愛する人と幸せになるたった
ひとつの方法✨
こんにちは
メンタルセラピスト詩子です😊
あなたは毎日の出来事に
無意識に反応してませんか?
私達は無意識に今までの思考パターンで
反応する癖をひとりひとりが持ってるもの
無意識な反応とは?
ひとつは批判的、否定的な反応😰😡
ひとつは肯定的、受容的な反応☺️😊
これは、当たり前の反応なんですが
たとえば急いでいる時!
電車の中でこんなアナウンスが
流れました。
ただ今線路に人が立ち入ったと言う
情報が入りました。
確認のため緊急停車いたします。
えぇ〜マジで😥
私急いでいるのに!!
困るよ!本当に!
たちまちイラっとしてなんだよ!
急いでいるのに最悪だ!
誰だよ!
こんな時に線路にふらふら
立ち入るバカは?
とか。。
頭の中で悪態ついたり
したことありませんか?
私なんて
しょっちゅうあります😅
これ、人間関係でも同じで
既読されているのにもかかわらず
LINEの返信が遅い時!
いつまで放置してんだ!
早く返信してよ!
全く、いつも私のこと
後回しにするんだから!
こんな感じで毎日、瞬間的に
何かや誰かに
無意識に反応していると
出来事や人に振り回されて
うんざりする!
いつの間にか振り回される人になり
ストレスや不満がたまる
毎日になりませんか?
私は、思いっきり!
無意識に反応している自分を
生きてきました😅
そんな毎日を幸せに
変えるたったひとつの方法?
👇
無意識な反応に気づいて
反応を変える❣️
出来事や状況や
人のことは簡単に
変えられなくても。。。
それにどう反応してるか?
自分に気づけば変えられます!
悩みやストレスから
抜け出せないのは?なぜ??
それは自分の無意識に
気づかないからなんです❣️
何があっても振り回されない人になる✨
あなたらしく愛する人と幸せなる方法😊
✨Happy心理学💕体験お茶会✨
やります。気軽に楽しく参加してね💕
当日は受講生さんのリアルなお話しも
聴けちゃいます😊
お茶会の詳細
👇
日時 3月29日(日)13:00
場所 東京 帝国ホテル アクア
参加費 2000円+ご飲食代
定員 6名
LINE@から👉お茶会参加と
メッセージ下さい😊
お申込み、お問い合わせは
LINE@からお願いします💕
⬇︎
❣️フォローミー❣️
@utako_tsunezumi
