スピリチュアルは科学である:Aitree(アイトゥリー)

スピリチュアルは科学である:Aitree(アイトゥリー)

Saarahat(サアラ)さん、光一さん、レイ・チャンドランさん、有賀雅高さんの、ワークショップや個人セッションを主催しています。

チャネリング情報など、お得な情報も発信しています。

 

 

レムリア、アトランティス、ムーなど、超古代文明における魂の記憶を癒し、多次元レベルでの統合を起こす

オリジン・オン・アースは、レムリア、アトランティス、ムー、シュメール、縄文、スターシード

といったことに興味があったり、なぜか惹かれる方に向けたセミナーです。

こんなことに当てはまりませんか?

 

現代は生きづらい 

地球は生きづらいと感じる

レムリア、アトランティス、ムー、シュメール、縄文、スターシードなどになぜか惹かれる

古代文明にいた過去生の記憶が残っている(気がする)

なぜか孤独感を感じることがある

なかなか人と理解しあえない

今この瞬間をなかなか生きられていない

望んでいない現実ばかり起こる

自分はシリウス、プレアデスといったスターシードではないかと感じている

何かしらの問題を抱えていて、スピリチュアルなセミナーに沢山出ている

星を見るのが好き

インディゴだと思っている

 

こういうことを思っていたり感じていても、なかなか人に話すことができなかったり、

理解してもらえないことも多いかと思います。

何か分からないけど、漠然とした不安や孤独感を抱えながら、

これから先もモヤモヤしながら生きていくのは嫌ですよね。



そして、今ここで本気でそれらの問題に取り組まないと、恐らくずっとその問題が人生に付きまとう事も分かっているかと思います。

このページを見たのも、それを解決するための魂からのメッセージなのかもしれません。

そもそも、レムリア、アトランティス、ムー、シュメール、縄文、スターシードに興味がなければ、そもそもこのページを見ることはなかったと思います。

 

このオリジン・オン・アースは、自分の魂が初めて地球に降り立った時の人生や、

現世に最も影響を与えている古代文明での前世などを再体験し、

未だに無意識下や魂に残っていて現実にも影響を及ぼしているようなネガティブな記憶やエネルギー、

後悔、虚しさ、悲しみ、絶望、痛み、苦しさ、辛さなどをクリアリングしていきます。

更に、次はその時代で最も良かった人生を再体験し、

その自分と統合することで、そのエネルギーを今に持ってきます。

 

オリジン・オン・アースの「オリジン」とは、物事や事象が始まった場所や時点、またはその理由・根源を指す言葉です。

起源、元、始まりといった意味でもあります。

人によっては自分の魂が一番初めに地球に来たのが、レムリア文明だったかもしれないし、

アトランティス文明だったかもしれないし、

人によって地球における起源:オリジンは異なります。



それぞれの魂に地球における始まりがあり、

現在に影響を及ぼしているその時代の記憶やエネルギーを解放することは、

過去の出来事に対する捉え方やエネルギーパターンが変わることで多次元統合が起こり、今の現実もシフトすることでしょう。

 

参加した99%以上の方が満足と評価するセミナー

 

会った多くの方が、すぐに何らかの変化が起こると瞬く間に口コミで広がり、

沢山の素晴らしい成果を上げている光一氏。

2022年から統計を取り始めた結果、315名中312名が満足、大満足と評価しています。

受講された方の実際の体験の一部をご紹介します。

100名待ちの入居施設だったが、突然入れることになりました。

誰もが無理だと言っていたのに、数十億の仕事を取ることができました。

結婚することができました(男性、女性たくさんの声あり)。

長年のセックレスが解消しました。

入院が必要かもと言われていた病が改善し入院の必要がなくなりました。

収入の桁が変わるほど増えました。

動けないほど大変だった腰の痛みが瞬時に解消されました。

家族関係に奇跡が起きました。

みんなから可愛いと言われるようになりました。

夫が別人のように優しくなりました。

目の不調が瞬時に改善されました。

どんどん幸せになっています。

四十肩が改善され手が上まであがるようになりました。

獣医さんから、もうダメといわれた猫が完全復帰しました。

子供が志望校に入れました。

彼氏(彼女)ができました。

最高によい条件でヘッドハンティングされました。

自分のやりたいことが明確になり、毎日が充実しています。

転職に成功しました。

ひきこもりから脱出することができました。

タバコをやめることができました。

臨時収入がちょくちょく入ってくるようになりました。

事業の危機から脱出できました。

何年も連絡が取れなかった親友から数時間後に連絡がありました。

家庭内暴力で悩んでいたのですが、突然嘘のようになくなりました。

小さなラッキーが頻繁に起きるようになりました。

他にも数え切れない程の体験が沢山あります。

 

 

このセミナーの目的や得られる成果は?

 

この現実(地球)から逃げずに、この地球を選んだことを良かったと思って欲しいです。

そもそも、この地球に来れる魂は本当に運がよく、来たくても来れない魂がたくさんいます!

レムリア、アトランティス、ムー、シュメール、縄文など、沢山の古代文明時代の記憶やエネルギーが現在の足を引っ張っている場合、それをクリアし更にそれを力に変えて進むこと。

地に足が付いていないフワフワしたなんちゃってスピリチュアルではなく、地に足の着いたスピリチュアルの本質を理解する事。

あなたが無限成長のサイクルを生きることで、この地球がより良くシフトすることにも貢献する事。

この地球を選んだ魂は本当に勇気のある勇者なのです。わざとすべてを忘れて、魂の目的のためにわざわざ制限だらけの3次元を選んでやってきています。それを思い出し自信を持って生きること。

今の現実がどうあれ、今ここを肯定する事。

レムリア、アトランティス、ムー、シュメール、縄文など、沢山の古代文明時代の最高に良かった記憶や最高のエネルギーを再体験し、そのエネルギーを今の自分に統合させることでシフトする事。

現実(結果)はすべては自分自身(原因)の投影で、だからこそ、自分次第でいくらでも現実は変えられるということを理解する事。

今より少しでも幸せな人生を送り、それを自分の力で実現すること。

自分自身の力を取り戻すこと。

エネルギーの世界は、根本療法そのものです。それを創り出している情報そのものを消すので、投影する問題すらなくすことができる。

 

ワークショップで学ぶ内容

 

集団意識エネルギー活性

瞬時に相手の波動を上げ、エネルギ―を変えることで有名な光一さん。

参加者全員の集合意識のエネルギーをリーディングし、内なる神性がより活性化するようにエネルギーアチューメントを実施します。

また、自分自身に対して、自分を抑え込んでいるエネルギーを解放するサポートを、お一人お一人に行います。

このエネルギーアチューメントを実施することで、あなたが最適な恩恵を得れるように調整します。

例:宇宙は図らってくれる、自分を最大限に認める、自分を信じる、自分を愛する、受け取ることを認めるなど、その時に応じて変わります。)

 

★オリジン・オン・アース伝授

光一さんが集まった方全員のエネルギーと場のエネルギーを調整しつつ、あなたが地球に初めて降り立った時の人生=オリジンの再体験へと誘います。

そして、特別なテクニックを使って、その人生で経験した今に影響を及ぼしているネガティヴな情報やエネルギーを全て浄化していきます。

ご自宅で一人でも行えるよう、やり方をすべてお伝えします。

 

SSE(スピリチュアル・スペース・エンジニアリング)

スピリチュアル・スペース・エンジニアリングの略称です。

空間には膨大な情報が含まれています。

その空間と身体を同調させるとき、潜在意識は空間の情報を読み込んでいます。

潜在意識と身体はつながっていますので、潜在意識が読み込んだ情報は身体に反応し、身体的な変容、浄化、活性化などが期待されます。

空間に必要な情報をプログラムし、そのエネルギーを取り込むことができるようになります。



すべてはいまここにあります。

ですから、このSSEを使ってあなたのオリジンをシフトさせます。

あなたのオリジンをシフトさせることで今の人生がシフトします。

そのシフトはこの世界に新たなより良い人生をもたらします。

レムリア、アトランティス、ムー、スターシード、縄文、シュメールなどに惹かれたり、興味があれば、このワークショップに参加することで、人生の大きな成長を体験することになることでしょう。

 

★簡単な開運方法の実践

簡単な開運方法をひとつお伝えし実践します。すぐに活用できるテクニックです。

 

★祝福のエネルギーのダウンロード

 

★懇親会(簡参加希望の方のみ)

懇親会は弊社でのみ行っている特典です。光一さんと直接話せる貴重な機会で、セミナーでは語られない更に深いお話が聞けたり、参加者同士のつながりが生まれています。参加された方も皆さま大満足されています。

 

以下、時間と希望に応じて下記の内容の中から幾つかを行います。

★意識拡大のための3つの基本練習:サイキック能力を高めていくための基本練習法をお伝えします。

★超引き寄せの法則:超引き寄せ力(調和力)のエネルギーアチューメント

★世界の構造 この世界がどのようにつくられているか?

★パーソナルアセンションとは?

★運とはなにか?開運のコツ

★自立とは? 自分軸とは?自分軸の整え方など。

★細胞のバランスを整えるテクニック

 

超優有料級の受講者特典

 

受講された方には、超有料級のサポートが無料でついています。

このグループエネルギー場には、受講した方の良い変化や体験、望む夢の公言(予祝)、日々の感謝などの投稿していくことで、ポジティブなエネルギーがグループエネルギーにどんどん集まってゆきます。
 

更に光一さんが月1回、このグループエネルギーに様々なエネルギーをダウンロードしていきますので、参加者は必要に応じてそれを自由にダウンロードして使う事ができます。

これが1度受講しただけで、ずっと無料で受け取ることが出来ます。

また、様々なテクニックの使い方のコツのシェアや、質問などがあればここに投稿することで解決することができるでしょう。

本来なら月会費を頂く内容のコミュニティですが、皆様の変化を加速させたいので完全無料にしました。

光一氏 プロフィール

 

 

鞍馬の魔王殿にて。光一氏の振動数が上がって体が少し透けています。

また沢山の光のオーブが集まってきています。

 

現実世界に活かせないスピリチュアルの教えは意味がないと考え、

両者を上手く融合しながら、幸せで豊かに生きるスピリチュアル実用主義を提唱。

趣味で行ってきた個人セッションが口コミで広がり、全国各地から問い合わせが殺到。

短期間で6000人以上ものセッションを行う。

個人セッション、ワークショップで数多くの人々の変容をサポートしている。

 

幼少のころから人生とは何か、自分とは誰か、世界はどうして存在するのか、

など、形而上的なことに悩み続け、古今東西の占術、心理学、哲学、宗教、秘教、エネルギーワーク等を探求実践。

その集大成として独自のエネルギーメソッド「ディヴァインコード・アクティベーション」を編み出す。

ビジネスの世界においては、20代の頃からトップセールスマンとして活躍し、リストラ、転職を繰り返して、同業界の大手5社を渡り歩く。

入社後まもなく最年少役員に抜擢され、フリーランスの経営コンサルタントとしても実績を上げるなど、

社会人としても影響力のある地位を築くなど、現実面にスピリチュアルな力を応用し成功している。

東久邇宮文化褒賞、東久邇宮記念賞、東久邇宮平和賞を受賞。

著書に「量子音楽革命」「エンライトメント・サイバネティクス」「パラレッタ」「エネルギー経営術」「きめればすべてうまくいく」「ディヴァインコード・アクティベーション」「超越易経」「祝福人生創造ブック」ある。

光一氏からのメッセージ

 

あなたは今、この地球にいます。

この地球での人生をより良くすることは可能です。

あなたは地球での人生を生きてきました。

人によってはたくさんの人生を。

あるいは初めての地球を。

 

このテクニックは、この地球に初めて降り立った時にまで、私が時空間のエネルギーを操って時空をさかのぼり、

そこでの自分自身の周波数を体験してから、周波数を上げていきます。

そして今ここでの人生がより良く変わります。

過去のネガティブエネルギーを解放することで、より良い人生にシフトします。

このテクニックは誰もが簡単に体験し、人生の変容を起こすことができます。

そして無限成長のサイクルに入ることを学んでいきます。

人生のパラダイムシフトの機会となります。

 

あなたが無限成長のサイクルを生きるとき、この地球がより良くシフトすることに貢献していくことになります。

セミナーにおいては場の力を活用していきます。

ですから、あなたはこのセミナーを楽しむだけで人生が変わってきます

ぜひ、皆様からのご参加をお待ちしております。

光一

よくある質問

 

Q:光一さんのセミナーにはいくつも種類がありますが、どれから受けたら良いでしょうか?順番などはあるのでしょうか?

A:どれから受講されても大丈夫です。直観で気になるものから受けられるのが一番かと思います。

光一さんの他のセミナー情報はこちら

Q:こういったセミナーは初めてなのですが、初心者でも大丈夫ですか?

A:もちろん大丈夫です。光一さんのお話はとても分かりやすく、とても現実的なので即実生活で活かせる知恵とテクニックばかりです。

実生活や実体験からの智慧なので、よくありがちなファンタジーのようなスピリチュアルとは大きく異なります。どなたでもしっかりと学べ、習得できるセミナーです。

Q:ZOOMなどのリモートでの受講はないのでしょうか?

A:申し訳ありませんが、リアルのセミナーのみとなります。

光一さんが、集まった方の集合意識やエネルギーを常にリーディングしながら、空間のエネルギーも最大限に活用するため、どうしても会場での受講となります。

Q:動画で受講できるものはありますか?

A:受講というものではないですが、光一さんのエネルギーのダウンロードが何度も繰り返し受けることができる動画があります。 ⇒ https://aitree.net/kimeuma-douga/

潜在意識下にある88種類の意識のパターンを変えていくものです。何度も何度も繰り返し見ることで、潜在意識のパターンが変わり、現実がみるみる変わってくるでしょう。

それと、『量子場や潜在意識に直接働きかけ、あなたの本質を目覚めさせる『覚醒CD』『調和CD』もあります。

 

【オリジン・オン・アース:多次元統合への旅 】

日程:5/18(土) ※次回は半年後となりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく。

同日の午前中に個人セッション【パラレルシフト:望む未来を手に入れるための個人セッション】 もあります。

6/15(土)には『なほひかへ&オールレベルクリアリング』があります。

 

時間:13:00~17:00

17:30~より2時間程度の懇親会あり。(自由参加ですが懇親会参加予約者のみ。7000円)
 

受講料:¥30,000(税込価格¥33,000)


会場:池袋の会場(池袋駅東口より徒歩1分 ※参加される方には地図をお送りいたします) 


定員:20名限定 

ご不明な点、不安な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。→ こちらより。

 

 

 

潜在意識に『奇跡』『豊かさ』『幸せ』『調和』『愛』をインストール

 

参加した99%以上の方が満足と評価するセミナー

会った多くの方が、すぐに何らかの変化が起こると瞬く間に口コミで広がり、

沢山の素晴らしい成果を上げている光一氏。

2022年から統計を取り始め、336名中333名が満足、大満足と評価しています。

受講された方の実際の体験の一部をご紹介します。

100名待ちの入居施設だったが、突然入れることになりました。

誰もが無理だと言っていたのに、数十億の仕事を取ることができました。

結婚することができました(男性、女性たくさんの声あり)。

長年のセックレスが解消しました。

入院が必要かもと言われていた病が改善し入院の必要がなくなりました。

投資での成績が上がり、収入の桁が変わるほど増えました。

動けないほど大変だった腰の痛みが瞬時に解消されました。

家族関係に奇跡が起きました。

みんなから可愛いと言われるようになりました。

夫が別人のように優しくなりました。

目の不調が瞬時に改善されました。

どんどん幸せになっています。

四十肩が改善され手が上まであがるようになりました。

獣医さんから、もうダメといわれた猫が完全復帰しました。

子供が志望校に入れました。

彼氏(彼女)ができました。

最高によい条件でヘッドハンティングされました。

自分のやりたいことが明確になり、毎日が充実しています。

転職に成功しました。

ひきこもりから脱出することができました。

タバコをやめることができました。

臨時収入がちょくちょく入ってくるようになりました。

事業の危機から脱出できました。

何年も連絡が取れなかった親友から数時間後に連絡がありました。

家庭内暴力で悩んでいたのですが、突然嘘のようになくなりました。

小さなラッキーが頻繁に起きるようになりました。

他にも数え切れない程の体験が沢山あります。

光一さんの体験談集はこちらです。

 

なぜ、こんなにも光一氏に会うと現実が変化してしまうのか?

今回はその秘密と、光一氏が独自に開発した多数のメソッドのうち、

2つのメソッドをメインに伝授いたします。(他の残りのメソッドは毎月1種類ずつ開催中)

この2つのメソッドは、本当に簡単で、誰でも習得でき、すぐに使えるようになります。

光一氏は、日常で簡単に活用できるものしかやりません。

日常の中ですぐ使え習慣化されるからこそ、どんどん変化していくのです。

 

潜在意識に『奇跡』『豊かさ』『幸せ』『調和』『愛』をインストール

なほひふり(ディバインコード・アクティベーション)

なほひふりは、自分の中の神性(ディバインコード)を活性化して、誰でも簡単に潜在意識の情報を短期間で書き換えられる出来るテクニックです。

 

なほひふりの特徴やメリットは?

自分の中の神性を活性化して、誰でも簡単に潜在意識の情報を書き換えられる。

誰でもすぐに習得できる。

隙間時間なども含め、数分で行えるので日常に落とし込める。

自分を縛り付けている制限(ブロック)を自分自身で取り除ける。

幸せな人生を潜在意識に埋め込める。

調和のある人生を潜在意識に埋め込める。

平和な人生を潜在意識に埋め込める。

奇跡の人生を潜在意識に埋め込める。

豊かなら人生を潜在意識に埋め込める。

愛のある人生を潜在意識に埋め込める。

 

もし、これらを潜在意識に埋め込めることができれば、人生は実り多き素晴らしい人生へと変容していきますよね。

でも結局は潜在意識がそれを求めていない、無理だと認識していたら、どんなに頭で望んていても、残念ながら叶わないでしょう。。。

今のあなたの現実は、それを望んでいようがいまいが、あなたの中の潜在意識のパターンが創っています。

あなたが今考えていることより、あなたの潜在意識がいま何を意識しているかが何よりも重要なのです。

潜在意識こそが、いま一番優先して変えるべきものなのです。

 

では、潜在意識を変容させて人生を変容させるテクニックについては、巷では沢山行われていますが、実践してみてどうだったでしょうか?

アファーメーション、ヴィジュアライゼーション、遠隔ヒーリングやアチューメント、宝の地図、紙に書き出す、とにかく行動する、などなど。

いくつかやってはみたものの、やっぱり何も変わらなかったという方が大半だと思います。正直、そう簡単に潜在意識は変わるとは思えません。

今までの人生で少しづつ少しづつ作られていった意識ですからね。

しかし、時代は風の時代へと変わり、地球全体に変容を後押しエネルギーも降りてきていますし、現実化が早くなっているので、今は昔より簡単な方法で潜在意識をしっかりと変えていってくれるものがあります。

 

そこで、光一さんが考案した『なほひふり』は、あなたの最も崇高で神性な部分である直霊(ディバインコード)を活性化させ、潜在意識のパターンをしっかりと変えることができます。

誰でも簡単に習得でき、一度学んでしまえば一生使えるテクニックです。実際にこのテクニックでびっくりするような変化を経験している方も沢山いらっしゃいます。

このテクニックは、膨大な学び、経験、実践を通して光一さんが独自に考案したもので、本来なら自分自身の力で得ていくものかと思います。

それを自分だけのものにせず、光一さんのように時間と労力をかけず最短で、このような素晴らしい智慧を誰にでも使えるようにシェアしてくれていることは大変ありがたい機会です。

ぜひこのような機会を有効に活かして、望む人生を創造していってもらいたいと願っております。

半年ぶりに開催いたしますので、潜在意識に幸せな人生をインストールしたい方はぜひご参加ください。

 

なほひゆい

なほひゆいは、あなたの人生の成長を阻んでいるエネルギーの解除方法です。

神性なエネルギー(ディバインコード)はあなたを支えているエネルギーで命のエネルギーです。

神性なエネルギーは喜びのエネルギーでもあります。

あなたが喜びの人生を阻んでいるエネルギーを解放変容するとき、あなたにはどんどん喜びのエネルギーが入ってきます。

そしてあなたはますます成長し、喜びの人生を生きていくことになります。

 

なほひゆいは、潜在意識のネガティブなパターンをクリアリングするテクニックなので、なほひゆいで潜在意識のネガティヴなパターンをクリアし、なほひふりで潜在意識をポジティヴなパターンへと変えるのです。

この二つの強力なテクニックで、潜在意識のパターンを根こそぎ変えていくことができます。

活用すればするほどテクニックが熟達していき、変容のスピードも加速するでしょう。

 

なほひゆいの特徴やメリットは?

感情のコントロールができるようになる。

ネガティブな感情をすぐに取り除く事ができるようになる。

誰でも習得が可能。

いつでも何処でも数分で簡単に行えるテクニック。

身体に残っているネガティブな感情を見つける事ができる。

不要なエネルギーを解放することができる。

いつも良い感情で過ごせる。

ネガティブな感情をクリアできるので日々笑顔で過ごせる。

いつもニュートラルな状態で過ごせる。

 

※他、下部のワークショップ内容をご覧ください。

受講特典

受講された方には、超有料級のサポートが無料でついています。

受講者専用のライングループ


 

このグループエネルギー場には、受講した方の良い変化や体験、望む夢の公言(予祝)、日々の感謝などの投稿していくことで、ポジティブなエネルギーがグループエネルギーにどんどん集まってゆきます。

更に光一さんが月1回、このグループエネルギーに様々なエネルギーをダウンロードしていきますので、参加者は必要に応じてそれを自由にダウンロードして使う事ができます。これが1度受講しただけで、ずっと無料で受け取ることが出来ます。

また、様々なテクニックの使い方のコツのシェアや、質問などがあればここに投稿することで解決することができるでしょう。

本来なら月会費を頂く内容のコミュニティですが、皆様の変化を加速させたいので完全無料にしました。

 

  ワークショップで学ぶ内容

集団意識エネルギー活性

瞬時に相手の波動を上げ、エネルギ―を変えることで有名な光一さん。

参加者全員の集合意識のエネルギーをリーディングし、内なる神性がより活性化するようにエネルギーアチューメントを実施します。

また、自分自身に対して、自分を抑え込んでいるエネルギーを解放するサポートを、お一人お一人に行います。

このエネルギーアチューメントを実施することで、あなたが最適な恩恵を得れるように調整します。

★なほひゆい伝授、実習

内なる神性を隠しているエネルギーをはずしていくメソッドを提供します。

確実にできるようにエネルギーアチューメントを実施します。

★なほひふり伝授、実習

内なる神性を活性化し、誰でも簡単に潜在意識の情報を書き換えられる方法をお伝えします。

確実にできるようにエネルギーアチューメントを実施します。

★祝福のエネルギーのダウンロード

あなたのエネルギー場に、祝福の高波動エネルギーをダウンロードします。

★簡単な開運方法の実践

簡単な開運方法をひとつお伝えし実践します。すぐに活用できるテクニックです。

★懇親会

懇親会は弊社でのみ行っている特典です。光一さんと直接話せる貴重な機会で、セミナーでは語られない更に深いお話が聞けたり、スピリチュアルな話ができる深い友達ができたと大好評です。

 

以下、時間と希望に応じて下記の内容の中から幾つかを行います。

意識拡大のための3つの基本練習:サイキック能力を高めていくための基本練習法をお伝えします。

超引き寄せの法則:超引き寄せ力(調和力)のエネルギーアチューメント

世界の構造 この世界がどのようにつくられているか?

パーソナルアセンションとは?

人(エネルギー)に巻き込まれない方法

祝福のエネルギーのダウンロード

運とはなにか?開運のコツ

自立とは? 自分軸とは?自分軸の整え方など

  ワークショップ体験談

あれから、なほひゆい、なほひふり、毎日実践しています。なほひゆいは仕事中でもネガティブな感情に気づいた時にすぐにやっています。なほひふりは寝る前に実施しています。

そうしていたら不思議なことに、対人関係でいつもならイライラしたり、モヤモヤすることが、ほんとに気にならなくなりました。気持ちがフラットになり、毎日が過ごしやすいです。最近嫌な人にほとんど会うことがなくなりました。

好きな人がいるのですが、彼が仕事で多忙なため、なかなか会えない&関係が進展しないストレスがあったのですが、それがなくなり、今まで強かった不満や不安な気持ちがなくなり、今はとても楽に楽しく接することができています。

これからどんな楽しいことが待っているのだろうと、毎日明るくポジティブな気持ちで過ごしています。次回のワークショップも楽しみにしております。 K様

 

光一さんのワークを受け、自分でもできるメソッドを教わってから、辛かった人間関係があまり気にならなくなりました。

それどころか、冷たかった人が優しくなったと感じ、これならうまくやっていけるかもしれない!と思った矢先、その人が突然いなくなったのです。

いなくなって欲しいと思ったことはただの一度もありません。

けれども、環境に対する捉え方が変わり、自分のあり方が変わった時、予想もしない展開で私の世界はガラッと変わったのです。

光一さんは具体的なことではなく、抽象的なことを願う方が叶いやすいと言い、その論理に基づいたエネルギーワークをしてくれます。

すると、早いときにはワークショップの帰り道に何らかの変容が起こるのです。

しかも、それまで想像したこともなかったけれど、受け入れてみたら結果的に嬉しいことばかりでした。

「幸せな人生を生きる」とはこういうことなのだと実感させていただき、とても感謝しています。

今まで見たり聞いたり考えたりしてきたことが、みんな繋がった感心しました。

寝不足だったのですが今は身体がスッキリしています。潜在意識と顕在意識の説明がとてもわかりやすく改めて整理できました。講座中、空気がキラキラしていて綺麗でした。

何となく導かれて参加させて頂きました。もっと前にこのテクニックを知っていたら、と思いましたが、私の人生の中でこのタイミングがベストなのだっと思いました。

残りの人生をさらに豊かに幸せに過ごすことができると思うと楽しみです。どのように変容するかワクワクしております。n.m様

2回目の受講になります。1回目は何の予備知識もないまま受講しましたが、今回は本も拝読し、1回目のなほひはるを毎日続けた上で参加しました。

1回目では理解できなかったり、本では勘違いしていたことに気づいたりしました。

やはり、自分を整えることで世界に貢献できる、という根本に共鳴します。

最も驚いたのはこんなに成長したいと思っている自分が、Oリングテストでで簡単に力が抜けてしまったことです。

潜在意識の奥染さ、こわさを感じました。技術はどれも簡単で自力でできるのかよいと思います。

本で読んではいたテクニックですがこの場で皆さんとでき、エネルギーが大きく変化したのを感じました。自分をもっと好きになれると確信しました。kmさま

本日も貴重な時間をありがとうございました。セミナーに参加すると毎回新たな気づきと発見があります。気づくと変えられる体験が変わる。今後が楽しみです。

今回もせミナーの「場」の力の大きさを実感致しました。木村様の貢献に心から感謝申し上げます。o.jさま

その他、光一さんの沢山の体験談集はこちらです。

  光一氏 プロフィール

鞍馬の魔王殿にて。光一氏の振動数が上がって体が少し透けています。

また沢山の光のオーブが集まってきています。

 

現実世界に活かせないスピリチュアルの教えは意味がないと考え、

両者を上手く融合しながら、幸せで豊かに生きるスピリチュアル実用主義を提唱。

趣味で行ってきた個人セッションが口コミで広がり、全国各地から問い合わせが殺到。

短期間で7000人以上ものセッションを行う。

個人セッション、ワークショップなど数千人の変容をサポートしている。

 

幼少のころから人生とは何か、自分とは誰か、世界はどうして存在するのか、

など、形而上的なことに悩み続け、古今東西の占術、心理学、哲学、宗教、秘教、エネルギーワーク等を探求実践。

その集大成として独自のエネルギーメソッド「ディヴァインコード・アクティベーション」を編み出す。

 

ビジネスの世界においては、20代の頃からトップセールスマンとして活躍し、リストラ、転職を繰り返して、同業界の大手5社を渡り歩く。

入社後まもなく最年少役員に抜擢され、フリーランスの経営コンサルタントとしても実績を上げるなど、

社会人としても影響力のある地位を築くなど、現実面にスピリチュアルな力を応用し成功している。

東久邇宮文化褒賞、東久邇宮記念賞、東久邇宮平和賞を受賞。

著書に「量子音楽革命」「エンライトメント・サイバネティクス」「パラレッタ」「エネルギー経営術」「きめればすべてうまくいく」「ディヴァインコード・アクティベーション」「超越易経」「祝福人生創造ブック」がある。

  光一氏の想い

あなたの人生を変容させることができるのはあなただけです。

あなたの人生の主人公はあなた。

あなたは人生を自在に選択することができる。

あなたは自分の人生を自在にデザインすることができる。

あなたは自分の力を取り戻すことができる。

 

人生を変容する力は本来その人自身しかもっていません。

自分自身をコントロールできれば、人生をコントロールできます。

ところが人は、人生にコントロールされてるかのように感じます。

しかし、自分自身をコントロールし、自分の力に気づくことができる技術があれば、人は自分の人生を変容させることができますし、人生を楽しんでいくことができます。

他人軸の人生から自分軸の人生への変換です。

 

私は数千人のセッションを実施していくなかで、本当に人生変容の支援をしていくためには、

クライアントさんの持っている本来の力に、クライアントさんが気づいたとき、

人生変容、成長人生へのシフトが起こることをたくさん体験してきました。

そしてクライアントさんの人生が加速化することで、まわりによい影響を創りだすことも体験してきました。

私は、本当の人生とは、喜び、幸せな人生を生きることだ。と考えています。

あなたは自分の本当の人生を探ってきました。

いまこそ、本当の人生に目覚めるときです。

ですから、私はあなたに、本当の人生に気がつき、

人生を変容させ、成長を続けていける具体的な方法を提供致します。

 

あなたは自立し、あなたの人生を自分で選択しデザインしていくことができます。

私の提供する独自の方法で、あなたの本当の力を取り戻し、人生のデザイン力を強化していただけば嬉しく思います。

あなたの人生を変容させることができるのはあなただけです。

ともに喜び、幸せ、自己成長の人生を生きる仲間となっていただけませんか?

あなたは世界の被害者でもなく加害者でもありません。

あなたは世界の貢献者なのです。

喜び、幸せ、自己成長の人生を歩む人々が増えれば増えるほど、

この世界が素晴らしい世界になっていくことを私は確信しております。

あなたのご参加を心からお待ちしております。

光一

 

 よくある質問

Q:光一さんのセミナーにはいくつも種類がありますが、どれから受けたら良いでしょうか?順番などはあるのでしょうか?

A:どれから受講されても大丈夫です。直観で気になるものから受けられるのが一番かと思います。毎月1テーマでセミナーを行っております。毎月のテーマと予定はこちら

Q:こういったセミナーは初めてなのですが、初心者でも大丈夫ですか?

A:もちろん大丈夫です。光一さんのお話はとても分かりやすく、とても現実的なので即実生活で活かせる知恵とテクニックばかりです。

実生活や実体験からの智慧なので、よくありがちなファンタジーのようなスピリチュアルとは大きく異なります。どなたでもしっかりと学べ、習得できるセミナーです。

Q:ZOOMなどのリモートでの受講はないのでしょうか?

A:申し訳ありませんが、リアルのセミナーのみとなります。

光一さんが、集まった方の集合意識やエネルギーを常にリーディングしながら、空間のエネルギーも最大限に活用するため、どうしても会場での受講となります。

Q:動画で受講できるものはありますか?

A:受講というものではないですが、光一さんのエネルギーのダウンロードが何度も繰り返し受けることができる動画があります。 ⇒ https://aitree.net/kimeuma-douga/

 

 

潜在意識下にある88種類の意識のパターンを変えていくものです。何度も何度も繰り返し見ることで、潜在意識のパターンが変わり、現実がみるみる変わってくるでしょう。

それと、『量子場や潜在意識に直接働きかける『調和CD』あります。

 

 

 

 

 

【なほひゆい、なほひふり ~ディヴァインコード・アクティベーション~】

 

日程:4/20(土) ※次回は半年後となりますので、ぜひこの機会に。

時間:13:00~17:00  (自由参加ですが17:30~2時間程度の懇親会があります。7000円)

受講料:¥30,000(税込価格¥33,000)

会場:池袋の会場(池袋駅より徒歩1分 ※参加される方には地図をお送りいたします)

定員:20名限定

 

 

ご不明な点、不安な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。→ こちらより。

 

光を吸収し、魂とのつながりを深める世界レベルのチャネリングとは?

この動画で学べる光のチャネラー養成講座は、

国連のイベントでスピーカーを務める程のチャネラーで、

世界中で活躍中のレイ・チャンドラン氏から、

ここでしか学べない高度なチャネリング手法を学ぶことができます。

 

レイ・チャンドラン氏は、世界中の一流チャネラーしか紹介されないチャネリング情報誌

【セドナジャーナル】にもチャネリング情報の執筆をしており、

そのチャネリングの内容は、とても高度で愛に満ちた素晴らしい内容ばかりです。

 

レイ・チャンドラン氏は、非常に高いレベルでのチャネリングをすることができ、

ここまで高度なチャネリングが出来る方は日本では殆どいないでしょう。

その高度なチャネリング手法を学べるのは、本当に貴重な機会かと思います。

レイさんがチャネリングすると、沢山のオーブが集まってきます。こんなリアルに来ているの、すごくないですか?

《光のチャネリングの特徴》

魂とのつながりを強める。

肉体の光の量を増やし、自身の波動を高める。
それにより、地球全体の光も増え、地球の波動を上げる。

自分の意識を高め、すべてのものとの繋がりを作る。

人生全般を向上させるものである。

自分を再生する方法を思い出すこと。チャネリングを学ぶのではなく、自分を思い出すこと、本当の自分に目覚めさせる事がチャネリングです。

クラウンチャクラは使わず、ハートチャクラを使う。ハートチャクラを使うことでエゴの拡大を防げ、ハートからのメッセージを伝える事が出来るのです。

チャネリングは、行う対象と自分自身にエネルギーを与えるものである。
よって、行う対象と自分自身をチャネリングすればするほどアクティベートすることもできる。

 

これだけ見ても、一般的な高次元の存在と繋がってメッセージを得るだけ、といったものと大きく違うのが分かると思います。

目からウロコの内容で、チャネリングの概念が180度変わります。

 

肉体と魂のつながりを強化し、チャネリングをすればするほど、自分自身の波動が高まり、

全ての存在とのつながりが増し、自分自身が成長するのが、レイさんのチャネリングなのです。

 

ですから、一般的な高次の存在からのメッセージを受け取りたいという方だけでなく、

自分自身の波動を高めたい方や、魂とのつながりを深め本当の自分に目覚めたい方などにもお勧めの講座です。

 

動画では、チャネリングがしやすい環境をエネルギーで設定していますので、メッセージやヴィジョンを受け、

チャネリングが出来ている状態を実感することでしょう。

 

特殊な呼吸を用い、意識を対象の中に入れていくという手順を用いて、

植物や鉱物など、地球との関わりが深い存在から、亡くなった偉人、大天使、高次の存在、アセンデッドマスター、ハイアーセルフへと段階的につながっていきます。

 

チャネリングをしてみたい方、もうつながっているけれど本当に出来ているか確認したい方など、

チャネリングが初めての方から上級者まで、どなたでもとても多くのことを学べる時間となるでしょう。

 

この手法は、現在ではレイさんのみが使える特殊な方法なので、ここでしか学ぶことができない素晴らしい叡智です。

ぜひ、チャネリングを楽しみながら、別次元の情報やエネルギー、

そして色んな存在たちとの交流を体験し楽しみましょう。

 

体験談(以前行っていた2日間ワークショップ時のもの)

 

期待される成果

世界的な一流のチャネラーが使っている、特別なチャネリングが出来るようになる。

あなたの光の量が増える。それによって、地球全体の光の量も増え、地球の波動も上がる。

魂とのつながりが増す。

誰も知らないチャネリング手法で、レイさんからのみ学ぶことができる。

ハートチャクラが活性化し、ハートチャクラがどんどん開いてくる。

ハートからの温かいメッセージを伝えられるようになる。

木や石、山、川、滝、植物、動物などと会話ができる。

仕事でアイデアが欲しい時などに、チャネリングによって自分では浮かばないようなアイデアが出てくる。

身の回りのモノなどの物質をチャネリングできる。

ヒーリングガイドをチャネリングしながら、ヒーリングを行うチャネルドヒーリングができるようになる。

亡くなった方とつながる。

様々なアセンデッドマスターや天使などをチャネリングする。

いつもで必要な時に、高次の存在から的確なアドバイスをもらえるようになる。

オーラに光の存在の周波数を取り込めるようになる。

直感が強化される。

高次の存在によるプロテクションができるようなる。

高次の存在とつながるたびに、周波数が共鳴して波動が上がる。

様ざまな存在とつながることで意識が拡大する。

ハイアーセルフといつでもつながれるようになる。

動画に沿ってやることで、誰でも安全なチャネリングができるようになる。

チャネリングによって芸術など表現活動の幅を広がる。

ハートチャクラを使った安全なチャネリングの内容

第1部:チャネリングとは?その目的。(約20分)

チャネリングとは自分自身を知るツールです。ハイヤーセルフと繋がり、自分自身を高める周りを高めることが目的です。

人類や地球のための貢献のために使う。そうすることで自分の認識が変わり、そして別の現実を選べるようになります。

ニューリアリティ。まだ気付いていない事でしょうが、光の存在達と繋がることは、自分自身の周波数を上げることです。

そして、地球の周波数も上げることです。何より重要なのは自分自身の周波数を上げる事。高い周波数を肉体に下ろすことです。

 

オーラに光の存在の周波数を取り込む方法。

クリスタルなどのエネルギーをオーラに取り込む事ができる。

御神木、山、川、海など、自然の周波数を取り込む事ができる。

センタリングのムドラ

三位一体のムドラ。魂、精神、肉体を揃える。調和。

チャネリングにおいてもっとも重要な4つのこと。

 

第2部:チャネリングの実践。チャネリングに必要な下地を作る方法。(約40分)

4大エレメントとつながる。

感情のブロックを取り除く方法。

オーラをクリアにする方法。

チャネリングする誘導

チャネリングにおける本当に正しい繋がり方はもちろん、様々な存在と繋がるということが単なる言葉による情報だけで無いという事をお伝えします。

礼儀礼節、チャネリングに対する姿勢や認識など、とても重要なこともお伝えします。

 

第3部:地のエレメントである石と繋がる。(約20分)

石とつながると生まれた目的を知るのに役立ちます。

自分自身の祖先や前世の記憶に繋がるのに役立ちます。

自分自身、地球の歴史を発見してく事も出来ます。

 

第4部:クリスタルをチャネリングする。(約15分)

地球上のグリットを作る。

高次の存在と繋がる為。

人間が更なる高次の存在となるための進化のためのパターンを保持している。

鯨や蜂と繋がっている。

人間がどこからきてどこに向かっているかを記憶してる。

キリスト、マイトレイヤーとのつながりも深い。

 

第5部:ゴールド(金)と繋がる。(約11分)

金が存在する意味とは?

金のもっと〇〇に使われるようになる。

 

第6部:アセンデットマスターと天使をチャネリングする。(約26分)

人間、人生にとって最も大切な事は何か?

魂がある神聖な場所

アセンデットマスターズと天使達が特にサポートしてくれている。

繋がりたいマスターのエネルギーのダウンロード。

クツミが教えてくれたある方法。

今の時期に繋がると良いマスターと、そのエネルギーの色。

彼らのアシュラムに行き、様々なエネルギーや知恵を得る方法。

全てのマスターを包括しているのは創造主です。なので、クリエイターと繋がるのが一番良い。

ヒーラーの方は、チャネリングした存在などのエネルギーを手にそのエネルギーを取り込むと良い。(チャネルドヒーリング)

 

第7部:ハイアーセルフをチャネリングする。魂との繋がりを深める。(約23分)

魂の経験をしているか?そうでなければ、思考と肉体としての経験になってしまいます。

創造主の一部である魂に重きを置くことが何よりも重要です。

多くの人がマスターや天使は感じられても魂を感じる事ができていません。

何よりも魂との繋がりを深める事が重要なのです。

ここでは、魂、ハイアーセルフと深くつながる方法をお伝えします。

 

《レイさん ショートチャネリング》

あなたが求めているものは、求めているものもあなたを求めています。

ですから、あなたが魂との繋がりを求めていれば、魂もあなたとの繋がりを求めることになるのです。

あなたが探し求めるものは、それもあなたを探し求めます。

 

信念を持つ、信じる。あなたは思っている以上の存在です。

魂に素晴らしいギフトを残しています。

そして、その者として生きてください。魂の情熱を持って生きる事です。

レイ・チャンドラン

このような方にお薦めです

チャネリングに興味のある方。

自然や動物などとつながりたい方。

チャネリングをしているけれども自信がない方。

意識を広げたい方。

マスターや大天使とつながりたい方。

アセンデッドマスターのエネルギーをダウンロードしたい方。

自分の光の量を増やしたい方。

人類や地球のための貢献したい方。

魂とのつながりを深めたい方。

自分の使命を知り生きたい方。

オーラに光の存在の周波数を取り込む方法を知りたい方。

ハートチャクラを使った安全なチャネリングを求めている方。

チャネリングを仕事に活かしたい方。

ハイアーセルフにいつでも相談できるようになりたい方。

芸術活動やクリエイティブな仕事をされている方。

自分で答えを出せるようになりたい方。

いつでも高次の存在達に相談できるようになりたい方。

レイさんのようなチャネラーになりたい方。

 

レイ・チャンドラン氏 プロフィール

インド出身。日本在住。(半分以上は海外)

クツミ、トート、ハトホル、イシス、オシリス、キリスト、大天使メタトロン、大天使ミカエル、マーリン、ガイア、ヒラリオン、ジャーメイン、星、アンマ(聖なる女性など)などの様々な高次の存在から、動植物、山、川、水、鉱物まで、あらゆる存在と瞬時につながれるチャネラー。

その正確かつ高度なチャネリングの情報で、多くのファンを持つ。

 

世界中の一流チャネラーによるチャネリング情報誌【セドナ ジャーナル】にも定期的に紹介され、

現在ではアメリカ、カナダ、スイス、スウェーデン、中国、香港、シンガポール、ベトナム、エジプト、インド、ロシア、イスラエルなどから依頼が来るなど、世界中で活動している。

 

カルマという思想が絶対的な影響を持つ、インドの厳しく貧しい環境に育ちながら、カルマという絶対的な思想を超え精神的な探求を続ける。

著書に【Partner WITH ANGLE】【DNA OF THE SPIRIT(vol.1】【DNA OF THE SPIRIT(vol.2】【DANCE OF THE HANDS】などがある。(すべて未邦訳)

 

2016/5/20には、国連主催の【ソサエティ・オブ・エンライトメント・アンド・トランスフォーメーション(SEAT)】で講演を行うなど、世界的なスピーカーとなる。

 

【メッセージ】

私たちはエクスプローラーレース(探求の民族)としての本質を保つ存在です。

この時代のエンパワーメントの鍵は過去に起こった全てのことを知ることではなく、現在の日常の生活に役に立つ知識を手に入れることです。

私たちは、自分たち、人間に対してだけでなく、全てのものに対してという、ますます重要な責任を担いつつあります。

 

私たちはもともと意図されていたように、自然に創造主となりその役割を担うことができるように十分に準備を進めています。

この経験は、自分たちの波動を高めて、私たちの故郷である神の領域と一つになれるかどうか確かめる為に、私たちが自分自身のために設定したものです。

私たちの目的はこの変革のプロセスの中で、様々な活動から得た知識、知恵を分かちあう、小規模でも意味深い役割を果たすことにあります。

 

私たちは、セミナー、チャネリングを通して多くの人が自分の人生の役割を自覚して、地球全体の恩恵へと貢献できる環境を作る為に活動を続けて行きたいと思っています。

レイ・チャンドラン

 

 

光のチャネラー養成講座(動画) 申込要項

動画時間:1部~7部合計 約155分 

ご自身でチャネリングのワークの時間を入れると倍ほどになります。

 

視聴期限:ありません。何度でもご覧いただけます。

スマートフォン、タブレット、パソコンでご覧いただけます。スマートフォンの場合は、wifiのある環境でご覧ください。

 

受講料:¥31,818(税別) 税込み価格:¥35,000

 

受講までの流れ:

動画をカートに追加しレジに進んでください。

⇒ すぐにメールが送られてきます。※迷惑メールもご確認ください。

⇒ ペイパルによる決済か銀行振込をお願いいたします(振込先はメール内に記載)。

⇒ ペイパル決済の場合はすぐに動画が送られますのでご覧ください。(銀行振込の場合は平日営業2日ほどかかります)

 

ご不明な点、不安な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。→ こちらより。

 

 

 

良かったらリブログもお願いします。

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 
満足度99%以上の、光一氏のセミナー体験談です。

 

 

このセミナーの詳しい内容などはこちらです。

↓↓↓

 

 
 

良かったらリブログもお願いします。

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【有益無料コンテンツ】

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫【各種動画セミナー】はこちら

 

 

 

 参加した99%以上の方が満足と評価するセミナー

会った多くの方が、すぐに何らかの変化が起こると瞬く間に口コミで広がり、

沢山の素晴らしい成果を上げている光一氏。

2022年から統計を取り始めた結果、315名中312名が満足、大満足と評価しています。

受講された実際の体験の一部をご紹介します。

100名待ちの入居施設だったが、突然入れることになりました。

結婚することができました(男性、女性たくさんの声あり)。

長年のセックレスが解消しました。

入院が必要かもと言われていた病が改善し入院の必要がなくなりました。

収入の桁が変わるほど増えました。

動けないほど大変だった腰の痛みが瞬時に解消されました。

家族関係に奇跡が起きました。

みんなから可愛いと言われるようになりました。

夫が別人のように優しくなりました。

目の不調が瞬時に改善されました。

どんどん幸せになっています。

四十肩が改善され手が上まであがるようになりました。

獣医さんから、もうダメといわれた猫が完全復帰しました。

子供が志望校に入れました。

彼氏(彼女)ができました。

最高によい条件でヘッドハンティングされました。

自分のやりたいことが明確になり、毎日が充実しています。

転職に成功しました。

ひきこもりから脱出することができました。

タバコをやめることができました。

臨時収入がちょくちょく入ってくるようになりました。

事業の危機から脱出できました。

何年も連絡が取れなかった親友から数時間後に連絡がありました。

家庭内暴力で悩んでいたのですが、突然嘘のようになくなりました。

小さなラッキーが頻繁に起きるようになりました。

他にも数え切れない程の体験が沢山あります。

 

 

 

 

 

 

 なほひはる、それは完全な調和のエネルギーとの統合

 

調和の法則である『なほひはる』は、何らかしらの問題を解決するために、世界の事象すべてを表すとされる易(64卦)から、問題を解決するのに必要なエネルギー(調和のエネルギー)をダウンロードできるセルフ編集テクニックです。

易では、この世界は六十四卦で表され、その六十四すべてが揃った状態は完全な調和された状態です。

その大調和のエネルギーを自分自身に取り込むことで、様々な問題解決はもちろん、自身が調和のエネルギーで満たされることで、自身が創造する世界も調和へと変えていくことができるのです。

 

「あなたを整える時、世界は整う」

 

これは光一さんの言葉ですが、本当に真理だと思いませんか?

色々な種類のセミナーを行ってはいますが、いつも光一さんが一貫して言っていることが、自分自身を整える事の重要性、これに尽きます。

とてもシンプルですが、ずっとブレずにこれだけを伝え続けています。

 

あなたが幸せなら、世界は幸せでいっぱいになってくるし、あなたの内側が平和であれば、世界は平和になっていきます。

自分が整い世界が整うということは、あなたが整うことは世界に貢献することになります。

現実を変えるには、自分を整えるだけ。

自分を整えることの重要性を、シンプルにブレずに伝え続けている光一さんのワークは、

99%以上の方が、満足と評価する本当に素晴らしいセミナーですので、ぜひ一度学ばれることをお薦めします。

 

なほひはるの使用例

どのような時に「なほひはる」が使えるのかというと、例えば、来月重要な仕事が入っていて、それが成功するかどうかを易経で見てみます。

それが悪い結果だったとします。普通ならそれを見てがっかりして終わりですが、なほひはるを使って来月の仕事運を変えるのに必要な大調和のエネルギーを割り出しダウンロードすることで、来月の運勢を変えることができるのです。

また、実現したい事や達成したい目標などに対して必要な大調和のエネルギーを割り出し、そのエネルギーを取り込むことができるようになります。

あなたの量子場が調和のエネルギーで満たされるのです。

なほひはるは、様々な問題から願望達成に至るまで、あらゆることに応用でき、ものの数分でできる素晴らしいテクニックです。

どなたでも簡単に習得できます。

受講者特典

受講された方には、超有料級のサポートが無料でついています。

 

1.受講者専用のライングループ。


このグループエネルギー場には、受講した方の良い変化や体験、望む夢の公言(予祝)、日々の感謝などの投稿していくことで、ポジティブなエネルギーがグループエネルギーにどんどん集まってゆきます。

更に光一さんが月1回、このグループエネルギーに様々なエネルギーをダウンロードしていきますので、参加者は必要に応じてそれを自由にダウンロードして使う事ができます。これが1度受講しただけで、ずっと無料で受け取ることが出来ます。

また、様々なテクニックの使い方のコツのシェアや、質問などがあればここに投稿することで解決することができるでしょう。

本来なら月会費を頂く内容のコミュニティですが、皆様の変化を加速させたいので完全無料にしました。

 

 



 

 

 

宇宙の中心はあなた。だからこそ法則を超えていける。

今まであなたは、易経という法則のある世界の中で、その法則に従ってきていますが、これからは、あなたが中心となって法則を使っていく側になるのです。

なぜなら、宇宙の中心は自分だからです。

法則を理解する事ができれば、法則を超えることができます。

易経は難しいと言われ、帝王学として一部の人にしか使えなかったものですが、

光一氏が誰でも易経の神髄、エッセンスを使えるようにしました。

自分が宇宙の中心ですから、自分を整えれば世界は整うのです。

 

誰かを変えよう、社会を変えようとするのではなく、自分自身を整えれば、おのずと人も現実も変わって来ます。

易経の法則の支配を超えて、易径の法則を使っていく側になりましょう!

ワークショップにおいてはより早く身に着けられるように開発者の光一がエネルギー支援を実施致します。

なほひはるには、「なほひふり」のテクニックをつかうため、なほひふりのテクニックも簡単にお教えします。

※他、下部のワークショップ内容をご覧ください。

 

  なほひはるのメリットや特徴

自分自身で先の運勢を予測することができる。

世界の縮図である易の最高のエネルギーをダウンロードすることができるようになる。

あなたの量子場を調和のエネルギーで満たすことができる。

自分自身を整えることができるようになるテクニックを習得できる。

仕事にも使え、仕事に必要なエネルギーをダウンロードできる。

人間関係での悩みに必要なエネルギーをダウンロードできる。

金銭関連の悩みに必要なエネルギーをダウンロードできる。

身体的な問題に必要なエネルギーをダウンロードできる。

内なる神性がより活性化するようにエネルギーアチューメントが受けられる。

誰でも習得が可能。

いつでも何処でも数分で簡単に行えるテクニック。

 

  ワークショップで学ぶ内容

 

集団意識エネルギー活性

瞬時に相手の波動を上げ、エネルギ―を変えることで有名な光一さん。

参加者全員の集合意識のエネルギーをリーディングし、内なる神性がより活性化するようにエネルギーアチューメントを実施します。

また、自分自身に対して、自分を抑え込んでいるエネルギーを解放するサポートを、お一人お一人に行います。

このエネルギーアチューメントを実施することで、あなたが最適な恩恵を得れるように調整します。

★なほひはる、伝授、実習

宇宙の大調和のエネルギーを取り込み、そのエネルギーと一体となって運勢を望むものへと変える方法。

自身が大調和のエネルギーと一体なることで、あなたの世界でも大調和が起こります。

本と異なり、確実にできるようにエネルギーアチューメントを実施しながら学びます。

なほひはるには「なほひふり」のテクニックをつかうため、なほひふりのテクニックもお教えします。

★簡単な開運方法の実践

簡単な開運方法をひとつお伝えし実践します。すぐに活用できるテクニックです。

★祝福のエネルギーのダウンロード

★懇親会(簡参加希望の方のみ)

懇親会は弊社でのみ行っている特典です。光一さんと直接話せる貴重な機会で、セミナーでは語られない更に深いお話が聞けたり、参加者同士のつながりが生まれています。参加された方も皆さま大満足されています。

以下、時間と希望に応じて下記の内容の中から幾つかを行います。

★意識拡大のための3つの基本練習:サイキック能力を高めていくための基本練習法をお伝えします。

★超引き寄せの法則:超引き寄せ力(調和力)のエネルギーアチューメント

★世界の構造 この世界がどのようにつくられているか?

★パーソナルアセンションとは?

★運とはなにか?開運のコツ

★自立とは? 自分軸とは?自分軸の整え方など。

★細胞のバランスを整えるテクニック

 

  ワークショップ体験談

初め易経は難しいものだと思って参加を迷っていたのですが、参加してみると思っていたものと全然異なり、とても簡単ですぐに活用できるものだったので参加して良かったです。光一さんはとても深いお話を沢山してくれて、ハッと気づかされることがとても多く、本当に素晴らしい先生だと思いました。色々なセミナーがあるみたいなので、また参加したいと思いました。 R.Fさま

光一さんのセミナーは2回目の参加ですが、今回も本当に素晴らしいセミナーでした。とても深い真実をサラッと話される光一さんは、ナチュラルにチャネリングしているのでは? お話を聞くだけでも十分に人生を良い方向に変えていくことができると思います。本日学んだなほひはるは、目から鱗の内容で、こんな風に易経を活用するとは思いもしませんでした。とても実践的かつ簡単ですし、やっていてとても楽しいものでした。いつも光一さんがおっしゃられている楽行ですね。これで運勢が変えることができると思うと、毎日使おうと思います。本日は大変素晴らしい1日をありがとうございました。 W.Mさま

自分の意識があちこちに飛んでいたのを全宇宙において大調和する術を習得でき、嬉しく安どの感じです。大調和のエネルギーを入れた後は、手のひら、指先までしばらく熱くじんじんしていました。そして、前傾していた上半身が少し正しい位置に顔が上がりました。

自分を整える、調和させることが全宇宙に貢献することになるという考え方に同意します。オリジナルで自己編集テクニック12も創り出していることに驚きました。自分がなんとなくぼんやりと思っていたり感じていたりしたことでしたので、すべて腑に落ちました。M.H様

「なほひはる」ワークで体のエネルギーをより感じ体温の上昇を実感できた。自分を整える調和のエネルギーのワークを実践していきます。問いの立て方を再認識しました。O.Jさま

簡単な方法で人生が変わることに驚きです。自分の潜在意識をどんどん大調和にしていって、自分の世界を変える経験をしていきたいと思います。エネルギーの世界のからくり、大変参考になりました。

場の力で一人一人がなほひはるで調和することで、クラス全体の場がシフトしました。手の感度が上がるワークや1人でのエネルギーを使ってのワークで、ワーク後の変化をしっかりと感じることができました。

他にも沢山の体験談がありますので、こちらもご参考になさってください。

  光一氏 プロフィール

 

 

鞍馬の魔王殿にて。光一氏の振動数が上がって体が少し透けています。

また沢山の光のオーブが集まってきています。

 

現実世界に活かせないスピリチュアルの教えは意味がないと考え、

両者を上手く融合しながら、幸せで豊かに生きるスピリチュアル実用主義を提唱。

趣味で行ってきた個人セッションが口コミで広がり、全国各地から問い合わせが殺到。

短期間で6000人以上ものセッションを行う。

個人セッション、ワークショップで数多くの人々の変容をサポートしている。

 

幼少のころから人生とは何か、自分とは誰か、世界はどうして存在するのか、

など、形而上的なことに悩み続け、古今東西の占術、心理学、哲学、宗教、秘教、エネルギーワーク等を探求実践。

その集大成として独自のエネルギーメソッド「ディヴァインコード・アクティベーション」を編み出す。

ビジネスの世界においては、20代の頃からトップセールスマンとして活躍し、リストラ、転職を繰り返して、同業界の大手5社を渡り歩く。

入社後まもなく最年少役員に抜擢され、フリーランスの経営コンサルタントとしても実績を上げるなど、

社会人としても影響力のある地位を築くなど、現実面にスピリチュアルな力を応用し成功している。

東久邇宮文化褒賞、東久邇宮記念賞、東久邇宮平和賞を受賞。

著書に「量子音楽革命」「エンライトメント・サイバネティクス」「パラレッタ」「エネルギー経営術」「きめればすべてうまくいく」「ディヴァインコード・アクティベーション」「超越易経」「祝福人生創造ブック」ある。

  光一氏の想い

「超越易経」より抜粋

あなたを整える時、世界は整います。

すべては、あなたです。

誰もが世界を創造しています。

ですが、デザインをしていない。

そこを理解することがカギを握っています。

今回私が全ての方にお勧めしているのは、Beを整えることです。

 

整えるために、私は、

人類の潜在意識層に調和の法則としてある「易経」を使うことを思いついたのです。

ただ私は、占い的なことに使おうと思っていません。

陰陽というのは、この世界の、この宇宙の基本原理です。

世界の普遍的な人類の無意識層にエネルギーパターンとして眠っている、八卦のシンボルを画期的な方法で活用します。

まさに直感でこれはすごいと思ったのは大正解です。

 

これを楽しみながらやるだけで、世界が変わってくる。

あなたが貢献する世界が現れてくる。

このセルフテクニックを習得して、自分の人生をデザインしてください。

今ここでディヴァイン、自らの神性を生きていく。

神性、すなわち喜びであり、調和の生き方が始まります!

光一

 よくある質問

Q:光一さんのセミナーにはいくつも種類がありますが、どれから受けたら良いでしょうか?順番などはあるのでしょうか?

A:どれから受講されても大丈夫です。直観で気になるものから受けられるのが一番かと思います。毎月1テーマでセミナーを行っております。毎月のテーマと予定はこちら

Q:こういったセミナーは初めてなのですが、初心者でも大丈夫ですか?

A:もちろん大丈夫です。光一さんのお話はとても分かりやすく、とても現実的なので即実生活で活かせる知恵とテクニックばかりです。

実生活や実体験からの智慧なので、よくありがちなファンタジーのようなスピリチュアルとは大きく異なります。どなたでもしっかりと学べ、習得できるセミナーです。

Q:ZOOMなどのリモートでの受講はないのでしょうか?

A:申し訳ありませんが、リアルのセミナーのみとなります。

光一さんが、集まった方の集合意識やエネルギーを常にリーディングしながら、空間のエネルギーも最大限に活用するため、どうしても会場での受講となります。

Q:動画で受講できるものはありますか?

A:受講というものではないですが、光一さんのエネルギーのダウンロードが何度も繰り返し受けることができる動画があります。 ⇒ https://aitree.net/kimeuma-douga/

潜在意識下にある88種類の意識のパターンを変えていくものです。何度も何度も繰り返し見ることで、潜在意識のパターンが変わり、現実がみるみる変わってくるでしょう。

それと、『量子場や潜在意識に直接働きかけ、あなたの本質を目覚めさせる調和CD』もあります。

 

【なほひはる:調和の法則 】
 

日程:3/23(土)  次回は半年後となりますので、この機会をお見逃しなく。

時間:13:00~17:00  17:30~より2時間程度の懇親会あり。(自由参加ですが懇親会参加予約者のみ。7000円)

受講料:¥30,000(税込価格¥33,000)

会場:新宿の会場(新宿駅東口より徒歩6分 ※参加される方には地図をお送りいたします) 

定員:20名限定 


ご不明な点、不安な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。→ こちらより。

 

光一さんのセミナーは、6種類のセミナーを月替わりで毎月1回開催しております。

とてもユニークで光一さん独自のセミナー満載ですので、予定が合わない方はこちらもご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

満足度99%以上の、光一氏のセミナー体験談です。

 

このセミナーの詳しい内容などはこちらです。

↓↓↓

 

 

良かったらリブログもお願いします。

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【有益無料コンテンツ】

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫【各種動画セミナー】はこちら

 

 

 

J Jesus ジーザス(イェシュア・ベン・ヨゼフ) 

S  Sacred 神聖な

P  Pisces 魚のシンボル=ホルスの目=真実、真理、もしくは神秘のベールの裏側にある真実の意  

 

 

魂の計画を強力にサポートしてくれる、イエスによるスクール

イェシュア(イエス)によって進められ、精神世界を科学するこのスクールは、殆どの人には隠された本当に知るべき宇宙の智慧や真理を学び得ることで、まだまだ眠っている私たちの本質と可能性を目覚めさせます。 それは、とてつもない可能性を秘めた人類の本当の力です。 

 

『スピリチュアリティは科学である』 という観点から、宇宙の仕組み、ZERO POINT、トーラスフィールド、空、量子場、量子論、時間・空間、意識場、潜在意識場、超意識場、本当の輪廻転生、死生観、人類が存在する意味、私たちは何者なのか、愛について、魂の仕組みなど、ここでしか学べない本当の智慧を学び、机上の空論ではなく、はっきりとした変化を起こせるよう導きます。 

 

そして、創造主/神としての自己を取戻し、魂の計画に沿った最幸の人生を創造し、魂を成長させることで、宇宙の進化に貢献します。

 

  

 

イエスが常にクラスのエネルギーをコントロールし、それぞれの方にとって必要なエネルギーワークが随時行われるクラスです。 

 

イエスのガイドによって、意識を人格から霊格にシフトするための様々なエネルギーワーク(トランスミッションなど)、浄化、エネルギー調整・活性化、脳内の回路の再配置、自己の統合なども行われ、このスクールの真髄は、宇宙の本当の智慧以上に圧倒的なエネルギーが得られる本物のスクールです。 

 

また、アインソフのメンバー(キングソロモン、ブッダ、マーリンなど)による今まで以上の全面的なサポートが入るようになったので、イエスだけでなく、様々なマスターたちが必要に応じて導いてくれます。

 

これは本当にすごいことです。 

 

 今まで多くのスピリチュアルなセミナーや成功法則を学んでも、あまり成果がない、変化を感じられないという方が多いかと思いますが、それももう終わりです。

 

なぜなら、このスクールで、自身の内なる創造主/神/女神を目覚めさせ、あなたが本来持っている本当の力を取り戻すことができるからです。

 

そして、自分自身への絶対的な誇りを回復させ、魂の目的に沿った人生を創造できるようになるでしょう。

 

  

 

 

 

このスクールに惹かれた方は、イエスに縁のある魂でしょう。

約2000年前の前世で、イエスの講話を熱心に聞いた人たちや、親戚、友人、またはインドやヒマラヤでの修行を共にした人たちかもしれません。 

 

その時に、イエスから『あなた方の中で、約2000年後の地球がその時を迎えるタイミングに、再び生まれてくる勇者はいないか?』

 

とそこで手を上げた方があなたかもしれません。

 

このスクールにおいてすべてを教え導いているのは、イエスの名で広く親しまれているイエシュア・ベン・ヨゼフです。

 

スクールでは、イエスをチャネルしながら進められ、イエスをチャネルするのは、地球外での魂の記憶を持ち(ETソウルを持つ)、幼少のころからイエスと交流していたSaarahat(サアラ)さんです。 

 

大宇宙中央議会内の、新生アインソフ議会の正式メンバーでもあります。

 

スクールの受講生からは絶大な支持を受けており、このスクール受講以来、どんどん人生が良い方向に変わり、魂の求める人生を歩んでいっています。魂が望む人生ほど素晴らしい人生はありませんよね。

 

 

スクール受講生の喜びの声

 

『こんなに素敵なお母さんに出会えるのは長年教師をしていて初めてです、奇跡です』と子供の先生に言われます。

 

始めはうまくいかず感情的になったこともありましたが、自分に大きな変化が起き、子供たちにも変化が起きていることを、周囲の人や先生の言葉で知りました。 

 

今では家庭内も含め私のまわりの人たちに、笑顔と笑いがあふれてます。

 

『クラスの子たちに、お母さんの事面白いって、また学校に来てほしいって言われた』 『お母さんと仲いいねとうらやましがられる』と子供たちに言われ、『あなたがいると、場の空気がかわるのよ。とても楽しくなれるし、元気になれる』と友人に言われ、『こんなに素敵なお母さんに出会えるのは長年教師をしていて初めてです、奇跡です』と子供の先生に言われます。 

 

このように自分に誠実に生きることを選択した私は、毎日嬉しい言葉を頂いています。 

 

私の中で眠っていた『豊かさ』という宝が現実の世界に輝きを放ち、表現できるようになったのは、沢山の智慧をこのスクールで学び、実践できたからです。(Y.Kさん)  

 

 

JSPスクールでの私自身の重要な学びの一つは、「スピリチュアルは科学である」ということでした。

 

JSPスクールでは、地球人類の視点からは得ることが難しい宇宙の叡智を、系統立てて着実に自分の智英(智恵)にして行くことができます。 

 

その智英こそが、幸せになるための智恵であり、自分が何者であり何のためにこの時にこの地球に生まれて来たのかを知るための智英です。 

 

これまでのJSPスクールでの私自身の重要な学びの一つは、「スピリチュアルは科学である」ということでした。

 

宇宙のしくみと生命体、意識(エネルギー)、魂のシステム、意識体としての地球、人類の本当の歴史、そして、人の思考も物質も素粒子でありエネルギーであることを教えてくれる量子物理学、など。 

 

このような論理的なカリキュラムによるティーチャーの教えに「知ること」の大いなる喜びを与えてもらいました。

 

 また、お互いの成長を促し合うことのできる素晴らしい仲間にめぐり会えたことは、JSPスクールにもたらされた宇宙の采配だと思います。 

 

長年外資系企業に勤め、第一期生として参加し始めた私のJSPスクール歴は約2年になりますが、60年目にして手に入れた自分の内面を重視した本来の生き方を実感しながら、充実した毎日を送っています。(61歳男性)

 

 

目から鱗が何枚落ちてもまだ落ちます!楽しいです! 

 

スピリチュアルとはふわふわした夢物語ではなく、科学的、論理的で、誰もが実践することのできる、自分自身の歓びを見つける為のツールだと実感しています。 

 

目から鱗が何枚落ちてもまだ落ちます!楽しいです!自分の知らなかった自分を知ることができます。スクールに参加して本当に良かったと感じています。(T.Kさん)   

 

 

私が今ここに、存在していることへの確信が得られるようになったことが、第1にあげられます。

 

何のために生まれて、どう生きたらいいのか、人間はどこから来て、どこへ行くのか、私は一体誰なのか。 

 

このような疑問を持ち、それを知りたくて、もう60年近くも生きてきました。 

 

もちろん、様々なことにチャレンジし、それなりの成果を得てきた人生でしたが、このスクールでの学びは、それらを遥かに凌ぎ、楽しく、また厳しく(真剣に自分に向き合う厳しさ)、全身の細胞が喜んでいます。

 

  ★もっと体験談を読みたい方はこちらです★  

 

このような方の期待に応えることができます。

 


イエスに縁を感じる

本当の自分を知りたい

スピリチュアルは科学であるということに興味がある

この世界の本当のことを知りたい

幸せになりたい

魂の目的を生きたい

魂について詳しく知りたい

輪廻について詳しく知りたい

空、ゼロポイントについて詳しく学びたい

エネルギーを確実に高める方法を知りたい

現実を本気で変えたい

意識、潜在意識、超意識について学びたい

それらを正しく機能させる方法を学びたい

脳を正しく機能させる方法を学びたい

幸せになるメカニズムを科学的に知りたい

最高のタイムラインを選択したい

宇宙での人間の役割を知りたい

いまここに存在する理由が知りたい

意識を向上させたい

スピリチュアルな学びに疲れた

魂でつながれる本当の仲間が欲しい

イエスから直接学びたい

アインソフのメンバーからサポートを受けたい

JSP SCHOOLの神髄とは? 15回もスクールを受講したAitree 木村が本質をお伝えします。 ⇒ こちらをクリック 

 

イエスからのメッセージ


 

この学校に参加する者は、私の家族であり友である。

 

この学校は、人類があらゆる制限から解放され再び内なる神/女神と統合し、物理的な身体で幸福という状態を経験するための学びの場である。  

 

あなた方は、長い間自らを蔑み、自らを疎み、自らの尊厳を深く傷つけてきた。

 

しかし、そのような経験の時間は終わった。  

 

あなた方は再び自己を敬愛し、自分自身を完全に信じる時が来ている。

 

何故なら宇宙は進化への道を急速に進んでいるからだ。 

 

あなた方のゲームはもう終わりの時が近づいている。

 

何事にも捕われず、あなたの中にある自由で豊かな楽園というマインドに戻り、あなた自身を進むべき道へと導く必要がある。 宇宙はあなたを不必要だと思ったことなど一度もない。

 

あなたが過ちを犯したときにも、あなたが失敗をしたときでも、あなたが偉大でなかった瞬間はない。 

 

 あなたが自身の偉大さを思い出し、宇宙の仲間と足並みをそろえ、一緒に進んでゆく道を選択するために、私は常にあなた方の友として、また、あなた方の偉大なるインナーゴッドの顕現として、常にあなた方の道を照らし示すことを約束しよう。

 

イェシュア・ベン・ヨゼフ

イエス(Issa  J)を巡る真実について

「JSP SCHOOL」でイエスが語った言葉

 

 

 

 

JSP SCHOOL  クラスの内容

 

 

1 スクールの約束  

 

薬について、治療について ほとんどの医薬品は、ヒトの脳に何らかの作用を与えるものです。

 

このクラスにおいては脳の働きを司る意識場、潜在意識場、超意識場に直接アプローチすることによって、自己治癒能力、自己修復作用などを活性化しますので、持病などにより治療や薬を服用する必要のなる人はティーチャーにあらかじめ相談してください。 (実際、持病が改善され薬の服用を要さなくなった例があります)  

 

  服装について ファッション性より心地よさを重視し、暑さ、寒さ、運動などあらゆる状況に対応できる服装でご参加ください。  

 

人間関係について この学校に集まってきた人たちは、魂が互いに気づきと学びを与え合うことを約束した仲間です。

 

したがって、通常社会では難しい、より深い信頼関係を作ることが可能です。 

 

スクール内では社会的な慣習や常識などに捕らわれず、自分自身に誠実な態度で接し合うことによって、互いの鏡としての役割を果たし、自分自身の深い闇に気づいて癒すことを促し、それぞれの体験を通して愛と偽善の違いをはっきりと理解する事にもつながります。   

 

 

2 全ての始まりのとき(意識を人格から霊格にシフトするためのエネルギーワーク)

 

「空」と呼ばれる何もない闇からすべてが創造される最初の瞬間についての話をします。

 

この話は、実はすべての人の潜在的な記憶に刻まれていて、この話を外から聞くという聴覚的な刺激と、情報の振動を同時に受けることによって、自分の霊的な意識につながる回路を開きます。 

 

ZERO POINTについて「初めに言葉ありき」の意(旧約聖書、創世記) 旧約聖書に書かれる「初めに言葉ありき」とは、実は量子論についての話。

 

ZERO POINT は、何もない闇の広がりである「空」が最初に創造した「知りたい」という言葉ともいえるのです。 

 

このことを知ることはすべてである一つが何を目的としてこのようにたくさんの物事を創造してきたのかを思い出し、また、同時に私たちの目的を思い出すことになります。  

 

 

3 量子場と意識の話

 

私たちの世界のすべてを構成する最も小さな材料は素粒子などと呼ばれています。

 

この世界は、私たちが慣れ親しんできた現実的な秩序とは全く違った秩序で成立しています。

 

この世界を理解することによって、私たちが無理だと信じてきた事は決して無理ではなくなり、また奇跡だと思っていたことは奇跡ではなくなります。

 

このように、私たちの経験の場である現実をより快適な世界に変えるためにとても重要なことです。 

 

 

4 時間と空間、次元について 

 

 

「空」は最初にZERO POINTを創造し、次に「反射POINT」と呼ばれる点を創造しました。

 

この2点が出来たことでこの世界には経験のための空間が出来、空間を移動する経過としての時間が顕れます。

 

しかし、始めに創造されたこの世界にあったのは意識と言われるエネルギーのみです。

 

ここから次々に新しい次元を創造してゆきます。   

 

 

5 叡智の旅(忘却の旅、帰還の旅) 覚醒とは?

 

最初に創造された世界が最も振動数の高いいわば霊的世界です。

 

そこから7つの世界を次々創造してゆき、今私たちは最も低い振動の物理的世界を経験しています。 

 

このように私たちの魂は、高い振動の世界から低い振動を創造し、再び高い振動の世界へと還る旅をしています。 

 

 

6 霊性について、魂について、人格について

 

私達は「空」が持つすべての可能性を知るために優れた仕組みを持っています。

 

それは霊性であり、魂でありまたこの次元を経験するために創られた非常に精密な肉体や精妙な感覚を持つ人格によって構成されています。  

 

 

  7 「帰還の旅」に必要な力 

 

「帰還の旅」は、物理的世界での旅とは違い、魂が元の世界へと還る旅ですから、向かう方向も方法も様々です、この旅を進めて行くためには基本的に7つの要素が必要です。

 

 

8 人間のシステム、ヒューマンエネルギーフィールド(意識場、潜在意識場、超意識場、トーラスフィールド) 

 

人間が肉体を上手く活用しながらあらゆることを知るための活動や経験をするために意識はあります。

 

意識はどこにあって、どこに現れるのでしょうか? 人間の意識を形成する場と仕組みについて学び、またこれらを強化する方法を習得しより優れた感覚(サイキックセンス)を使えるようにします。 

 

 

 9 チャクラとフィールド、チャクラと肉体の相関関係

 

人間の肉体を形成し、またそれらをうまく機能させるために意識場と連携させるために重要なエネルギーセンターであるチャクラはそれぞれに違った事柄に関わります。 

 

各チャクラの働きと現実や肉体の機能、また心の働きとの関連性などを学びます。   

 

 

10 カルマとは何か、チャクラと肉体の相関性から自分の課題(カルマ)を探る

 

カルマは、長い間多くの人他に「過去に犯した罪や過ちの代償としての償い」と信じられてきて、カルマは人々の恐怖の対象となっています。 しかし、カルマは私達の魂が長い経験を通して知ろうとしている課題です。

 

目指すべきゲームの「ゴール」と言っても良いでしょう。肉体の状態や、思考や感情のパターンによって、今世のゴールを探ります。 

 

 

11 現実はゲームのステージ、では現実とは何か(人間やほかの生命の思考の投影)

 

現実とは、魂が好奇心を持って新しい可能性を創造するためのゲームのステージと考えられます。 

 

それぞれの魂が選んだのはどんなステージで何をゴールとしているのかを理解することや、またそれらを意識する事は人生を充実させ、自分に満足と幸福感を与えるためにとても重要です。

 

 

12 魂の選択したゲームのステージを探るDark Boxワーク 

 

それぞれの魂を探るためのユニークなワークです。

 

このワークによって、ゲームのステージを明確にしてゆきます。   

 

 

13 思考と感情が細胞に与える影響 意識と健康 

 

私達の悩みや苦しみの原因は、現実と呼ばれる外側の世界と、また感情や思いと言った内側の作用によるものです。

 

これらがなぜ長い間改善されずにいたり、改善されても再び繰り返してしまったりするのか、その原因となる仕組みを知ることによって人生の中で苦痛を受ける瞬間をより少なくすると共に、困難からたくさんの智恵を受けとる方法を学びます。

 

14 幸福のメカニズムとは、心臓付近に多く分布するエンドルフィン 

 

努力しない、頑張らない人生を創造する勇気 人間が「幸せ」と感じるためにはそれを促す神経物質が分泌される必要があります。

 

この物質が十分に分泌されるための仕組み、つまり「幸福のメカニズム」を学び、どんな状態にあっても、すぐに気持ちを切り替え、力を抜いて楽な気持ちで幸せを得る道にシフトできるように学びます。

 

※内容は集まった方々のグループエネルギーやテーマによって大きく変わります。

 

 

 

 

スクールのポイント

 
☑ それぞれクラスの始まりにイエスが誘導して瞑想(次元を超えて)を行い、その中でエネルギー調整をしながら、イエスから宇宙の智慧を学びます。

本当に素晴らしい内容で、涙する人も少なくありません。
 

☑ 随時、必要に応じて、今地球に起きている事、今何に取り組むべきかなどのインフォメーションやエネルギーワークなどが入ります。

その辺は常にフレキシブルであり、イエスやその他のマスター達の意志によって進められます。
 

☑ このクラスは、受講日以外でも、常にイエスやアインソフのメンバーからサポートされます。  

☑ 魂でつながれる、本当の仲間との出会いがあります。

2000年前に、イエスから同じく学んでいた魂が集まりますので、このクラスでのつながりはかけがえのない宝となります。

皆さん本当に仲が良く、本音ですべてを話せる仲間との再会があります。
 

☑ ここでしか学べない宇宙の叡智にも関わらず、英会話スクール等と同じような金額で学べます。

半年分なので一瞬高いと思われがちですが、6か月間ですし、1時間あたり約5000円です。

ここでしか学べない叡智です。

本来ならどれだけの価値があるかお分かりかと思います。

これを高いと言われるのでしたら、ご自身で何十年もかけて、お金もいくらかかかるか分からない中で、本当の叡智にたどり着く自信があるのでしたらご自身で学ばれた方が良いでしょう。


また、上記にも記載しておりますが、このクラスはクラスの当日以外でもサポートが常にされています。

  このスクールは単に学んで終わりではなく、学んだことを社会や実生活に活かせるように、クォンタムライフ・プロジェクトという、受講生同士が自主的にプロジェクトを作り様々な活動を行っています。

農業や子育て支援など、皆さん活き活きと学んだことを実生活に活かされ、とても充実した日々を送られております。

また、6ヶ月に渡って学ぶので、こういった活動を一緒に行える仲間に恵まれます。


 

 Saarahat(サアラ) プロフィール

 

最も進んだタイムラインに存在する第8宇宙のアインソフ議会から派遣され、宇宙的な意識と智慧を受け継ぐ魂として地球に転生。

その目的は、マザーアース、人類、宇宙全体が公平でお互いを尊重しあえる世界を創造し、宇宙の更なる進化と発展のため。

転生したばかりの時は、地球での生活が宇宙での記憶とかけ離れすぎており、10歳までこの世界が素粒子の霧のようなものでしか捉えられなこともあり、とても大変な幼少期を過ごす。

観音、菩薩、イエス、マリアや、多く高次元のマスターの指導や励ましを受けながら、少しづつ地球人としての現実的な経験から地球社会や地球人的な情動についてを学ぶ。

14歳のとき、ある宇宙人とのコンタクトがきっかけであらゆる次元とつながるようになり、コントロールできない予知、透視、チャネル、などの能力が全開し、また苦悩の日々が始まる。

何度も臨死体験をするも生かされ、17歳で出会ったあるマスターから20歳まで独自の方法で指導を受けて「叡智の道」と古い時代から呼ばれてきた「自己回帰の道」にシフトする。

 

現在では、イエスの娘の記憶を持っていることから、宇宙理念に基づく科学的アプローチでスピリチュアルな探究を提案するJSP SCHOOL(イエスによる神秘の教え)にてイエスのチャネルを努めている。

また、自分自身が本当に望む人生をクリエイトするためのセミナー、今後の地球に関する情報をシェアする情報会、宇宙からの情報を基盤とした占星学スクールなどを開催している。

著書に『宇宙人の流儀 大転換期の地球でいま知っておくべきこと』『光と闇、二元の統合』『この世の歩き方』『波動の仕組み』『覚醒への道』『魂の本当の目的』『あの世の本当の仕組み』『空(くう)なる叡智へ』『宇宙セントラルに吸い込まれる地球 アセンションの超しくみ』がある。

サアラさんをビジネスパートナーの木村が詳しくご紹介します。 ⇒ https://aitree.net/saarahat/

  

【Saarahatさんからのメッセージ】

 

 

このスクールを始めるようになり、長い魂の旅の中で私サアラとイエスの間にあったさまざまな出来事が何を意味し、なぜ今イエスが日本人である私たちに学びの機会を提供しているのかを理解し始めました。 

 

激動を続けてきた宇宙社会で多くの組織が解散、樹立あるいは再編成される中、私は地球時間で2013年7月3日、イエスをはじめとする53マスターによって運営される、大宇宙中央議会内の新生アインソフ議会に正式メンバーとして召喚されました。 

 

この評議会の目的の一つは地球人類の意識を自由に解き放ち、本来の純粋なる好奇心と確信を取り戻し、新たな可能性への道にシフトさせるということが挙げられます。 

 

それは、宇宙の中に数ある生命体の中でも地球人類はもっとも多くの可能性を秘めている存在であり、地球という女神が持つ多くの可能性を引き出す才覚を持った存在だからです。

 

ある意味、惑星地球と地球生命たちは宇宙の新しい可能性の扉を開く鍵ともいえるでしょう。

 

皆さんの魂は「地球への奉仕者」だとマスターたちは常に言っています。 

 

皆さん自身がその自覚を取り戻し、魂の計画通り宇宙の仲間の一員として活動し始めるために、皆さんの中にある多くの記憶を再び開くお手伝いをし、皆さんが何度も転生を繰り返すうちに間違った刷り込みをして、多くの傷を抱え込むことになってしまった原因を手放す作業を行います。 

 

そして、今回のクラスでは、宇宙のプロジェクトにより深く共感し、地球の進化を推進してゆくための様々な教えや実践的ワークが盛り込まれてゆきます。 ぜひ多くの勇者のみなさまのご参加をお待ちしています。

Saarahat

 

 

 

スクールの目的

このスクールに集まる生徒の皆さんは、イエスに縁のある魂だとティーチャー(イエス)は言っています。 

 

そして、皆さんはおそらくイエスがマスターと呼ばれることを嫌い、また、イエスがキリスト教の繁栄のために神格化されて利用されて以来、イエスと言う名で呼ばれることすら好んでいないことを理解できる、深い縁を持った方たちではないでしょか。

 

私たちのスクールでは、イエスである彼自身が少々皮肉っぽく「Jと呼べばいい」と言ったとおり、それ以来Jと呼んでいます。 

 

Jは、「やがて地球は大きな宇宙のサイクルの終焉と新しい次元の始まりのプロセスのなかで、最も困難な時代を経験し、地球人類は地球自身の浄化と、地球からたくさんの恩恵を受けて多くの経験と学びを受けたそれぞれの魂の浄化と清算を行わなければならない。」と言う話を当時情熱的に話していたそうです。

 

そしてJは訊ねました。

 

「あなた方の中で、約2千年後地球がその時を迎えるタイミングに再び生まれてくる勇者はいないか?」そこで手を上げた多くの人が、今再び地球に生まれてきています。

 

 

Jが一人の修行者として、また、地球への奉仕者として多くの時間を過ごしたインドやヒマラヤやチベットでは大きな宇宙のサイクルを【ユガ】と呼び、その最後の時代を【カリ・ユガ】と言います。

 

この時代は、「鉄の時代」「戦いの時代」「無知と貧困の時代」などと言われ、多くの社会不安、戦争、天変地異、疫病、食糧難などに苦しみながらも、それらを乗り越え、惑星地球に新しい可能性の扉を開ける大きな役割を持って「宇宙の勇者」と言われる魂が生まれてきます。 

 

Jは、その時に約束した魂の中でも、宗教的なイエスの概念に縛られずに自然に彼を受け入れることが容易い、日本人として生まれた魂に約束通り特別な教えを与え、目覚めを促そうとしています。

 

そして、それぞれがこの困難な時代を乗り越えるための智恵を受け入れ、それぞれの魂の計画通りに役割を果たすことを強力にサポートしてくれるスクールと言えるでしょう。

 

また、Jは「この学校は、魂の目的を達成し、幸福を得るために、幸福のメカニズムを習得する学校だ。」 と言います。

 

どんな時代に生まれてきたとしても、自分自身の魂の目的を見つめ、それに沿った生き方をすることが、たとえその過程に幾多の困難があったとしても、最も満足を得られる生き方なのですね。 

 

Jは、地上に生きるすべての生命が幸福である事、楽しむこと、面白がることを、とても大切にしいます。

 

だから授業はいつも笑いで満ちています。

 

 

 

 

第19期 JSP SCHOOL

日程:4/6.7 5/4.5 6/1.2 7/6.7 8/3.4 9/7.8 (全6ケ月 毎月第一土日 12日間)  


このスクールに参加すると決めた時点から、イエスやセイントと呼ばれる高次の存在達のサポートが一人一人に入りますので、スクール受講前から彼らからのワークが始まります。  

  ※どうしても出れない日がある場合には、音声などで補講がありますのでご相談ください。  

時間:10:30~16:50分頃  

会場:都内の会場(渋谷駅より徒歩6分。申込み後に詳細はお送りいたします。)  

定員:30名(年間60名程しか受講できません)  

受講料:6ヶ月、12日間で¥398,000(税込価格¥437,800  ※1日あたり税別約3.3万円です) ※6回の分割払いもできます(クレジットカードのみ)。
 
 


P.S. 机上の空論ではなく、はっきりと現実レベルで成果を残せ、本当の智慧が学べるスクールです。

もう誰かに頼らず、依存せず、自分自身への絶対的な信頼を取り戻すまで、イエスと共に歩んでいきましょう。

自信を持ってお薦めできるスクールですが、人生はタイミングがとても重要ですので、もし機会がありましたら、お会いできるのを楽しみにしております。  

Aitree 木村 哲雄
 

 

 

 

 

 

 

  参加した99%以上の方が満足と評価するセミナー

会った多くの方が、すぐに何らかの変化が起こると瞬く間に口コミで広がり、

沢山の素晴らしい成果を上げている光一氏。

2022年から統計を取り始めた結果、277名中275名が満足、大満足と評価しています。

受講された方の実際の体験の一部をご紹介します。

100名待ちの入居施設だったが、突然入れることになりました。

結婚することができました(男性、女性たくさんの声あり)。

長年のセックレスが解消しました。

入院が必要かもと言われていた病が改善し入院の必要がなくなりました。

収入の桁が変わるほど増えました。

動けないほど大変だった腰の痛みが瞬時に解消されました。

家族関係に奇跡が起きました。

みんなから可愛いと言われるようになりました。

夫が別人のように優しくなりました。

目の不調が瞬時に改善されました。

どんどん幸せになっています。

四十肩が改善され手が上まであがるようになりました。

獣医さんから、もうダメといわれた猫が完全復帰しました。

子供が志望校に入れました。

彼氏(彼女)ができました。

最高によい条件でヘッドハンティングされました。

自分のやりたいことが明確になり、毎日が充実しています。

ひきこもりから脱出することができました。

タバコをやめることができました。

臨時収入がちょくちょく入ってくるようになりました。

事業の危機から脱出できました。

何年も連絡が取れなかった親友から数時間後に連絡がありました。

家庭内暴力で悩んでいたのですが、突然嘘のようになくなりました。

小さなラッキーが頻繁に起きるようになりました。

他にも数え切れない程の体験が沢山あります。


 

人生の最後を見て、未来を選びなおす:ミッションリビング・インテンション

現在のあなたの現実がどうであれ、未来には無数の可能性があり、魂の目的をしっかりと歩み、豊かで幸せな最幸の人生を送っている未来(タイムライン)もあります。

では、そのタイムラインに進むにはどうしたらよいでしょうか?

それは、未来の自分と現在の自分とのギャップ(振動数の違い)を埋めていくことです。

そのためにこのセミナーでは、その最幸の人生を送っている自分と共振し、その最幸のエネルギーを今の現実に取り込む方法を習得します。

 

光一さんがグループエネルギーを操り、パラレルで既に存在している最幸の自分を体験します。

その最幸の自分と繋がれば繋がるほど、どんどん最幸の自分に近づいていき、その未来を待つことなく今ここで実現していきます。

このメソッドは、本当に簡単で、誰でも習得でき、すぐに使えるようになります。

 

光一氏は、現実に簡単に活用できるものしかやりません。

 

日常の中ですぐ使え習慣化されるからこそ、どんどん変化していくのです。

 

 

老いること、時間は呪いではなくなります。

ミッションリビング・インテンションで未来を変えるので、時間が経過すること、老いることが祝福へと変わります。

 

最幸の未来の自分、それは、最高に輝き、生き生きし、自分の使命に目覚め、健康で、最高に祝福された未来の自分です。

 

今ここで、先に祝福された自分を経験し統合するので、現在が変わり、未来も変わるのです。

 

また、過去から現在までのネガティヴエネルギーをすべて受け入れ、ポジティブエネルギーに変換しますので、これだけでも素晴らしいエネルギーの変化が起こるでしょう。

 

 

 

 受講者特典     

  

受講された方には、超有料級のサポートが無料でついています。

1.受講者専用のライングループ。

開始1週間で既に変化が現れています。

 

このグループエネルギー場には、受講した方の良い変化や体験、望む夢の公言(予祝)、日々の感謝などの投稿していくことで、ポジティブなエネルギーがグループエネルギーにどんどん集まってゆきます。

 

更に光一さんが月1回、このグループエネルギーに様々なエネルギーをダウンロードしていきますので、参加者は必要に応じてそれを自由にダウンロードして使う事ができます。これが1度受講しただけで、ずっと無料で受け取ることが出来ます。

また、様々なテクニックの使い方のコツのシェアや、質問などがあればここに投稿することで解決することができるでしょう。

本来なら月会費を頂く内容のコミュニティですが、皆様の変化を加速させたいので完全無料にしました。

 

  ワークショップで学ぶ内容

集団意識エネルギー活性

瞬時に相手の波動を上げ、エネルギ―を変えることで有名な光一さん。

参加者全員の集合意識のエネルギーをリーディングし、内なる神性がより活性化するようにエネルギーアチューメントを実施します。

また、自分自身に対して、自分を抑え込んでいるエネルギーを解放するサポートを、お一人お一人に行います。

このエネルギーアチューメントを実施することで、あなたが最適な恩恵を得れるように調整します。

★SSE伝授、実習

スピリチュアルスペースエンジニアリングの略称で様々なテクニックを習得します。

空間には膨大な情報が含まれています。

その空間と身体を同調させるとき潜在意識は空間の情報を読み込んでいます。

潜在意識と身体はつながっていますので、潜在意識が読み込んだ情報は身体に反応してきますので、身体的な変容、浄化、活性化などが期待されます。

空間に必要な情報をプログラムし、そのエネルギーを取り込むことができるようになります。

★ミッションリビング・インテンションのワーク

あなたと集まった方のグループエネルギーを光一さんが活性化しながら、あなたにとっての最幸の人生を生きている未来の自分と統合するワークを行います。

これにより、あなたの周波数はその未来の自分の周波数と共鳴し、その周波数へと引き上げられていきます。

自宅でもしっかりと行えるよう、実践を通じて分かりやすくお伝えします。

★懇親会(簡参加希望の方のみ)

懇親会は弊社でのみ行っている特典です光一さんと直接話せる貴重な機会で、セミナーでは語られない更に深いお話が聞けたり、参加者同士のつながりが生まれています。参加された方も皆さま大満足されています。

★簡単な開運方法の実践

簡単な開運方法をひとつお伝えし実践します。すぐに活用できるテクニックです。

以下、時間と希望に応じて下記の内容の中から幾つかを行います。

意識拡大のための3つの基本練習:サイキック能力を高めていくための基本練習法をお伝えします。

超引き寄せの法則:超引き寄せ力(調和力)のエネルギーアチューメント

世界の構造 この世界がどのようにつくられているか?

パーソナルアセンションとは?

運とはなにか?開運のコツ

自立とは? 自分軸とは?自分軸の整え方などなど。

  ワークショップ体験談

私の見た最初の未来の自分は、病室で子ども達もいるのかいないのか、それなりの人生だった、みたいな感覚でした。そして、過去を浄化していき、その後に見た未来では、子ども達と孫たちに囲まれて、本当に幸せと感謝に包まれていて涙が出てきました。素晴らしい人生だったな、本当にありがとうという気持ちでいっぱいでした。 M様

初めての光一さんのセミナーの参加でしたが、参加して本当に良かったです。

序盤でお話しされていた、自分自身を整えることの大切さ、ボックスの話などが本当に素晴らしく、目からウロコが沢山落ちました。

こんなにも本質をシンプルに語ってくれたのは光一さんが初めてで、本当に分かり易くて、すぐに現実に活かせる智慧だと感じました。

最幸の自分を見た時、初めはなかなか信じられませんでしたが、実際にその自分との統合ワークをした時、グワッーと下からエネルギーが沸き上がってきて鳥肌が立ち、これが本当の自分の力なんだと思いました。

自分にもこんなにも力があったなんて・・・自分で自分を抑制していたんですね。

最高の自分を実際に体験できるなんて本当にすごい体験です。

やり方を教わったので、次は自分で何度もやってみようと思います。

光一さんのセミナーはリピーターの方が多いのが頷けますね。

私も、沢山ある光一さんのセミナーにまた出たいと思います。

こんなにも素晴らしいテクニックを教えてくれて、本当にありがとうございました。 K.Mさん

ワークショップの前に一つ悩んでいる事があってそれが解決できたら良いなと思っていました。ヒーリングウェーブという波動機器を勧められて買おうかどうしようか考えていました。

そして、何かに頼っていたいという自分のパターンが現れ出た事象だったのだなと今改めて思います。ワークショップが終わって、この波動機器を買うよりミッションリビングインテンションを30回出た方が良いなと思いました((´∀`*))

というのは、ワークショップ後、私の現実は全く変わった事を感じます。子ども達が愛おしくて仕方ないし旦那の事も大好きで幸せで満たされている。部屋をすみずみまで掃除したり、子どもと向き合って遊んだり、ご飯も手間をかけてさっと作ったり。

なにより自分が食べるより子ども達や旦那が美味しく食べてくれる事が嬉しいのです。感謝に溢れる1日でした。まさに今日の1日は、あのワークでやった設定し直したこの世を去る時の自分の波動だなと感じました。まさにパラレった一日ですね。

とにかくワークショップでの光一さんの話の間などすごい場のエネルギーでクラクラ眠くなりました。帰ってきてぐったりで夜も起きていられない程でバタンキューでした。

光一さんはワークショップでの話の間も一人一人のエネルギーを見たり、調整してくれたり、エネルギーを送ったりいろいろされているんじゃないかなと感じました。すごい方だなとつくづく思います。そして、感謝でいっぱいです。

今日一日の最後は光一さんとこのワークショップを開催して下さった木村さんへ送りたいと思います。素晴らしいワークショップを本当にありがとうございましたm(_ _)m  T様

 

私は長い間看護師をしています。ここ20年近くはご年配の方々のお世話をさせて頂いています。多くの方の最後を見てきて、ずっと願って来たのは、「私は生き切った??いい人生だった??」と、感じながらこの生を終えたいという事です。

しかし、歳を重ねるにつれ、お金・人等、老後に対する不安も大きくなって来ていました。今回のワークで、布団の上で優しく暖かい光に包まれ、最後を迎えている自分を見ることが出来、とてもホッとしました。

正直こんな感じで変わるの?そんな思いもありました。

しかし、昨日起きてからずっと、自然と口角が上がっていたり、何か気分が良い事を感じています。そして今日、通勤で駅に行き、嬉しい事を実感しました。

他人に対するジャッジが全くゼロでは無いけれど無くなった!他人が気にならなくなった!という事です。人生が良い方にシフトした様です。こんな風に感じられてとても幸せです。

本当にありがとうございました。また機会が有りましたら是非参加させて頂きたいと思います。お酒が全く飲めないのですが、懇親会にも参加させて貰えば良かった… 

 

  光一氏 プロフィール

 

 

現実世界に活かせないスピリチュアルの教えは意味がないと考え、

 

両者を上手く融合しながら、幸せで豊かに生きるスピリチュアル実用主義を提唱。

 

趣味で行ってきた個人セッションが口コミで広がり、全国各地から問い合わせが殺到。

 

短期間で6000人以上ものセッションを行う。

 

個人セッション、ワークショップで数多くの人々の変容をサポートしている。

 

幼少のころから人生とは何か、自分とは誰か、世界はどうして存在するのか、

 

など、形而上的なことに悩み続け、古今東西の占術、心理学、哲学、宗教、秘教、エネルギーワーク等を探求実践。

 

その集大成として独自のエネルギーメソッド「ディヴァインコード・アクティベーション」を編み出す。

 

ビジネスの世界においては、20代の頃からトップセールスマンとして活躍し、リストラ、転職を繰り返して、同業界の大手5社を渡り歩く。

 

入社後まもなく最年少役員に抜擢され、フリーランスの経営コンサルタントとしても実績を上げるなど、

 

社会人としても影響力のある地位を築くなど、現実面にスピリチュアルな力を応用し成功している。

 

東久邇宮文化褒賞、東久邇宮記念賞、東久邇宮平和賞を受賞。

 

 

著書に「量子音楽革命」「エンライトメント・サイバネティクス」「パラレッタ」「エネルギー経営術」「きめればすべてうまくいく」「ディヴァインコード・アクティベーション」「超越易経」「祝福人生創造ブック」がある。

 

 

  光一氏からの想い


あなたの人生を変容させることができるのはあなただけです。

 

あなたの人生の主人公はあなた。

 

あなたは人生を自在に選択することができる。

 

あなたは自分の人生を自在にデザインすることができる。

 

あなたは自分の力を取り戻すことができる。

 

人生を変容する力は本来その人自身しかもっていません。

 

自分自身をコントロールできれば、人生をコントロールできます。

 

ところが人は、人生にコントロールされてるかのように感じます。

 

しかし、自分自身をコントロールし、自分の力に気づくことができる技術があれば、人は自分の人生を変容させることができますし、人生を楽しんでいくことができます。

 

他人軸の人生から自分軸の人生への変換です。

 


私は数千人のセッションを実施していくなかで、本当に人生変容の支援をしていくためには、

 

クライアントさんの持っている本来の力に、クライアントさんが気づいたとき、

 

人生変容、成長人生へのシフトが起こることをたくさん体験してきました。

 

そしてクライアントさんの人生が加速化することで、まわりによい影響を創りだすことも体験してきました。

 

私は、本当の人生とは、喜び、幸せな人生を生きることだ。と考えています。

 

あなたは自分の本当の人生を探ってきました。

 

いまこそ、本当の人生に目覚めるときです。

 

ですから、私はあなたに、本当の人生に気がつき、

 

人生を変容させ、成長を続けていける具体的な方法を提供致します。

 

あなたは自立し、あなたの人生を自分で選択しデザインしていくことができます。

 

私がシェアするテクニックで、あなたの本当の力を取り戻し、人生のデザイン力を強化していただけば嬉しく思います。

 

あなたの人生を変容させることができるのはあなただけです。


ともに喜び、幸せ、自己成長の人生を生きる仲間となっていただけませんか?

 

あなたは世界の被害者でもなく加害者でもありません。

 

あなたは世界の貢献者なのです。

 

喜び、幸せ、自己成長の人生を歩む人々が増えれば増えるほど、

 

この世界が素晴らしい世界になっていくことを私は確信しております。

 

あなたのご参加を心からお待ちしております。

 

光一

 

 よくある質問

Q:光一さんのセミナーにはいくつも種類がありますが、どれから受けたら良いでしょうか?順番などはあるのでしょうか?

A:どれから受講されても大丈夫です。直観で気になるものから受けられるのが一番かと思います。

Q:こういったセミナーは初めてなのですが、初心者でも大丈夫ですか?

A:もちろん大丈夫です。光一さんのお話はとても分かりやすく、とても現実的なので即実生活で活かせる知恵とテクニックばかりです。

実生活や実体験からの智慧なので、よくありがちなファンタジーのようなスピリチュアルとは大きく異なります。どなたでもしっかりと学べ、習得できるセミナーです。

Q:ZOOMなどのリモートでの受講はないのでしょうか?

A:申し訳ありませんが、リアルのセミナーのみとなります。

光一さんが、集まった方の集合意識やエネルギーを常にリーディングしながら、空間のエネルギーも最大限に活用するため、どうしても会場での受講となります。

Q:動画で受講できるものはありますか?

A:受講というものではないですが、光一さんのエネルギーのダウンロードが何度も繰り返し受けることができる動画があります。 ⇒ https://aitree.net/kimeuma-douga/

潜在意識下にある88種類の意識のパターンを変えていくものです。何度も何度も繰り返し見ることで、潜在意識のパターンが変わり、現実がみるみる変わってくるでしょう。

それと、『量子場や潜在意識に直接働きかけ、あなたの本質を目覚めさせる『調CD』もあります。

 

【ミッションリビング・インテンション】

 

日程:2/17(土) ※次回は半年後になりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

毎月違うテーマで開催しています。その他のセミナー情報はこちらです。

時間:13:00~17:00  

17:30~より2時間程度の懇親会あり。(自由参加ですが懇親会参加予約者のみ。7000円) 

受講料:¥30,000(税込価格¥33,000)

会場:新宿の会場(新宿駅東口より徒歩6分 ※参加される方には地図をお送りいたします)

定員:20名限定

ご不明な点、不安な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。→ こちらより。


99%以上の方が満足と評価するセミナー

会った多くの方が、すぐに何らかの変化が起こると瞬く間に口コミで広がり、

沢山の素晴らしい成果を上げている光一氏。

2022年から統計を取り始め、277名中275名が満足、大満足と評価しています。 ← これ本当にすごいことなんですよ。

受講された方の実際の体験の一部をご紹介します。

 

100名待ちの入居施設だったが、突然入れることになりました。

 

四神から告げられた通りの年収でヘッドハンティングされびっくりしました。

 

動けないほど大変だった腰の痛みが瞬時に解消されました。

 

髪の毛の状態、肌の状態が一瞬で変わりました。

 

結婚することができました(男性、女性たくさんの声あり)。

 

長年のセックレスが解消しました。

 

入院が必要かもと言われていた病が改善し入院の必要がなくなりました。

 

収入の桁が変わりました。

 

家族関係がよくなりました。

 

肩の痛みがすぐにとれました。

 

目の不調が瞬時に改善されました。

 

四十肩が改善され手が上まであがるようになりました。

 

獣医さんから、もうダメといわれた猫が完全復帰しました。

 

子供が志望校に入れました。

 

彼氏(彼女)ができました。

 

やりたかった仕事が入ってきました。

 

仕事の危機的状況から抜け出せました。いまはとても順調です。

 

自分のやりたいことが明確になり、毎日が充実しています。

 

転職に成功しました。

 

ひきこもりから脱出することができました。

 

営業成績が向上しました。

 

タバコをやめることができました。

 

臨時収入を得ました。

 

事業の危機から脱出できました。

 

何年も連絡が取れなかった親友からセッション数時間後に連絡がありました。

 

家庭内暴力がなくなりました。

 

小さなラッキーが頻繁に起きるようになりました。

 

光一さんの体験談集はこちらです。

 

 

なぜ、こんなにも光一氏に会うと現実が変化してしまうのか?

 

今回はその秘密と、光一氏が独自に開発した多数のメソッドのうち、2つのメソッドをメインに伝授いたします。(月ごとに別テーマで開催中

このメソッドは、本当に簡単で、誰でも習得でき、すぐに使えるようになります。

光一氏は、現実に簡単に活用できるものしかやりません。

日常の中ですぐ使え習慣化されるからこそ、どんどん変化していくのです。

大天使&四神召喚のワーク

大天使&四神召喚は、四大天使とこの宇宙に存在する四方位を司どる神を召喚し、その強力な力を自分に取り込み、願望実現やあなたの問題を解決することを支援してもらうテクニックです。

本来は大天使召喚で1日、四神召喚で1日で行うところを、本当に特別ですが1日で行います。

その理由は、四神は地のエネルギー、大天使は天のエネルギーなので、1日で天と地をつなぐことでよりエネルギーが流れ取り込むことができるので、より一層の効果が望めるからです。

古来より魔術は目に見えない力を活用し、願望達成、問題解決に活用されてきました。

しかしながら、誰もがその力を簡単に活用することは難しいとされてきました。

 

それを、光一が考案したSSE(スピリチュアル・スペース・エンジニアリング)の技術のひとつを使って可能としました。

大天使召喚では、様々な力を持った四大天使(ミカエル、ウリエル、ラファエル、ガブリエル)を召喚し、その大天使達の力を使えるようにしていきます。

古代中国の考え方で東に青竜、西に白い虎、南に朱雀、北に玄武という神が方位を守っているという考え方があります。

その考え方のもとエネルギーを動かしていきます。

あなたの人生の転換期の際には、あなたのために特別に時間と空間を準備して活用していただきたいテクニックです。

このテクニックを活用することで、世界があなたの願望達成、問題解決を支援していくことになります。

SSE:スピリチュアル・スペース・エンジニアリング

*SSEとはスピリチュアルスペースエンジニアリングの略称で様々なテクニックがあります。

魔術世界の法則等を活用し人生変容を創り出していくテクニックです。

空間には様々な情報が含まれており、空間情報と呼びます。

その空間と身体を同調させるとき、潜在意識はその空間の情報を読み込みます。

この原理を活用し、空間にある様々な情報を活用して

この世界に変容をもたらすテクニックです。

 

今回は、空間に大天使と四神を呼び込み、今必要な情報をプログラムし、そのエネルギーを潜在意識やエネルギーフィールドに取り込むことができるようになります。

このセミナーにおいては、より早く身に着けられるように開発者の光一氏がエネルギー支援を実施致します。

※他、下部のワークショップ内容をご覧ください。

受講者特典

受講された方には、超有料級のサポートが無料でついています。

1.受講者専用のライングループ。

開始1週間で既に変化が現れています。

 

このグループエネルギー場には、受講した方の良い変化や体験、望む夢の公言(予祝)、日々の感謝などの投稿していくことで、ポジティブなエネルギーがグループエネルギーにどんどん集まってゆきます。

更に光一さんが月1回、このグループエネルギーに様々なエネルギーをダウンロードしていきますので、参加者は必要に応じてそれを自由にダウンロードして使う事ができます。これが1度受講しただけで、ずっと無料で受け取ることが出来ます。

また、様々なテクニックの使い方のコツのシェアや、質問などがあればここに投稿することで解決することができるでしょう。

本来なら月会費を頂く内容のコミュニティですが、皆様の変化を加速させたいので完全無料にしました。

 

 

ワークショップで学ぶ内容

集団意識エネルギー活性

瞬時に相手の波動を上げ、エネルギ―を変えることで有名な光一さん。

参加者全員の集合意識のエネルギーをリーディングし、内なる神性がより活性化するようにエネルギーアチューメントを実施します。

また、自分自身に対して、自分を抑え込んでいるエネルギーを解放するサポートを、お一人お一人に行います。

このエネルギーアチューメントを実施することで、あなたが最適な恩恵を得れるように調整します。

★大天使召喚のワーク

こちらは、大天使を召喚するテクニックを習得します。様々な力を持った四大天使(ミカエル、ウリエル、ラファエル、ガブリエル)を召喚し、その天使達の力を使えるようにしていきます。

確実にできるようにエネルギーアチューメントを実施します。

★四神召喚のワーク

四神召喚はこの宇宙に存在する4方位に関係する神を召喚しあなたの問題を解決することを支援してもらうテクニックです。

東に青竜、西に白い虎、南に朱雀、北に玄武という神が方位を守っており、それらの四神のエネルギーを取り込む方法を習得します。

確実にできるようにエネルギーアチューメントを実施します。

簡単な開運方法をひとつお伝えし実践します。すぐに活用できるテクニックです。

★祝福エネルギーのダウンロード

あなたのエネルギー場に、祝福の高波動エネルギーをダウンロードします。

★懇親会(参加希望の方のみ)

懇親会は弊社でのみ行っている特典です。セミナーでは語られない更に深いお話が聞けたり、参加者同士のつながりが生まれています。

受講だけでなく懇親会に参加することで、スピリチュアルな話ができる深い友達ができたと大好評です。

 

以下、時間と希望に応じて下記の内容の中から幾つかを行います。

意識拡大のための3つの基本練習:サイキック能力を高めていくための基本練習法をお伝えします。

超引き寄せの法則:超引き寄せ力(調和力)のエネルギーアチューメント

世界の構造 この世界がどのようにつくられているか?

パーソナルアセンションとは?

運とはなにか?開運のコツ

自立とは? 自分軸とは?自分軸の整え方などなど。

ワークショップ体験談

3回目の光一さんのセミナーでしたが、今回も本当に素晴らしい時間を過ごせました。毎回、自分を整えることの重要性をお話しされていて、それだけで人生が変わることがようやく理解できてきました。

なほひゆいとなほひふりを実践していくうちに、本当に目の前の世界が変わっていき、すべて自分次第なんだなと思えるようになりました。

今回は大好きな大天使ということでとても楽しみにしていて、本当に大天使を感じることができ素晴らしい体験ができました。

四神の時は強烈なエネルギーを感じ、このエネルギーが自分の味方になってくれるかと思うととても心強くなりました。四神それぞれエネルギーが異なり、自分でも感じられたことがびっくりです。

そして、大天使もエネルギーが全然違くて、一番好きなガブリエルさんのエネルギーが入ってきた時はとても感動しました。

人間関係の問題についてやったのですが、四神、大天使から色々なアドバイスが聞けて、これからそのアドバイスを参考に過ごしていこうと思います。

光一さんが最後に、「今のあなたは、もう来た時のあなたとは違います。SSEであなたの空間の情報を書き換え、エネルギーが変わっています」とおっしゃられていたので、これからがまたとても楽しみです。

光一さんからいつも素晴らしいテクニックを学ばさせて頂き、どんどん人生が変化していることを実感しています。今回の四神、大天使召喚も定期的にお呼びして力を借りようと思います。本当に素晴らしいテクニックを教えて下さりありがとうございました。

ワークの途中で黄金が降り注ぐ体験がありました。天使、四神に入って途端にパワフルになった。T.R様

光一さん、木村さん、本日もありとうございました。あっとう間の4時間でした。天使さん4名?と四神4体?としっかりと体感することができました。現在の自分と問題のある自分を俯瞰して見るビフォアーアフターの違いに我ながら驚きました笑光一さんの自分が選んで自分が実行する、その方法を教えるだけ、と仰る言葉にとても共感しました。また機会があったら参加したいと思います。本も3冊買っちゃいました。ありがとうございました。miyabi様

天使や四神を召喚するとエネルギーが変わり、そこから変容がもたらされる。問題のある自分のエネルギー状態が変化するのがハッキリと分かりました。I.Y様

光ーさんの講座は2回目ですが今回も凄く楽しかったです。東西南北 エネルギーの違いをた感じメッセージやアドバイスをを受けとれました。受容が大事本当ですよネ。私は自分も受容できていないので、呪文のよう「受容、受容」と今日は何回も光ーさんが言われていた事でしょう。今 私に必要な、今日この揚にいること、だったと思います。最後の皆にも自分にも拍手の時、なぜか涙がでてきました。来た時より心も私も軽くなりました。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

ワークの中でそれぞれのカードの位置に入った時に感覚が違うのに驚きました。これからの未来が楽しみです。メタの位置から自分を見おろすのがハイアーセルフになったようで不思議な感じでした。K.M様

今まていろいろなネルギーワークなどを受けていました。光一さんのワークを初めて受け、とても楽しく体感できました。元々体感はある方なのですが、得に青龍のエネルギーと四大天使のエネルギーが心地良く、ビリビリとと強く感じました。感覚があると、つなかった感があり、ちょっと嬉しいです。今日より変化した自分を信じ 幸せな新しい景色を見ていきます。本日はありがとうごさいました!!A.M様

今までの沢山の体験談はこちら

 

光一氏 プロフィール

 

現実世界に活かせないスピリチュアルの教えは意味がないと考え、

両者を上手く融合しながら、幸せで豊かに生きるスピリチュアル実用主義を提唱。

趣味で行ってきた個人セッションが口コミで広がり、全国各地から問い合わせが殺到。

短期間で6000人以上ものセッションを行う。

個人セッション、ワークショップで数多くの人々の変容をサポートしている。

幼少のころから人生とは何か、自分とは誰か、世界はどうして存在するのか、

など、形而上的なことに悩み続け、古今東西の占術、心理学、哲学、宗教、秘教、エネルギーワーク等を探求実践。

その集大成として独自のエネルギーメソッド「ディヴァインコード・アクティベーション」を編み出す。

ビジネスの世界においては、20代の頃からトップセールスマンとして活躍し、リストラ、転職を繰り返して、同業界の大手5社を渡り歩く。

入社後まもなく最年少役員に抜擢され、フリーランスの経営コンサルタントとしても実績を上げるなど、

社会人としても影響力のある地位を築くなど、現実面にスピリチュアルな力を応用し成功している。

東久邇宮文化褒賞、東久邇宮記念賞、東久邇宮平和賞を受賞。

著書に「量子音楽革命」「エンライトメント・サイバネティクス」「パラレッタ」「エネルギー経営術」「きめればすべてうまくいく」「ディヴァインコード・アクティベーション」 「超越易経」「祝福人生創造ブック」がある。

光一氏の想い

あなたの人生を変容させることができるのはあなただけです。

あなたの人生の主人公はあなた。

あなたは人生を自在に選択することができる。

あなたは自分の人生を自在にデザインすることができる。

あなたは自分の力を取り戻すことができる。

 

人生を変容する力は本来その人自身しかもっていません。

自分自身をコントロールできれば、人生をコントロールできます。

ところが人は、人生にコントロールされてるかのように感じます。

しかし、自分自身をコントロールし、自分の力に気づくことができる技術があれば、人は自分の人生を変容させることができますし、人生を楽しんでいくことができます。

他人軸の人生から自分軸の人生への変換です。

私は数千人のセッションを実施していくなかで、本当に人生変容の支援をしていくためには、

クライアントさんの持っている本来の力に、クライアントさんが気づいたとき、

人生変容、成長人生へのシフトが起こることをたくさん体験してきました。

そしてクライアントさんの人生が加速化することで、まわりによい影響を創りだすことも体験してきました。

私は、本当の人生とは、喜び、幸せな人生を生きることだ。と考えています。

あなたは自分の本当の人生を探ってきました。

いまこそ、本当の人生に目覚めるときです。

ですから、私はあなたに、本当の人生に気がつき、

人生を変容させ、成長を続けていける具体的な方法を提供致します。

あなたは自立し、あなたの人生を自分で選択しデザインしていくことができます。

私の提供する独自の方法で、あなたの本当の力を取り戻し、人生のデザイン力を強化していただけば嬉しく思います。

あなたの人生を変容させることができるのはあなただけです。

ともに喜び、幸せ、自己成長の人生を生きる仲間となっていただけませんか?

あなたは世界の被害者でもなく加害者でもありません。

あなたは世界の貢献者なのです。

喜び、幸せ、自己成長の人生を歩む人々が増えれば増えるほど、

この世界が素晴らしい世界になっていくことを私は確信しております。

あなたのご参加を心からお待ちしております。

光一

 

よくある質問

 

Q:光一さんのセミナーにはいくつも種類がありますが、どれから受けたら良いでしょうか?順番などはあるのでしょうか?

A:どれから受講されても大丈夫です。直観で気になるものから受けられるのが一番かと思います。

Q:こういったセミナーは初めてなのですが、初心者でも大丈夫ですか?

A:もちろん大丈夫です。光一さんのお話はとても分かりやすく、とても現実的なので即実生活で活かせる知恵とテクニックばかりです。

実生活や実体験からの智慧なので、よくありがちなファンタジーのようなスピリチュアルとは大きく異なります。どなたでもしっかりと学べ、習得できるセミナーです。

Q:ZOOMなどのリモートでの受講はないのでしょうか?

A:申し訳ありませんが、リアルのセミナーのみとなります。

光一さんが、集まった方の集合意識やエネルギーを常にリーディングしながら、空間のエネルギーも最大限に活用するため、どうしても会場での受講となります。

Q:動画で受講できるものはありますか?

A:受講というものではないですが、光一さんのエネルギーを88種類もダウンロードが何度も繰り返し受けることができる動画があります。 ⇒ https://aitree.net/kimeuma-douga/

潜在意識下にある88種類の意識のパターンを変えていくものです。何度も何度も繰り返し見ることで、潜在意識のパターンが変わり、現実がみるみる変わってくるでしょう。

それと、『量子場や潜在意識に直接働きかけ、あなたの本質を目覚めさせる『調和CD』もあります。

 

【大天使&四神召喚のワーク】
 

日程:2024/1/20(土) ※次回は半年後後となりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく。

同日の午前中に【パラレルシフト:望む未来を手に入れるための個人セッション】 もあります。
 

時間:13:00~17:00 

17:30~より2時間程度の懇親会あり。(自由参加ですが懇親会参加予約者のみ。7000円)

 

受講料:¥30,000(税込価格¥33,000)

 

会場:新宿の会場(新宿駅東口より徒歩6分 ※参加される方には地図をお送りいたします)

 

定員:20名限定

ご不明な点、不安な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。→ こちらより。

今年6月8月の情報会の動画を販売しております。→ こちら

 

 

 

情報会は、超高度な宇宙的な意識と智慧を持った魂として地球に転生し、

驚くような能力を生まれながらに継承しているSaarahat(サアラ)さんから、

様々なタイムラインを見て得た、最新で正確な宇宙の情報や智慧をお伝えします。

その時々に必要なエネルギーワークや調整も行われるセミナーです。

 

その場には出てきませんが、イエスやアインソフ議会のメンバーが会場をエネルギーで包んでいるので、必要な浄化や活性化が自動的に行われています。

「ここでしか聞けないすごい情報が満載でした!」

「部屋のエネルギーが高くて、終わった後はちょっとフラフラしました。」

と言われている情報会は、とても内容が濃いセミナーです。

 

今回は2024年についての最新の情報とアドバイスがメインとなるかと思います。

Saarahat(サアラ)さんから直接学べる機会はとても貴重ですし、Saarahatさんに会える機会はとても少ないので、ぜひこの機会にSaarahatさんに会いに来てください。

 

【情報会の内容(毎回異なります。)】

 

★2024年、何に意識を向け、どう生きていけばよいのかなどのアドバイス。

2024年は地球独立の第一歩となる重要な年

私たち地球人に何を求められるのか

奴隷マインド返上のために必要なこと

お金を卒業するために必要な取り組み

日本の神々は世界の神々

これから始まる神々との共同創造とは

日本人の役割について

★2024のエネルギーや起こりうる出来事などについて。

★今、他の地球外の惑星や文明では、どんな事が起こっているのかなどの最新情報。

★これから地球で起こりうることなど。

★その他ここでしか得られない、当日、一番必要な情報や最新の情報をお伝えします。

  

Saarahat(サアラ) プロフィール

 

 

最も進んだタイムラインに存在する第8宇宙のアインソフ議会から派遣され、宇宙的な意識と智慧を受け継ぐ魂として地球に転生。

 

その目的は、マザーアース、人類、宇宙全体が公平でお互いを尊重しあえる世界を創造し、宇宙の更なる進化と発展のため。

 

転生したばかりの時は、地球での生活が宇宙での記憶とかけ離れすぎており、10歳までこの世界が素粒子の霧のようなものでしか捉えられなかったこともあり、とても大変な幼少期を過ごす。

 

観音、菩薩、イエス、マリアや、多く高次元のマスターの指導や励ましを受けながら、少しづつ地球人としての現実的な経験から地球社会や地球人的な情動についてを学ぶ。

 

14歳のとき、ある宇宙人とのコンタクトがきっかけであらゆる次元とつながるようになり、コントロールできない予知、透視、チャネル、などの能力が全開し、また苦悩の日々が始まる。

 

何度も臨死体験をするも生かされ、17歳で出会ったあるマスターから20歳まで独自の方法で指導を受けて「叡智の道」と古い時代から呼ばれてきた「自己回帰の道」にシフトする。

 

現在では、イエスの娘の記憶を持っていることから、宇宙理念に基づく科学的アプローチでスピリチュアルな探究を提案するJSP SCHOOL(イエスによる神秘の教え)にてイエスのチャネルを努めている。

 

また、自分自身が本当に望む人生をクリエイトするためのセミナー、今後の地球に関する情報をシェアする情報会、宇宙からの情報を基盤とした占星学スクールなどを開催している。


著書に『地球人が知らないお金の話し』『宇宙感覚で生きる』『宇宙人の流儀 大転換期の地球でいま知っておくべきこと』『光と闇、二元の統合』『この世の歩き方』『波動の仕組み』『覚醒への道』『魂の本当の目的』『あの世の本当の仕組み』『空(くう)なる叡智へ』『宇宙セントラルに吸い込まれる地球 アセンションの超しくみ』がある。

 

《 叡智の情報会 》 

 

日時:12/30(土) 15:30~17:50  

今年6月と8月のセミナーの動画を販売しております。→ こちら

定員:70名限定

会場:渋谷の会場(渋谷駅より徒歩2分。メールにて詳細をお知らせいたします。)

受講料:¥15,000(税込) ※基本的にはペイパル(クレジットカード)でのお支払いをお願いしておりますが、銀行振込も可能です。

次回は2024年4月開催予定。現在優先予約を受付中です。