☆兄松グリ☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

こんばん(∪・ω・)ワンッ
 
喉がなおらねーーーー!!!!!
こんなにもしっかりケアして、薬も飲んでいるというのに。。。
 
本当頑固な喉だわ。。。
 
2019.3.16
 
公開初日にアニメイトで映画の半券持っている人に配られたグリーティングチケット!!
しっかりゆ~なもゲットしておりましたキラキラ
CD買わされたけどwww 
 
むぎちゃんと一緒にいいカンジの所に並んでいたおかげで。。。
最前列ゲット~~!!!!!
 
この位置はやばい。。。
むぎちゃんとわくわくしながら待っていたら
登場!!
 
午前中は兄松のグリーティングでーすグリーンハーツ
最推しチョロたんがいるぅ~~!!!!!!
 
くっそかわいいな。このやろう!!!!!wwww
 
おそ兄↓
近すぎて写真撮りにくかったりもしたwww
 
カラ松↓
18歳カラはもじもじしててニートとのギャップすげぇwww
 
チョロたん↓
はい、最高💚
 
まじのび太www
 
さて、ここからはかなりすごい展開が用意されておりました。。。
ゆ~ながいつも連れて歩いてるチョロピロくん(チョロ松ネッピロ)
 
最前列なもんで。。。
 
 
みんな見つけてくれるwww
 
すげー構ってくれるwww
 
すげーくるwww
 
最推しまでもかまってくれるwww
 
なにこれ最高すぎた!!!!!!!!!!!
 
さらに最高なことに、チョロたんに【声出してー】ってされたから、チョロたんのフリに合わせて【てんてー】ってしたら。。。
ほめられた!!!!!!!!!!!!
しかも動画撮影してた自分。。。
 
音が出るので注意↓
 

 
はい、もう死亡。。。
この動画何百回でも見ていられるわwwwwww
 
でも自分うるせぇwwwwこれでも音小さく加工してます←
 

まじ最高すぎた1日でした!!!!!!(まだ続くのにw)

 

 

最近ハム食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ハムすきーーー!!!

いつでも食べている気がするwwww

 

今日も1日お疲れ様でしたっっ流れ星