☆先生ありがとぉ☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

おはようごぢゃりまっせ(ノ≧▽≦)ノ



ヤスママへのお花、オレから~って渡せって言ってあったんだけど。。。


【彼女が買ってくれたんでしょ】って、言われたらしいaya

速攻でバレたってことは、去年もバレてたのかもしれんねaya



さすが母aya



喜んで飾ってくれてるみたいで良かったsei



結構前なんだけど、ヤスくんのお友だちからめっちゃいろんなものをもらっちゃったのayaaya


クレーンゲームの達人で、【取ること】がスキで、取った物はいらんからゆ~なにくれるのaya

昔はゆ~ながこれ欲しいって言ったものをわざわざ取ってくれたりして、本当良い人aya



今回もたっくさんくれたから自慢aya



ニャンコ先生の小皿めっちゃかわえぇニャンコ先生


ヤスくん、LINEで夏目のスタンプ持ってて良く送ってくるんだけど。。。めっちゃかわえぇきゃー

ゆ~なはスティッチやラスカルで応戦するけどねanpanmannnn*



そそ、友だちのことをゆ~なは【先生】って呼んでますぼちいさん ぷぷ

最初は【師匠】だったんだけど、いつの間にか先生になってたaya


っていうか、今気付いたんだけど、名前知らんのだよいばるヲイw




ニャンコ先生とディズニーきゃ~


って、トランプそんなに使わんよねaya

1個みーたんにあげようかなaya




ゆ~なのスキなものを知りつくしてるかのように、いっぱいくれるaya


トトロの箸は今、店でまかない用のマイ箸になってるよsei

前回のまかないログにも登場してたハズaya



最近チョッパーよりロー様グッズ派なのをヤスくんが伝えたらしいから、近々ロー様が登場するっぽいsao☆

やばい。先生最高すぎるっっaya



今回頂いたものの中で、一番嬉しかったのが。。。




クマシーのぬいぐるみkuma


丸まったセラ子くらいの大きさ(わかりにくい?w)で、めっちゃかわえぇきゃー



ぬいぐるみ系は速攻横にチラッとうつってる子seraquaに狙われたけどねaya



ってことで、その様子はまた明日にでもaya





最後にヤスくんからaya




ゆ~なの健康の為に買ってくれたayaaya



先生もヤスくんもありがとぉaya





今日も楽しい1日をaya