旅する占い、

マウンテンバイクの旅〜〜自転車太陽曇り

始めましたラブラブキラキラキラキラ

 

 

スピリチュアルは

あなたの人生を豊かにしてくれるキラキラキラキラ

 

スピマスター松川佳実です。

 

 

 

以前から、これやってみたいなぁと

思ってはいたんですが、

周りから止められていて、、、、。

 

 

危ない!とか、

もうそんな年ではないよ〜とか。

 

 

 

でも、

それって、私の声ではなく、

周りの声。

 

 

だから、

ついに私の意見を採用〜!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

始めました、

自転車で回る、旅する占い気づき

 

 

 

新しいマウンテンバイク、

そろそろ買いたいな〜ラブ

 

 

 

 

占いって、

自分の現在地が確認できて、

それを知って、

じゃぁどうするの?に

繋いでいけるもの。

 

 

占い、怖〜〜〜いアセアセって

言われる方がいらっしゃいますが、

怖いものではありませんウインク

 

 

 

 

占いを受けることで、

物事のみかた、

捉え方が変わってきますよ。

 

 

 

先日占いを受けてくださったお二人も、

「私たち、

もう見えてる世界、

変わったよね〜!!」と晴れやかなお顔。

 

 

 

そう、占いを受けると、

パーっと光がさして

見える世界が一気に変わります。

 

 

 

そこから、

ミラクル

と言われる現象が起きるわけです。

 

 

 

悩みは、

自分の中にある

別の声が発動しているサイン。

 

 

 

『これをすると周りから変だと思われる。』

『私の言っていることが正しいのに、、』

 

 

 

本当はあなたはどうしたいの?

 

あなたは

どうして今、そうなっているの?

 

 

 

 

占いは

あなたの本来の声

教えてくださいます。

 

 

タロットリーディングをしていると

毎回気づきの言葉をいただけるなぁと

本当に感動しますよ愛気づき

 

 

 

 

自分では何がしたいのか?

どうしたらいいのか?

わからなくなっているとき、

どうぞサロン アマヤドリにお越しくださいラブラブ

 

 

話をしていたら気づいたり、

タロットリーディングで

次へのステップが見えてきますよ。

 

 

 

そして、

旅する占い師なので、

お呼びがかかれば、

どちらへでも飛んでいきますね〜〜〜!

 

 

 

 

サロン アマヤドリでは

  女性起業家養成にも力を入れています。

 

 

宝石赤レイキマスター養成

宝石緑占い師養成

(お名前鑑定士、タロットリーダー)

 

自分の商品で

社会のお役に立てられ、

お金を稼ぐ自立した女性

サポートしています。

 

 

お客さまをたくさん喜ばせ、

たくさん頂いたお金を

自分自分ではなく、

また社会のために循環させていける。

 

 

そんな

愛を回せる女性を増やしています乙女のトキメキ

 

 

 

 

メニュー

 ✨レイキメニュー

 🍳料理セラピー6ヶ月コース

 🎶おとだま名前鑑定


サロン アマヤドリ 
 福井市江守中町8-102えもりなか一刻館103
 営業時間:10:00~18:00


お申込み・お問合せはこちら


登録出来なかった方

@xaa9604jで検索してね♪