☆お渡し会☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

こんばん(∪・ω・)ワンッ

 

元気に頑張っていこう!!

 

 

2018.6.29

 

この日は松のイベントが大量に。。。w

マルイとHMVと。。。

 

DVD発売のお渡し会!!!!

 

ゆ~なは物販イベントはスルーしたんだけど

星華ちゃんがこれ残しておいてくれたから買わせて頂いたayaaya

 

これチェンジングで、見る方向変えると天使になりますw

ゆ~なは悪魔派だから悪魔側の写真だけですまんww

 

 

ってことで、今回のお渡し会は。。。なんと。。。兄松!!!!

 

今まで1人づつだったのにねww

(お渡し会を始めたのが一松(4巻)からだったから)

 

まずは最初の回のおそ兄!!

しっかり仕事しててえらいねぇ~~!!

 

星華ちゃんはおそ兄推しだから大興奮しててかわいかったaya

 

そこから少しして2回目はカラ松aya

本当この人はブレないなwwww

 

ゆ~なも星華ちゃんも推しではないけど、やっぱり兄弟なので好きですaya

こんな渡され方したら笑うよねwww

 

 

で、3回目はチョロ松ayaayaayaayaayaayaaya

 

。。。えーと。。。

 

えーーーーーーーーーーーと。。。。

 

動画を撮ってまして。。。写真がないんですよ。。。

 

唯一あったのが頭だけ。

見ますか?頭だけ。

 

どうぞ

 

さーーーーせんwww

 

ちなみにチョロ回、ゆ~な先頭にいますw

好きすぎて早く並んでいたのですaya

 

正直後ろの方が長くチョロを見ていられたわけだけど、でも一番前って嬉しいよねぼちいさん ぷぷ

 

 

今一番誰とお話したい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
セラ。。。言葉を話せるようになりませんか??
 
 
今日も1日お疲れ様でしたっaya