お願いです。調和した愛のエネルギーを送って下さい | 香りの波動で幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー✴︎潜在意識を味方にあなたの願いを叶えるスピリチュアルアロマセッション

香りの波動で幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー✴︎潜在意識を味方にあなたの願いを叶えるスピリチュアルアロマセッション

【セラピスト つねずみ詩子】女性のための引き寄せアロマセラピー✨恋愛 パートナーに悩む愛のブロックを解除 0.2秒で脳を変える香りの魔法で潜在意識を変える世界一楽に幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー女性性を開花する♡オンラインセッション




{A261BAA2-8F2A-4A37-AB64-345A5B685618}


自分ががどんなことに
心を動くのかが見えてくれば、
本当に求めているものが
見えてくる


最近、感動した後を考えてみた✨

感動と言えば
私の息子が5月に結婚式を
上げて、可愛いいお嫁さんを
お迎えしまた。

大きくなったら
ママと結婚するぅ〜と
言っていたい可愛いい長男も
立派な大人になり、結婚式に
招待してくれました。

自分の息子の結婚式✨
感無量でした。
最高に感動した2017年の5月27日

これから本当に幸せな家庭を
築くんだね💕

自分に身近な大事な人の
幸せなことで感動出来るって
本当に幸せです。

産まれて来てくれた赤ちゃん
子供👶は小さい時から
たくさんの感動をくれる存在でした。

そんな当たり前に過ごして
いる日常が本当は当たり前でなく
有り難く幸せな事
生きてるだけで感動なんだと
思える出来事がありました。


ある日突然襲った病気で
大学を卒業したばかりの23才の
知り合いのお嬢さんが
急性肝機能障害で危篤状況だと

彼女の回復を願い
みんなが祈りを送っています。
明日が来るかわからない状況だと

肝機能が停止して
体内の解毒が出来なくなり
あらゆる臓器が悲鳴を上げて
機能出来ない状況になりました。

ご両親は
大事な子供の命を助けたくて
どんな気持ちでいるでしょう。

当たり前に未来があると、
明日が来ると、誰もが思っています。

本当は健康な毎日が感動では
ないのか?と。。。

感動=ありがとうですよね
感動をありがとう✨と
私達は、何が特別な出来事ことに
感動を覚えます。

特別な日
特別な結果
特別なプレゼント
特別な、スペシャルな出来事は
人生において、確かに素晴らしい
感謝する。ありがとうの出来事です。

けれど、本当は毎日が
スペシャルなありがとうの連続なんだと

命があり、毎日健康で過ごして
いられることが奇跡で
素晴らしいことなんだと
改めて思えます。

身体がバランスを保ち
命を守っています。

太陽が水が植物を助け
植物が動物を生かし
地球と、宇宙の全てが調和のバランスを
保ち、人間は生かされている

全てが感動的なまでに完璧な
バランスを保っていて
宇宙のバランスが保たれ
地球ののバランスが保たれ
私達の命のバランスが保たれ
明日がある。

全てがエネルギーで
私達も、エネルギーで
調和のバランスを保ち生きてる

本当は、こうして当たり前に
朝を迎えることは有り難く
感動すること

私達は、それを当たり前に思い
些細なことに
振り回されているのかもしれないな
そんなことを考えました。

回復してほしいお嬢さんの名前は
藍ちゃんです。

どうか皆さん
藍ちゃんに調和した愛のエネルギーを
送って下さい。

お願いします。

出来ましたら
リブログをお願いします。
たくさんの人の祈りが
藍ちゃんに届きますよう🙏