魂からのメッセージを描く、ソウルシグネチャーアート。 | スピリチュアルは科学である:Aitree(アイトゥリー)

スピリチュアルは科学である:Aitree(アイトゥリー)

Saarahat(サアラ)さん、光一さん、レイ・チャンドランさん、有賀雅高さんの、ワークショップや個人セッションを主催しています。

チャネリング情報など、お得な情報も発信しています。


今日は、それぞれの魂からのメッセージを描いた、ソウルシグネチャーアートの個展に行ってきました。



画家の夏目さんが、その人の魂を表現した絵を個別に書いてくれるのですが、これがまた面白いんです(^ ^)

同じ画家さんが書いたとは思えないものばかりで、絵によって特徴も色使いも大きく変わります。

このシグネチャーアート、買ってから色んな良いこと事が起こったり、進む方向性が明確になったりと、とても絶賛されています。



そしてなんと!
書いている夏目さんは、実は昨年から絵を描き始めたばかり!

いつもお世話になっているサアラさんの旦那様で、アインソフ議会のメンバーからも、絵を書くといい、といつもメッセージをもらっていたそうです。

ですが、まさか絵も描いたことのない自分が書けるはずがないと、メッセージを受け取ってから何年も書いていなかったそうです。

そして昨年、何度も何度もしつこく言われるので(笑)、いい加減重い腰を上げてとりあえず書いてみると、人を見るとシンボルが浮かぶようになり、それを書いているうちに、

どんどんイメージが膨らんで描けるようになってしまったそうです。

こんなこともあるんですね~



魂を描いた絵ですので、家に飾るだけでその波動は家に広がり、

魂の目的を進むためのエネルギーや、メッセージなど、色々とサポートしてくれるようです。


4/27~30まで、代官山でテラからのメッセージと言う個展が開催されています。

画家の夏目さんもいて色々お話できますので、良かったら個展に足を運んでみてはいかがでしょうか?