こんにちわ、久方ぶりの投稿となり反省しきりで す、格闘系セラピストのムツキです💦 

 昼間のリラクゼーション施設での業務と夜の空道の稽古及び指導にかまけておりましたが、
 無事生還致しました。

整体やリラクゼーションにより、身体の構造等に理解を深めると相互作用で格闘技にも活きるようで、

身体の動かし方が良くなってきました。



こういった感じでやってますが、言い方あれですが、破壊行為も改善させる行為もざっくりすれば共通する部分があり、両輪です^_^


 要はどちらも体幹力を使うのがコツ、講座も少し間が空きあれですが、今後もしかしたら独立する可能性があり、その為に色々動いてるのが実情です。


 そんなこんなこれから色々動いてまいります。




以上になります、お読み頂きありがとうございます、またお会いしましょう。

 

 

施術や諸々ご相談は下記メールアドレスまでお願い致します。

(serapikousi@gmail.com)又は09081555351

これからますます発信していきます。

 

 

 

次回に開催の日時だけとりあえず決定しました、来年1月31日の火曜日を予定しようと思います。

 

引き続き肘による第一線の施術講座とします、何回かやったらアンケートでもとって内容も色々検討してみます。

 

 

 

 

 

 

格闘技部門のリンクも一応貼ってみました。

 

 

 

 

私の家族がやってるお店となり恐縮です。