☆打ち上げ☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

こんばん(∪・ω・)ワンッ

 

あちぃ。。。暑いしか出てこない毎日www

喉の調子は昨日より良くなっている気がするけど。。。はぁ。つらい。。。

 

2019.3.15

 

初日舞台挨拶を終えて、飲みにいこうぜーってなったんだけど、途中で星華ちゃんとフォロワーさんと出会ったのでそのまま合流してファミレスへwww

 

それでも飲みますけどww

 

かんぱーーーい!!

二人はこの日が初めての映画だったみたいで感想が次から次へと出てきてて、新鮮だったw

 

でも3回目のゆ~なも同じ場所で泣けるし、やっぱり松の映画はとても素晴らしいものだよね!!

是非みてくださいwww

 

この日見た2回のノベルティ!!

推しゲットでほくほくでございますキラキラ

 

それと昼間に買ったポップコーンのノベルティ。。。

推しがかわいい!!

 

自分の名前のはんこ、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
持ってない人っているのかなww
店には店に置いておく用の100円はんこあるよw
めずらしい苗字ではないのでどこでも買えますルンルン
 
今日も1日お疲れ様でしたっっ流れ星