☆狙われた子たち☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

おはようごぢゃりまっせ(ノ≧▽≦)ノ



最近豆を攻略出来てきたゆ~なでごぢゃりまっせぼちいさん ぷぷ

根は悪いヤツぢゃなかったから、まぁどうにかこうにかきゃー



ただ、新入がねぇじーっ

ちょっと疲れてきたぞぶっwww


っていうか、フラさんが常にお怒り状態だからこっちにまでとばっちりっていうか、怒られるわけぢゃないんだけど雰囲気悪いってカンジ??



楽しく仕事したいよぉ泣く




ゆ~なのストレスを解消してくれる子供たち。。。今日は1人だけ登場でーすキラキラ




昨日登場のクマシー


まみんちゃん、この子はワンピースに出てくる子なのよぉaya

ペローナの側近であり、ぬいぐるみkuma



そんなクマシーの左上に、茶色い影が。。。sao☆




狙われたクマシーaya


ゆ~なのぬいぐるみを壊すのは90%セラ子ですaya

たまーにあきゅが綿出してることあるけど、本当たまにaya




ここまで写真撮ってたけど、本当に破壊されそうだったから取り上げたよaya


3カ月後くらいには壊れてそうだけど。。。



クマシーを取り上げられたセラ子が次に狙ったのが。。。




ニャンコ先生ぎくっぎくっ



本物のニャンコ先生と黒ニャンコはめっちゃかわえぇから、ちょっと分解して。。。




ぬいぐるみ部分だけをセラ子にあげたきゃー


雪うさぎの方、おやつ食べたあとのセラ子の食べ残し的なものがついておりますaya




なんか進撃の巨人を見てる気分だったよぼちいさん ぷぷ

↑かわえぇ巨人。。。巨犬?だけどaya




先生のおかげでゆ~な家、めっちゃ楽しんでるよぉテレパンダ


ただ、あきゅは一切見向きもせずにゆ~なの上でねんねしておりましたすやすや

おかげで写真1枚もなしaya



訓練競技会のときはあきゅだけだったからいっかaya






今日も楽しい1日をaya


↑ゆなキンマンっぽいでしょw