こんにちわ、格闘系セラピストのムツキです。

 いかがお過ごしだったでしょうか?

1ヶ月以上更新せず、ブログを化石化する寸前でした(苦笑)

  まだまだ講座もやっていきたいし、その為の講座の準備もしていきます。



肩井(けんせい) 重要で抑えておきたいツボとしては五指以内に入る事でしょう。


 正直、図だとわかるようでわかりづらい部分があり、こういう部分はリアルに講座やセミナーでないと理解するのは難しいかもしれません。


非常に効果もあり、でも加減を間違える時痛い場所です。


 引き続き肘の施術に加えてこういう部分も伝えさせてもらおうと思います。



以上になります、お読み頂きありがとうございます、またお会いしましょう。

 

 

施術や諸々ご相談は下記メールアドレスまでお願い致します。

(serapikousi@gmail.com)又は09081555351

これからますます発信していきます。

 

 

 

次回に開催の日時だけとりあえず決定しました、来年1月31日の火曜日を予定しようと思います。

 

引き続き肘による第一線の施術講座とします、何回かやったらアンケートでもとって内容も色々検討してみます。

 

 

 

 

 

 

格闘技部門のリンクも一応貼ってみました。

 

 

 

 

私の家族がやってるお店となり恐縮です。