こんにちわ、格闘系セラピストのムツキです。

 去年までKEN指圧スクールで得大道塾学びは技術ばかりでなく色んなマインド等もあります。

一つには少しでも覚えたら人に教えましょうという事です。



その為にまず努力、仕込みの時期もありますが矛盾してるわけではなく、最初は少しは苦労とか遠回りがあります。(私も初期はダメ出しがあり。)


  パソコンやスマホと同じく常に自分をアップロードしていかないと進歩は望めない。


 10目指してやっと5を達成できる。


常に最高や1番を目指さないと進歩しない

 逆に言えば少し進歩を目指し現状維持、現状維持を目指すと後退をします。


 私の最初の施設のオーナーが現状維持思考の横着な性格で売上も減少の一方でした。


常に上を目指して努力して覚えて、人に教えるのがアウトプットとなります、頑張りましょう。




以上になります、お読み頂きありがとうございます、またお会いしましょう。

 

 

施術や諸々ご相談は下記メールアドレスまでお願い致します。

(serapikousi@gmail.com)又は09081555351

これからますます発信していきます。

 

 

 

次回に開催の日時だけとりあえず決定しました、来年1月31日の火曜日を予定しようと思います。

 

引き続き肘による第一線の施術講座とします、何回かやったらアンケートでもとって内容も色々検討してみます。

 

 

 

 

 

 

格闘技部門のリンクも一応貼ってみました。

 

 

 

 

私の家族がやってるお店となり恐縮です。