いつもご訪問頂き有りがとうございます。


貴方の望む未来は?

なかなか引き寄せがうまく行かない

幸せになりたいのに悲しい現実に絶望している

孤独で寂しいえーん


そんな貴方の一番の原因は

ズバリびっくりマーク原因が分からな事では無いですか?


その原因が判れば

潜在意識を書き換えて

望む未来を引き寄せる事が簡単にできます。


塗り絵と写経が楽しめる存在意識書き換えツール
kanaiスレートアートが最適です。

50枚のカードの中から選ばれたアートを、プレートというオリジナル構図の枠の中に書き込むことで、自らの中にある潜在意識をアウトプットし スムーズな願望実現を促します。
他者のチカラを借りるのではなく、自らのチカラ(気づき)で行うので、内なるチカラも目覚めます。

と、難しい事はさておき
まず、ブロック解除🔓🔑
願望達成か選びます。🙏✨
それによってはプレートが変わります

引いたカードのメッセージを書き込み
更に、そのメッセージの絵を書き込み
更に色を塗る💖

盛りだくさんですが、メッセージも凄い✨
深くて当たってる😭更に色を塗っていると
寡黙な作業ではありますが
心が緩みます🙏本当本当💖

こんな方におすすめ照れ

✳︎ 真実の夢を引き出すしたいと思っている方
ふわふわした夢でなく、地に足の着いた真実の夢

✳︎ ブロック解除(浄化)したい方
夢を叶えるのに不要になった ブロック解除
夢を引き出し、そこへ向かえます。
※💰🤣

✳︎ 自分の才能を引き出すしたい方
自らの中に眠ったままの才能を引き出します

✳︎ 心身の調整 が気になるかた
グラウディング
チャクラ
自らの「氣」を調整して活力を得ます。

✳︎ 短期目標達成 したい方
設定日までに必要なシンクロを引き寄せます。