JSP SCHOOL始まりました(^^) | スピリチュアルは科学である:Aitree(アイトゥリー)

スピリチュアルは科学である:Aitree(アイトゥリー)

Saarahat(サアラ)さん、光一さん、レイ・チャンドランさん、有賀雅高さんの、ワークショップや個人セッションを主催しています。

チャネリング情報など、お得な情報も発信しています。

昨日から、Aitreeでは2期目のイエスのスクールが始まりました。

早期満席となり、席数を少し増やして日本全国から25名の方が参加されています。
 

photo:01

 

 

 


みなさんに、なぜ来られたのか聞いてみたところ、

⭐︎自分の可能性を知りたいしもっと発揮したい

⭐︎本当の自分に目覚める時が来たと思ったから

⭐︎自分をもっと深く知りたい

⭐︎何か核心を得たい

⭐︎本当のことが知りたい

⭐︎情報会に出て

⭐︎本を読んで感動したので、ぜひ実際にお会いして学びたい

⭐︎2000年前にイエスの説法を聞いて生まれ変わった時にまた学ぶと決めていたから

⭐︎最新の情報を知りたい

⭐︎真実を知りたい。地球のこと、宇宙のこと、人のこと。

⭐︎イエスに縁があると感じたから

⭐︎本当の自分になりたい、もっと生きている実感を得たい、魂の計画を生きたい

⭐︎自分をもっと開放したい、本当の自分を取り戻したい

という事でした。


本気で自分自身のことを思い出し、本当の自分として生きることを決めた、イエスに縁のある勇気ある方が集まりました。

そもそも、人間とは?意識とは?現実とは?宇宙とは?エネルギーとは?

など、これをしっかりと理解して生きていくことになるので、

これから現実が大きく変わってくると思います。


ビックリしたのが、クラスが始まる前から自動的に自己紹介が始まりだし、

とても初日とは思えないような和気あいあいとした雰囲気でした。

これから6ヶ月に渡ってどんどん変わり、本当の自分に戻って行くのでとても楽しみです音譜


iPhoneからの投稿