☆第18回 3/13(土) *:・゚☆Be Happy Cafe☆・゚:* | スピリチュアルは科学である:Aitree(アイトゥリー)

スピリチュアルは科学である:Aitree(アイトゥリー)

Saarahat(サアラ)さん、光一さん、レイ・チャンドランさん、有賀雅高さんの、ワークショップや個人セッションを主催しています。

チャネリング情報など、お得な情報も発信しています。

3月13日(日)に、麹町のお洒落なカフェを貸し切って、毎回満席で今回18回目となるBe Happy Cafeというカフェイベントを開催しますカップ1


日曜日の昼過ぎに、カフェでデザート食べたりお酒やお茶を飲みながら、色んな方と自然につながったり、ショートムービーや写真展を通して、Happyになるためのヒントが得られるカフェイベントですシャンパンビール

お互いにとってHappyで成長できる “つながり” が生まれ、人との出会いを通じて、来るたびに成長へとつながる空間を創れたらと思っています。

みんなの思いはひとつ、Happyになること。
そして、このイベントではHappyなつながりを広げ成長することキラキラ☆

ですから、Happyになりたい人も、Happyな友達が欲しい人も、Happyな流れをここからみんなで作っていきましょう↑↑

Happyは連鎖するものなので、ここからどんどんHappy&Smileの連鎖が起きたらいいですよね音符

そして、これはみんなで一緒に創っていくイベントなので、Happyで温かい空間を創っていけたらと思っています。

シアワセという種を植えるような、素敵なきっかけ創りができたら僕は最高にHappyですキラキラ☆


Be Happy!   $Be Happy!


----  イベント詳細    -----------------------------------------------------------
家お店家
麹町カフェカップ1

窓が大きく、日の光がたくさん入る、とても広くてお洒落なカフェです音符

化学調味料を使わず、オーガニックにこだわったお料理と、厳選されたワイン、コーヒーが楽しめ、とても人気のカフェです。
毎日お店で焼き上げている自家製パンも大人気で、昼も夜もいつも多くの人で賑わっています。

そして、なんと言っても、オーナーの松浦さん、店員さんが本当に素晴らしいですキラキラ☆

気の行き届いたサービスと笑顔で、最高のカフェのひとつだと思います。

住所:東京都千代田区麹町1-5-4 1F
TEL:03-3237-3434

地図:http://www.kojimachi-cafe.com/about.html
アクセス:半蔵門駅より徒歩1分


11月日程
3月13日(土)
    
時計時間時計
13:30 ~ 16:30 (13:00~受付 3時間以上ゆっくりできます)

財布会費財布
軽食+デザート+3ドリンク

男男性 \4,495
女女性 \3,495
   
皆さんにとって素敵な5つの縁があったらという思いを込めて、ご(5)縁を呼び込む5円玉のお釣りを用意しています。
点から線へ、線から円になるような空間になればと思っています。

-----------------------------------------------------------------------------------------

毎回とてもいい人ばかりが集まってくれて、Happyなつながりがどんどん広がっています(≡^∇^≡)

毎回85名くらいでやっていて、お一人で参加される方ばかりですので、緊張するかもですが、来てしまえばHappyなつながりがきっとできますよ音符


Happyになる方法はたくさんありますが、そのひとつが、Happyな人とたくさんつながることです。
自分の周りを、いつもニコニコしている人やHappyな人ばかりにしたら、影響されて自分もHappyになっちゃいますよね。

人との出会いは、時として人生を変えることすらあります。
自分を変えるきっかけになったり、また、その新しい出会いによる刺激こそが、人を大きく成長させることにつながります。

ですから、ただ楽しむだけではなく、お互いの成長へとつながるような“つながり”を作っていきましょう↑↑


当日は気が合いそうな方がすぐに探せるように、また初めて同士の方が話しやすいように、下記の項目が書かれた参加者リストを受付で配りますので、話すきっかけになればと思います。


☆当日呼んで欲しい名前:
☆性別:
☆職業:
☆好きなこと、Happyなこと:具体的に書いた方が、たくさん話かけられるようになりますよ。(必ず25文字以内で)
☆一番大切にしていること:(文字数に制限があるので必ず15文字以内で)


上記を記入の上、ご興味がある方は、ご連絡下さいね('-^*)/

mixiのコミュニティでも募集していますので、参加してみたいと言う方は、こちらでお願いします。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=50795180&comment_count=2&comm_id=3750353


青空の写真カフェイベント風景

Tetsuのブログ     Tetsuのブログ