こんにちは、格闘系セラピストのムツキです。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 今月末に私 ムツキによる肘の施術講座を開催し致します、KEN指圧スクールにてお世話になり、磨いてきた事を皆様に

お伝えする準備ができました。

 

セラピストは下手すると、苦労して当たり前、アスリートのように精進するのが当たり前、曲がった指が俺の勲章だと胸を張っていたセラピストもありましたが、最終的に疲弊していき、やがて辞めていったセラピストの方々の多い事。

 

 

親指が痛むと心が病みます、人を癒して自分が病むのは本末転倒、というか人にも伝わります、負のオーラ伝わってしまいます。

 

 なので楽をしましょう、楽をするために一時期努力しましょう、私があなたに伝えます。

 

具体的には

 

場所 静岡県静岡市葵区瀬名中央3丁目5-1渡辺ビル1階 整体にこにこ堂、(大道塾静岡同好会も併設)

 料金 現在は¥3000で 募集は4名まで

13時から18時の講座とします。


以下のフォームから申し込み下さい。


 

悩めるセラピストの力になるべくここから始動します。


 以上になります、またお会い致しましょう。

 

 

 

 

施術や諸々ご相談は下記メールアドレスまでお願い致します。

(serapikousi@gmail.com)又は09081555351

これからますます発信していきます。