★ イエスによるエソテリック(秘教)スクールの神髄とは? | スピリチュアルは科学である:Aitree(アイトゥリー)

スピリチュアルは科学である:Aitree(アイトゥリー)

Saarahat(サアラ)さん、光一さん、レイ・チャンドランさん、有賀雅高さんの、ワークショップや個人セッションを主催しています。

チャネリング情報など、お得な情報も発信しています。

こんばんは。Aitreeの木村です。

 

19回に渡ってイエスによるエソテリック(秘教)スクールを受講した

 

私、木村から見た、JSP SCHOOLの神髄をお伝えしたいと思います。

 

 

神髄を結論から言いますと、、、

 

 

サアラさん、J(イエス)、マスター、セイントとの

 

エンタングルメント(量子絡み合い)と細胞間水平移動 

 

 

につきます。

 

 

???ですよね。すいません、後程説明します。

 

クラスの知識面では、目からウロコが何百枚も落ちましたので、

 

それだけでも、他では絶対に学べない宇宙の叡智ばかりです。

 

ちなみに私は、(株)ヴォイス系列のワークショップ事業部のマネージャーを7年

 

コンサルで13年行ってきたので、様々な講師の発掘からプロデュースを多数行ってきました。

 

その中で、海外講師の様々なワークショップや、個人セッションをうんざりする程受けてきました。

 

 

 

そんな私でも、サアラさんとJ(イエスのことをジェイと呼ぶもので)の智慧は、

 

レベルが違いすぎると感じます。

 

先日のクラスでは、

 

愛という壮大で漠然としたテーマを

 

Jが科学で説明してくれました。

 

科学でですよ。

 

これはさすがにJ以外では語れない内容かと思います。

 

 

もうこれには感動を超えました。

 

説明したいのですが、まだまだ私レベルなんかが、お伝えできる内容ではありません。

 

伝言ゲームのように、あやふやなまま伝えるものではありませんので。。

 

そして、冒頭で書きましたスクールの神髄ですが、

 

エンタングルメントと細胞間水平移動を、

 

ものすごく簡単に説明すると、

 

サアラさん、J(イエス)、アインソフメンバーと同じ空間、

 

そしてオーラ(意識場)の中に1日中いることで、

 

私の細胞(量子の集合体)、オーラ(正しくは意識場)が彼らと細胞レベルでコミュニケーションをし

 

必要な情報を受け取ったり、細胞の振動数(波動)が上がっていったんですね。

 

もちろん、クラスの中では、エンタングルメントや細胞間水平移動についても学びます。

 

おそらく、スピリチュアルなクラスで、これを教えている人はいないと思います。

 

 

本当のマスターとは、何もせず、何も語らず、ただ在るだけで人を変容させます。

 

それは、大きなオーラにその人が入ると、そういうことが起こるんですね。

 

それが、あのイエスのエネルギーの中に入っていられるなんて、奇跡的だと思います。

 

知識面でも本当にすごい内容ばかりですが、

 

極論を言えば、全部寝ていたとしても(笑)、クラスに出るだけで意識も波動も変わっていきます。

 

ですから、スクールというリアルな場にいることが何よりも重要なんですね。

 

 

中には受講料が高いと言われる方もいらっしゃいますが、

 

絶対に安いと断言できます。

 

Aitreeは、受講料は1日2~3万円と決めており、

 

1時間当たり2500~5000円で設定しています。

 

これって、誰でもどこでも学ぶことができる英会話スクールや

 

カルチャーセンターのちょっとした講座より安かったりします。

 

JSP SCHOOLも、1時間当たりだと5000円以下です。

 

 

英会話スクールは、同じような内容がどこでも、沢山の先生が教えてくれますが、

 

JSP SCHOOLの内容は、サアラさんとJからしか学べないです。

 

それでも高いでしょうか?

 

1日5万、10万円で、所詮誰かからの受け売りの講座をやっている

 

ヒーラーさん、チャネラーさんは沢山いますよね。

 

 

このスクールは、ここでしか学べない智慧という、

 

ものすごく希少価値の高い情報とエネルギーですから、

 

一般的に考えれば、受講料はこの最低でも3倍以上の価値があると思います。

 

 

商売上手な他の講師さんや会社より明らかに安いので、

 

中には、内容がそれ以下と思われたりするのはとても悔しいですが、

 

本来は、お金さえ出せば学べるような、そういった価値では計れないものだと思います。

 

ですから、サアラさんやJから様々なことを学べる場にいれることを、

 

心から光栄なこととして捉えております。

 

 

Aitreeは、誰でも学べる英会話スクールと同じような金額で

 

ここでしか学べない智慧を学べる場として活動しています。

 

これは15年前から行っている私のポリシーです。

 

 

長くなりましたが、JSP SCHOOLは、

 

本当に価値のある最高のスクールと断言できますので、

 

もし悩われている方は、思い切ってきてみてください。

 

一緒に本当の智慧を学べること楽しみにしております。

 

【イエスによるエソテリック(秘教)スクールの詳細はこちらです。】