★ ブログやメルマガを書くこと自体が、楽しくなる秘訣。 | スピリチュアルは科学である:Aitree(アイトゥリー)

スピリチュアルは科学である:Aitree(アイトゥリー)

Saarahat(サアラ)さん、光一さん、レイ・チャンドランさん、有賀雅高さんの、ワークショップや個人セッションを主催しています。

チャネリング情報など、お得な情報も発信しています。

こんばんは、Aitreeの木村です。
 
最近は本当に寒い日が続いていますね。。
 
とても乾燥していますので、美容と健康のためにも、
 
湿度は常に50%以上は保つことをお薦めします。
 
 
さて、昨年から、ヒーラーさん、セラピストさん、チャネラーさんなど
 
スピリチュアルなことをお志事にされている方向けに、
 
商品設計や集客、その他、様々な悩みを解決するための講座を、
 
私と藤永さんで始めております。
 
今週末の29日(日)に行う講座があるので、
 
藤永さんからメッセージを頂きました。
 

 

Airreeの読書の皆さまへ
 
はじめまして、藤永と申します。
 
去年あたりから、スピリチュアルの世界の方々とご縁があり、
 
お仕事もご一緒させていただくことになったのが木村さんです。
 
サアラさんのメール講座を作る時には、何度も木村さんと打ち合わせしたりしながら、
 
この世界のことを知ることが楽しくなってきております。
 
 
さて、スピリチュアル系ビジネスをされている方を、
 
集客面から見ていると色々アドバイスしたくてたまらない自分がいます。
 
この場を借りて、ちょっとお話させていただきます。
 
 
まず、「ブログ書かなきゃ」というマインドを持たれていることが多いのにはビックリしました。
 
楽しんで書いていない文章は人を寄せつけません。
 
これはスピリチュアルの法則でも理にかなっていることです。
 
私たちの講座では、ブログやメルマガを書くこと自体が、
 
楽しくなる秘訣をおすそ分けできたらと思っております。
 
 
そして、集客のお仕事自体が、ご自身の霊性を高めることにつながるように
 
アドバイスさせていただけたらと思っております。
 
集客のプロセスは、お客さんにとっては楽しいものです。
 
人のためになる情報を辿っていけば、ある人のセッションに辿り着く、
 
という一連のストーリーを楽しんでいるのです。
 
集客コンテンツも全体のサービスの一部といえます。
 
このストーリーを作る楽しさと、そこをたどってくれたお客さんをお迎えする楽しさは、
 
何にも代え難い喜びに変わります。
 
ぜひご一緒に、あなたならではのストーリーを作りましょう!
 
藤永 真至(ただし)
 
 
多くの方を見ていますと、時間と労力を集客に費やしすぎている方がとても多いですね。
 
本当にやりたかったことは、集客ではなかったはずなのに。。。
 
こういった方のお力になれれば、と思って行っておりますので、
 
お悩みがある方は、お越しい頂ければ必ずお力になれます。
 
また、私たちが行っている講座には、もっと大きな目的があるので、
 
一緒に、この業界を健全に変革していきたい!と思う方も、
 
参加して頂けると幸いです。
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
【1/29(日)】『半自動で集客できるシステムを、1日でゼロから作る』