☆弟松グリ☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

こんばん(∪・ω・)ワンッ

 

開始しました。丸亀製麺後半戦。

前半は2回しか行ってないけどwww

 

後半はロー様出るまでやめられまてん。を開催します。

ダイエット開始したはずなのに、かき揚げデブになります。。。

 

2019.3.16

 

画像編集頑張った!!

っていうか、ほぼ捨てたwwww

 

クラウドにはアップしてるからここでは少しだけ🎶

 

というわけで、場所取り戦争に敗北。

 

最前列じゃないとどうなるかというと。。。

こうなりますwwww

 

この回は列ごとで入れ替えだったから前の方の人座ってなかったからでもあるけど。。。

兄松のときは入れ替えなしだったから、ゆ~なはずっとしゃがんでました。。。

 

入れ替えだったから最前列になる時間もあって

 

一松↓

 

十四松↓

トド松↓

と、写真もしっかり撮れてまっせ🎶

 

ただ時間に限りがありすぎて、兄松程楽しくはなかったなぁ。。。

 

でもじゅっしのエアバイクに乗るトドちゃん

 

と、その横でエアバイクしてるいっち

も見られたから大満足です!!

 

あと、なるとちゃんが別行動でいたおかげで

お渡し中のゆ~なも撮影してくれてた🎶

 

一応一松のぬい持ってアピってますwwwwww

 

 

本当着ぐるみグリ楽しいわ~~~!!

 

ちなみに今回おそ兄といっちからは

これをいただきましたとさ照れ

 

最近笑ったエピソードを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
セラ子がソファからベッドに飛んだらシーツに滑ってそのままベッドの下に落ちて行ったwww
ちなみに、今さっきwwwww本当かわいい子です照れ
今元気に走り回っているから笑えることだけどwww
 
今日も1日お疲れ様でしたっっ流れ星