【量子力学・脳科学を使って望み通りの人生を創造するマニュアル:風の時代に合った願望実現の方法】 | スピリチュアルは科学である:Aitree(アイトゥリー)

スピリチュアルは科学である:Aitree(アイトゥリー)

Saarahat(サアラ)さん、光一さん、レイ・チャンドランさん、有賀雅高さんの、ワークショップや個人セッションを主催しています。

チャネリング情報など、お得な情報も発信しています。

 

引き寄せの法則は効果的であり、願望実現は成功すると断言する人たちがいる一方で、引き寄せの法則を実践しても、今一つ願いが叶わない、負のループから抜けられない、という人達が一定数いるのも事実です。

 

ということで、後者のような状況にある方々のために、本記事では、量子力学と脳科学を使って、自分が望む通りの人生を創造するためのマニュアルをご紹介します。

 

1. 今ある豊かさ・奇跡にフォーカスする

 

私たちは、「もっと豊かさが欲しい」「もっと奇跡が欲しい」と感じて、つい「今持っていないもの」に意識を向けがちです。

 

これは、SNSがここまで発展してきたことも大きな要因の一つです。

 

リア充をアピールする人たちの投稿と我が身を引き比べ、「私も月収○億円達成したい!」「なんでこの人達は、こんなに豊かなのに、私は○○なんだろう!」と、欠乏感、嫉妬、自己嫌悪を抱いてしまうのです。

 

でも、ここで覚えておかなければならないことは、私たちの脳は、自分が意識を向けたものを拡大させるという性質を持っている、ということです。

 

彼らと自分を比較して、「所有していないもの」「達成していないこと」に意識を向けていると、欠乏意識から、ますます脳はあなたに「欠乏」を体験させてしまうのです。

 

つまり、自ら欠乏を創造してしまうのです。

 

「SNSを頻繁にチェックするのは、不幸への近道」という研究データが出ていると読んだことがありますが、その背景には、このような心理的要因が隠れているのです。

 

従って、豊かさや奇跡を引き寄せたいのなら、現在「無いもの」ではなく、身の周りにある豊かさや奇跡に意識を向けることです。

 

生まれた時には、裸一貫で生まれてきたのに、今は、雨風をしのげる住まいがあり、眠れるベッドがあり、食事が食べられ、洋服もあります。

 

パソコンを開けば、有益な情報、エンターテインメントの動画、スターの情報、楽しい動画、仕事など、沢山のものが無料で入手できるのです。

 

相談に乗ってくれる友人、家族、パートナーに恵まれていたら、それだけで、とてもラッキーです。

 

仕事が出来るだけの、体力、健康、能力、才能があるのも、大きな財産です。

 

蛇口をひねれば、飲み水が出ますし、温かいシャワーを浴びることも出来るし、料理するキッチンもあります。

 

一歩外に出れば、洋服や食料品が手に入るお店が沢山あります。

 

これらは、考えてみると判りますが、その人の境遇によって、あるいは住んでいる国や地域によっては、持っていない人たちもまだ沢山いるわけです。

 

そう考えると、自分がどれだけ恵まれているかが判るでしょう。

 

要は、このような沢山の豊かさがあることに気づけるセンスがあるかどうかなのです。

 

「自分は、なんて恵まれているんだろう。なんて豊かなんだろう。身の回りには奇跡が溢れているんだ!」意識がこちらに転換されれば、脳は、さらにそれを創造していきます。

 

これは、脳科学的にも証明されていることなのです。

 

持っていないものではなく、今ある豊かさに意識をフォーカスすることを、習慣にしましょう。

 

続き 『豊かさ・奇跡ノートをつける』はこちら。

 

 

良かったらリブログもお願いします。

 

フォローしてね

 

 

【イベント】

宝石赤11/21(日)『なほひゆい&なほひふり:ディバインコードアクティベーション』

 

宝石赤『バイオフォトン・アクティベーション(対面・遠隔)』

 

宝石赤『古代アラム語によるDNA&松果体アクティベーション』

 

【有益コンテンツ】

宝石ブルー【全60話無料のメール講座】サアラのあなたが《生まれてきた意味》を知り、自分らしい幸せを生きる(8606名が受講)。

 

宝石ブルー【全83話無料】『私たちの身体(臓器)はオーケストラ。臓器が持つ本来の音(周波数)を奏で、人生にハーモニーを生み出す83のヒント』

 

宝石紫【各種動画セミナー】はこちら

 

宝石赤『きめればすべてうまくいく。88のエネルギーパターンのダウンロード』