☆ピリ辛ごまだれ☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

アサムラサキファンサイト参加中

 

こんにち(∪・ω・)ワンッ

 

せっかくのお休みなのに雨。。。

でもセラ子をお風呂に入れたりこの後のんびり出来そうだから、しっかり体休めようと思う!!

 

さて、美味しいお届け物が届いたから紹介aya

株式会社アサムラサキ ピリ辛ごまだれ

 

ごまだれに味噌とにんにく、唐辛子など香辛料を加えピリ辛に仕上げました。
鍋物にはもちろんのこと、餃子や、蒸し鶏などにお使いください。

 

ごまラヴ!!ピリ辛ラヴ!!

 

ただし、ゆ~なは人一倍辛さに敏感だということをお忘れなく。

人一倍辛さに敏感ですよ??覚えておいてくださいね!!

人一倍辛さに敏感。。。大事なことなので3回言っておきますwwww

 

と、いうわけで早速使うぞやる気犬

ハイ、出ました!ゆ~なと言えば【うどん】。

 

もう定番になりつつあるwww麺類ラヴすぎる人間w

最初だから一番食べやすいかなーってことで作ってみたんだけど。。。

 

辛いですぎくっぎくっぎくっぎくっぎくっ

ピリ辛。。。のレベルじゃなくて辛いですaya

 

あぶねぇ。。。きゅうり買っておいて良かったwww

きゅうりをさらに増して食べましたwww

 

味はね、もっとゴマを強くしてくれても良かった気がするけど、酸味もあって美味しい。

このうどんの場合だと酸味が合わなかった気がするので、別のものを!!

 

はい。見た目からめっちゃ辛そうなもの登場www

 

もう辛いってわかっていたら使う定番!豆腐!!

上に乗ってるものはうどんと一緒ですwwww

使いまわしが貧乏人の常識ですからaya

 

そしてさらに。。。

またきゅうりかよwwwとか思わないでw

 

ピリ辛ごまだれにマヨを混ぜてみたんだけど、これが最高にうまい!!!!!!!

辛いの苦手な人でもかなり美味しく食べられるよaya

 

さらにカニカマを乗せてピリ辛ごまだれをかける!!

 

最強のおつまみを作り上げた気分ぼちいさん ぷぷ

 

。。。おつまみレシピって程のレシピなんて作れないんです。ごめんなさいw

 

さらに、餃子に!って文字があったのを見ていたから焼いてみたいばる

羽が割れているのは気にしないでw

つまみ食いしたわけじゃないから。。。w

 

これじゃ足りないから

レンチンでシュウマイも準備。

 

さて頂きます!!

あぁーこれも美味しいねっっ!!

 

酸味はこの為にあったってカンジw

ペロっとたいらげたwwwビールがうまい!!←

 

んで、さらにごまだれ+マヨをうどんにあえたんだけど、それも最初のより美味しかった!!

最後に豚肉と野菜を炒めたところに混ぜたんだけど、これも美味しかった!!

 

なぜ写真がないかというと。。。もうブログアップしたと思ってたwwww

 

ちょうど昨日炒め物で全部使い終わったんだけど、鍋も書いてあったし、ちょっと使ってみたい。。。

 

美味しく頂きました!!ありがとうございました!!ごちそうさまでしたぁpig

 

 

一番好きなお漬物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
なんだろ。いぶりがっことかきゃらぶきとか??
普段あんまりお漬物食べないんだけど、きゃらぶきは見つけると買ってしまうw
 
今日も楽しい1日をaya