スピリチュアルは

人生を軽やかにするよイエローハーツ

 

見えない力を活用してきて

もうすぐ8年!

 

仕事もお金も、人間関係も

何もかもが奇跡の連続だった

スピリチュアルマスター

松川佳実です。

 

 

え?アメリカ🇺🇸?

違います、

滋賀県の座敷わらしちゃんが出る

ハンバーガーショップキラキラ

 

 

 

「あれ?佳実さん、

活動やめちゃったのかと思ってました!」

 

だいぶんお久しぶりすぎる投稿で

ごめんなさーいあせるビックリマーク

 

まだ、活動してますよーラブラブ

 

 

 

実は投稿をアップしていない期間は

自分を休ませ、癒し、

自分に集中していました。

 

 

まずは自分が満たされ、

ご機嫌エネルギーになることで

みなさんにも良いエネルギーが降り注ぐ。

 

 

全ては、波動ですからね!

 

 

 

「やらなきゃ!!」という

ガチガチのエネルギーが

と〜〜っても重い、

周りにも悪影響を与えるというわけです。

 

 

 

責任をもってお仕事することは

大事ですよハート愛

 

 

だけど、

 

責任感を負いすぎる

ものすっごい疲れて、余裕もないから

逆に無責任で

失礼な行動をしてしまいがちに。。。

 

本当に責任を発揮しないといけない時には

パワー切れ、、、、、、、、

 

 

 

 

力が入ってガッチガチの状態は

地球の法則

 

 

ゆるくて楽しい、だけど、

やることはやるグッという

エネルギーは宇宙の法則

 

 

 

私も責任あるお仕事は

しっかり向き合ってこなしますが、

それが終わると、

パンダパンダパンダパンダのように

床でゴロゴローってしてますよ笑

 

 

ダラーんとしたり、

一日中こどもみたいに遊び呆けて、

え!もう夜!?!

なんてこともあります。

 

 

楽しかった〜、山で星空観察キラキラキラキラ

さそり座、探せるかな?さそり座

 

 

やるときはやる!

やらないときはやらない!

全部が全部、

責任感を負う必要はありません。

 

 

 

責任ある立場の方は

オンとオフの調整がすばらしい!!

 

その方が効率よく

パフォーマンスよく

お仕事できるのを知っているから。

 

 

 

 

今、あなたがものすっごい疲れているなら、

 

実は、、、

 

無責任に生きて、

お金も得て、

旅行に行けたら最高じゃん!!

ダラダラしたーい!!って思ってません?

 

 

なのに、ピシッとして

責任持ってやらなきゃーーーーーーー!!

ふんガッ、ふんガッと

鼻の穴、大きくなってません?笑

 

 

それは疲れます。

 

 

今のあなたは

責任感に押しつぶされそうになって

パワーダウン。

 

 

というか、

本音はダラダラとしたい、責任負いたくな〜いって

思っているんだから、

それを認めちゃえばいいのです、簡単。

 

 

本音を

受け入れてあげるんです。

 

 

そうすると、

力が抜けて、本当の責任感というもので

お仕事ができるようになりますよ。

 

 

わざわざ、つらーーーい道を

たどりたくないですよね〜。

 

 

 

宇宙エネルギーの法則で

エネルギーのマジシャンになれば、

なんでも手に入るのに〜、使って、使って!

 

 目に見えるものよりも

目に見えないエネルギーをうまく使うんです。

 

 

 

私はつらーーーーいのは嫌

楽し〜〜〜く生きたいので、

こんなことをイメージしています。

 

 

 

たくさん休んでも、

仕事もうまくいって、

なぜかお金もたくさん入ってくる〜〜〜〜〜ぅ!

キャ〜素敵!!って

想像してニヤけています。

 

 

かる〜〜いでしょ笑

 

 

 

そっちで幸せになろう!!

 

 

潔く受け入れてしまった方が

楽しい現象、いっぱい来ますよ〜〜〜〜。

 

 

 

エネルギー使いが上手くなりたい人、

来てねーおいでおいで照れ待ってまーす!軽っ


 

 

 

 

 

【メニュー一覧】

 

 

①音♫で観る『あなたのトリセツお名前鑑定』

 

なまえは

生まれる前から決められているのです。

そこにあなたの情報が隠されていて、

まずは、自分を知ることが大切です。

 

>>詳細はこちら

 

 

②料理セラピー【6ヶ月覚醒コース】

 

6ヶ月間マンツーマンで

あなたの潜在力の開花をサポートしていきます。

料理をしながら

あなたが変容します。

 

>>詳細はこちら

 

 

③天宿レイキヒーリング伝授 

 

気の流れが良くなり、

あなたが実現したい結果を出す手助けになってくれます。

起業家さんにもおススメです。

 

>>詳細はこちら