美魔女のパワーカード2018.8,9 | 香りの波動で幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー✴︎潜在意識を味方にあなたの願いを叶えるスピリチュアルアロマセッション

香りの波動で幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー✴︎潜在意識を味方にあなたの願いを叶えるスピリチュアルアロマセッション

【セラピスト つねずみ詩子】女性のための引き寄せアロマセラピー✨恋愛 パートナーに悩む愛のブロックを解除 0.2秒で脳を変える香りの魔法で潜在意識を変える世界一楽に幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー女性性を開花する♡オンラインセッション

美魔女のパワーカード💓
2018.8.9

おはようございます
今朝のパワーカード



毎日が新しい日

今日は今日

人類、誰もが初めて体験する日✨


今に生きることが大切だと
わかっていても、人は今にいることが

なかなかできない。

過去や未来にワープする

今をクリアに生きる

今を新しく創作する

いつも、私はどうありたいのか?

あらゆる体験の中

今!幸せの選択をすることを習慣にする

私はどうしたい?

どうしたら嬉しい?

幸せは人により違う

どうしたら嬉しいかな?

起きる体験に振り回される自分になりたい?

嫌だよね





どんな問題にも解決策はある🤔

起きた出来事に

なんでこうなるの?と  
イライラする自分や

あーどうしよう?と
オロオロする自分や

みんな、必ずある

そんな時

感じた気持ちを一旦受け入れる

そして90秒 深呼吸して

吸う息で   あー良かった 
吐く息で ありがとう

それから

自分は何をどう選択しようか?

パターンがある

例えば
デートでディナー
待ち合わせに彼が仕事で大幅に遅刻してきた

私は、おしゃれして早く来て待っていて
とても楽しみにしていたのに
待たされた挙句
時間がなくて、食事が出来なくなった


1.無意識パターン

感じた→即!
感じたままのリアクションを無意識に選択

イライラ→なんでいつもそうなのよ💢😡
相手に感じたままイライラのボールを投げる

受け取る結果
オレだって楽しみにしていよ
感情的なケンカに発展したり
気まずい空気になったりする


2.意識したパターン

感じる→ひと呼吸して→行動を選択する

イライラ→深呼吸して
意識して相手の立場も考えてみる。

それからリアクションを選択

お仕事忙しかったんだね。お疲れさま。
今日は楽しみにしていたんだよ。

相手を責めない選択をしてみる。


受け取る結果
彼は遅れたことを許してもらえた
受け入れてくれた
ありがとう
信頼関係が深まる


毎日、色々な事が起こる。

ひと呼吸してから
自分の気持ちを受け入れて

リアクションを選択してみる。

受け取る結果が変わってくる。


今日もビューティーマインドで💓
happyに生きよう😊

あなたをhappy &beautyにする
エステサロンセラピ
愛と癒しのセラピスト 詩子💓