Aitree(アイトゥリー) スピリチュアルは科学である。

チャネラーのレイ・チャンドランさん、
アインソフ議会メンバーのSaarahat(サアラ)さん、
ビジョン心理学トレーナーの大空 夢湧子さん、
有賀雅高さんの、ワークショップや個人セッションを主催しています。

チャネリング情報など、お得な情報も発信しています。


テーマ:

こんにちは。

 

9/2(土)~開校のJSP SCHOOL(イエスによるエソテリックスクール)ですが、

 

受講した方がなぜ参加しようと思ったのかを伺ってみました。

 

なぜ受講しようと思ったのですか?

 

人間とは何かを知れると思ったので。

 

内なる神を最大に発揮したいと思った。

 

進化しているタイムラインを行きたいと思ったので。

 

情報会や本で、とても科学的であるのに、すごく分かり易かったので。

 

イエスのエネルギーワークがすごかったので。

 

仕事に生かせると思った。スピリチュアルは科科学であるがとても響いた。

 

セッションを受けて、とても素晴らしかったので。

 

体験スクールに出て、ここはレベルが違うと感じたので。

 

本物のイエスをチャネリングしていると感じたので。

 

魂でつながっている仲間が作れると思ったので。

 

友人が受講して、本当に素晴らしいと言っていたので。

 

自分の可能性を知りたいしもっと発揮したいかったので。

 

本当の自分に目覚める時が来たと思ったから。

 

とにかく本当のことが知りたかったので。

 

情報会に出て。

 

本を読んで感動したので、ぜひ実際にお会いして学びたいと思いました。

 

2000年前にイエスの説法を聞いて生まれ変わった時にまた学ぶと決めていたから。

 

真実を知りたい。地球のこと、宇宙のこと、人のこと。

 

イエスに縁があると感じたから。

 

本当の自分になりたい、もっと生きている実感を得たい、魂の計画を生きたい。

 

自分をもっと開放したい、本当の自分を取り戻したかったので。

 

スピリチュアルは科学である、ということにとても惹かれたので。

 

イエスに呼ばれている気がしたので。

 

家族から薦められ興味を持ったので。

 

色々な理由で参加されていますね。

 

 

ぞれぞれの方が、それぞれの想いと期待を持って参加されますが、

 

毎回、本当に素晴らしいクラスとなり、真実を学べる喜びを感じられています。

 

クラスの内容は素晴らしいことはもちろんですが、

 

魂でのつながりを持った方しか集まりませんので、

 

このクラスを通じて、魂から語れるとても良い仲間ができています。

 

 

本当に素晴らしいクラスですので、何かピンとこれた方は、

 

こちらをご覧ください。 http://aitree.net/jspschool/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Tetsu@Aitreeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。