クリスタルの力クリスタルのお水でビューティーになりましょう | 香りの波動で幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー✴︎潜在意識を味方にあなたの願いを叶えるスピリチュアルアロマセッション

香りの波動で幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー✴︎潜在意識を味方にあなたの願いを叶えるスピリチュアルアロマセッション

【セラピスト つねずみ詩子】女性のための引き寄せアロマセラピー✨恋愛 パートナーに悩む愛のブロックを解除 0.2秒で脳を変える香りの魔法で潜在意識を変える世界一楽に幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー女性性を開花する♡オンラインセッション

クリスタルの力💎

クリスタルってもしかして
スピリチュアルグッズだと思っていませんか? 


昨日は国際フォーラムで開催されている
ビューティーワールドに行きました。
目的は、クリスタルを使用した
ジェムウォーターのリサーチです。 

クリスタルジェムウォターのブースは
たくさんの人が集まっていました😊


私たちの地球は、70%が水で満たされ、残りの30%は砂・岩・ミネラルで構成されています。

人間の体の70%は水。

そのうちの5%が日々入れ替わります。
飲む水の質は、私たちの健康度と美しさを大きく左右します。水を変えて、体をなかから作り変える、古くて新しい、健康と心と美の方程式


実は、クリスタルは精油のように
古代から人びとの心や身体をサポートして
きた素晴らしい効果を持っています✨

ジェムウォーターは様々なクリスタルを
お水に入れて飲む水のこと。
クリスタルにはケイ素と言う成分で
私達の心や身体のバランスを
サポートしてくれる素晴らしい力が
備わっていいるのを知って頂きたいです😊


ローズクオーツや水晶などオリジナルの
クリスタルがブレンドされています

宝石水💎
体を構成する細胞を満たす水、そして体の隅々を流れ、栄養と酸素を届ける循環のための水。水本来のエネルギーをクリスタルたちで蘇らせたジェムウォーター。古くて新しい、体と心のウェルネスを保つ健康法です。


種類もたくさんあり、入れるクリスタルにより
お水の味が変わります。


綺麗で、素敵で、心と身体を元気に健康にしてくれます💎

クリスタルは付けてよし
飲んで良し様々な効果を持っているんですよ

また、少しずつご紹介しますね😊

今日もビューティーに行きましょう😊
ビューティーライフ、ビューティーマインド

詩子💓