愛する人と幸せになるたった ひとつの方法 | 【月よみ心理占星術✴︎宇多輪 】愛のカルマを読み解き流した涙をダイヤモンドに変える!愛と幸せを引き寄せる「108タイプ診断」

【月よみ心理占星術✴︎宇多輪 】愛のカルマを読み解き流した涙をダイヤモンドに変える!愛と幸せを引き寄せる「108タイプ診断」

【ウタリン/占い師 /セラピスト/月よみ心理カウンセラー】月のナクシャトラで過去 現在 未来 あなたの魂に宿る愛のカルマを読み解き心から望む幸せな恋愛 結婚 人間関係をサポート!女性の幸福度と人生のQOLを高め幸せを引き寄せる月読み心理占星術ダイヤモンドセッション✨

 
愛する人と幸せになるたった
ひとつの方法✨


こんにちは
メンタルセラピスト詩子です😊

あなたは毎日の出来事に
無意識に反応してませんか?


私達は無意識に今までの思考パターンで
反応する癖をひとりひとりが持ってるもの


無意識な反応とは?

ひとつは批判的、否定的な反応😰😡

ひとつは肯定的、受容的な反応☺️😊


これは、当たり前の反応なんですが



たとえば急いでいる時!

電車の中でこんなアナウンスが
流れました。

ただ今線路に人が立ち入ったと言う
情報が入りました。
確認のため緊急停車いたします。


えぇ〜マジで😥

私急いでいるのに!!
困るよ!本当に!

たちまちイラっとしてなんだよ!
急いでいるのに最悪だ!

誰だよ!
こんな時に線路にふらふら
立ち入るバカは?

とか。。

頭の中で悪態ついたり
したことありませんか?

私なんて
しょっちゅうあります😅


これ、人間関係でも同じで
既読されているのにもかかわらず
LINEの返信が遅い時!

いつまで放置してんだ!
早く返信してよ!

全く、いつも私のこと
後回しにするんだから!

こんな感じで毎日、瞬間的に

何かや誰かに
無意識に反応していると

出来事や人に振り回されて
うんざりする!

いつの間にか振り回される人になり
ストレスや不満がたまる
毎日になりませんか?


私は、思いっきり!
無意識に反応している自分を
生きてきました😅


そんな毎日を幸せに
変えるたったひとつの方法?
👇
無意識な反応に気づいて
反応を変える❣️

出来事や状況や
人のことは簡単に
変えられなくても。。。

それにどう反応してるか?
自分に気づけば変えられます!

悩みやストレスから
抜け出せないのは?なぜ??

それは自分の無意識に
気づかないからなんです❣️


何があっても振り回されない人になる✨
あなたらしく愛する人と幸せなる方法😊


✨Happy心理学💕体験お茶会✨

やります。気軽に楽しく参加してね💕

当日は受講生さんのリアルなお話しも
聴けちゃいます😊


お茶会の詳細
👇
日時 3月29日(日)13:00
場所 東京 帝国ホテル アクア

参加費 2000円+ご飲食代 
定員 6名

LINE@から👉お茶会参加と
メッセージ下さい😊

お申込み、お問い合わせは
LINE@からお願いします💕
⬇︎
❣️フォローミー❣️
@utako_tsunezumi