今年最後、仕事納めでした。

今日のレッスンはインスパイリングの青山スタジオ。

月一で担当していますが、生徒さんは美意識の高い方ばかりで、ここのレッスン入るたびに女子力アップ頑張らなきゃなぁと、刺激を受けてます。

今日は長野県からわざわざレッスンに来て頂いた生徒さんがいらして、感激アップアップアップ
以前、他の場所でインスパのレッスンを受けていたけれど、引っ越してしまい…でもどうしてもインスパを受けたくて…月2回くらいしか来れませんがとおっしゃっていました。

嬉しいですね~ドキドキドキドキ

帰りに娘からおねだりされていた青山「まめ」の苺大福とおはぎを買ってホクホクで帰宅しました~

ここの苺大福、あまおうの2Lサイズを使っていて餡子の甘さも控えめで美味しい音譜
今の時期しか食べられないから、次々と売れて行ってましたね~。
そして初めて食べたおはぎ、中は黒米ビックリマーク
これがまた、餡子の美味しさとお米がピッタリビックリマーク
黒米のプチプチっとした感じと粒を残した餡子の食感も良くて、もっと買ってくればよかったぁ。

{FDB6A75A-8795-4DAC-BAC2-7A83B331439C:01}



さぁ明日から大掃除に年賀状が待っているグッド!