☆松看板とうちあ。。。げ?w☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

んばん(∪・ω・)ワンッ

 

 

はいはいはい!!

しっかり有休ゲットして、劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』

見てきたよぉおおぉおぉおおぉお!!!!!!!!!!!!!

 

えぇ、一言でいうなら【神映画】でした。。。

これだけのメンバーが出てくるわけだから、まぁごちゃつくだろうし、まとめるの大変だろうなって思ったんだけど、これがしっかりまとまってた。

もっと長くてももちろん良いんだけど!!!!!!!w

 

で、さらに麦わらの一味のクルーは多少ないがしろにされるんじゃ。。。とも思ったけど、これまたしっかりと!!素晴らしい配慮がされています!!

 

なによりロー様最高でした。。。はい。ロー様と推しの面々が絡むことがあるだけで幸せです。。。

 

でもロー様が出ているから。とかではなく、本当におもしろかったよ!!スタンピード!!!!!

 

あ。すまん。これ前置きだったわwww

いつかネタバレもOKになるころにログるだろうから、思いっきり叫びますw

 

。。。今日見てすぐ次の予約を入れました。これだけでも評価がわかるでしょw

 

2019.3.16

 

着ぐるみちゃんたちのグリーティングを終えて、3人で打ち上げ~~!!

昼間に食べていたからドリンクだけww

 

みんなで写真見せまくって楽しんだ!!

 

帰りにむぎちゃんが看板ある場所に連れて行ってくれた🎶

(方向音痴すぎて1人でたどり着けない人w)

 

劇場へ急げ!!3月

15日(金)全国公開

 

一気に撮れない悲しさ。。。

新宿なので人が映り込まないように撮るとなるとこれが限界。。。

 

この3人撮れたら大満足ww

 

兄松もいた!!

 

。。。あれ?弟松どこにいたんだ??w

 

 

これからはワンピの映画一色になるけど、3.4月は本当に松映画ばかりだったし、これ見るだけでまたすぐにでも映画見たくなるくらい面白い映画でした!!

 

これはDVDが出るまで待って、今はスタンピードを見に行きましょう!!w

 

 

今1番ハグしたいのはだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お留守番頑張ってくれたセラ子でしょラブラブ
 
もう1個なんかあった!w
 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

Q1. 今年のお盆は旅行の予定ある?

 

お盆が休みだと誰が決めた?仕事ですw

 

Q2. 夏の旅行の思い出教えて!

 

若い頃は長期休暇=旅行だったから、グアムとかセブ島とか沖縄とか海で泳ぎまくってた!!

で、いつも真っ黒で現地の子のようになっていた。。。w

 

今日も1日お疲れ様でしたっっ流れ星