けば

その想いに答えてくださいます。


信じてるつもりでいたのに

信じてなかったことが顕になりました。

つもり…ではダメなのです。

真理存在と共に歩む行動は

無条件に信じるは。


そこに行って何をするかと

私が考えるのではなく

思考で考えて不安になったりする

必要もないのです。

私の役割は。


行けば分かると信じる

我を入れないところで

ただ観る…


負の感情を隠さずさらけ出し

これが私です。

全て見てくださいと

委ねられることが信じること。

教えてもらっていたのに

頭だけの情報で出来た気でいました。


経験値が足りないけれど

色々経験しながら前に進むことが

大事なのだと一つ学びました。

これからの経験は、きっと

私の宝になるのです。

失敗することから学びは始まり

深まります。


上記とは別件で…

自分の内側だけに

志を定めていましたが

このブログに置くことが

身を定められることになるようなので

こちらに置いておきます。


真理存在を信じ

私は素(もと)に返していきます。


魂のルーツを辿り

本来あるべき状態に返していきます。

真理存在と共に。


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。