こんばんは、

今日はと〜〜っても

冬のように寒かった福井ですが、

みなさんはどんな宇宙元旦でしたか?

 

 

 

 

Aさん

「よしみさん!

去年に引き続き、

最高の宇宙元旦でした!」

 

 

レイキマスターKさん

「水も飲まない、

トイレにもいけないうちの猫ちゃんが

みなさんの遠隔ヒーリングのおかげで、

水を飲み、今はぐっすり眠っています。

レイキの素晴らしさを

改めて体験させていただきましたキラキラキラキラ

 

 

そんな報告を

続々いただきましたラブラブ

 

 

 

宇宙元旦を知らない人も、

不思議と掃除がしたくなったみたいで、

宇宙レイキと

一体化していると

掃除も自然〜〜〜と

したくなるものなんです。

 

 

さあ、あなたも、

宇宙レイキと

仲良しにラブラブキラキラ

 

 

 

意識を内に向けてね星空

あなたの中は小宇宙なので、

内と繋がることが大切です。

 

 

自分に集中照れ

自分癒しを丁寧にハート気づき

 

 

 

家族のためにやらなきゃ、

あの人困っているから助けなきゃ、、、

 

ちょっと待って。

 

 

本当に

相手のためになっていますか?

 

相手の学び、成長、

奪っていませんか?

 

 

かわいそう、、、、

そんなふうに

相手の方を足りない、

欠けていると、見ていませんか?

 

 

 

 

「こんなに一生懸命

相手のためにやっているのに

どうしてあの人は!もう!!」

 

 

あっ、それは残念ながら、

あなた自身が心配だから、

あなた自身が悲しくなるから。

自分のためにしている行為ですよ。

 

 

本当に相手のためを思うなら、

手を出さずに、

相手の力を信じて、

見守るのも愛。

 

 

 

お〜〜〜、

難しいですね〜〜〜。

 

 

 

 

アマヤドリレイキ3へ進まれる方は

本当の愛って何?

 

人格、霊格って何?

 

第3の目が開くと

何がいいの?

いろんな心理を追求していただきます。

 

 

 

アマヤドリレイキ天使キラキラ

ついに福井新聞に掲載されることになり、

レイキが怪しものではない

証明される時がやってきました。

 

 

コツコツとやってきて、

師匠や生徒さんのご協力のもと、

7年目にして奇跡を起こします。

 

革命ですハートハートハート

 

 

新聞もテレビもラジオも、

レイキという言葉を出さないでください!と

今までは禁止されていたのに!!

 

 

 

ますます福井は元気になるぞ〜〜!!と

楽しみにしています。

 

 

そして、

保育現場にもレイキを!

これはず〜〜〜っと願っていました!

 

 

こどもやママも

どんどんレイキを活用し、

元気で笑顔あふれる毎日を過ごしていただきたい。

 

 

 

 

幸運にも、

私のお仕事を手伝ってくださる仲間が

どんどん増えているので、

レイキマスターの養成にも力を入れています。

 

 

光のお仲間キラキラキラキラ天使

天の使い、天使です。

 

 

 

私はレイキマスターとして7年目になりますが、

本当に素晴らしいお仕事です。

 

 

 

天のお使いをしながら、

私自身も成長、神化が進んでいます。

 

 

 

私と一緒にレイキをお仕事として

やってくださる方、大歓迎ウインクハートのバルーン

 

 

あなたは息をしているだけで

価値があることを

是非、実感していってください。

 

そして、それを伝えていく人へ。

 

 

 

何も出来なくても、

才能なんてなくても、

あなたの存在が周りに勇気を与え、

癒されていることを知って欲しいなぁ。

 

 

レイキで

あなたも体験できるのです。

 

 

 

それでは、

宇宙元旦の今宵、

ゆっくりお過ごしくださいね星空キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

おやすみなさ〜いハート

 

 

 

 

 

 

【メニュー一覧】

 

 

①音♫で観る『あなたのトリセツお名前鑑定』

 

なまえは

生まれる前から決められているのです。

そこにあなたの情報が隠されていて、

まずは、自分を知ることが大切です。

 

>>詳細はこちら

 

 

②料理セラピー【6ヶ月覚醒コース】

 

6ヶ月間マンツーマンで

あなたの潜在力の開花をサポートしていきます。

料理をしながら

あなたが変容します。

 

>>詳細はこちら

 

 

③天宿レイキヒーリング伝授 

 

気の流れが良くなり、

あなたが実現したい結果を出す手助けになってくれます。

起業家さんにもおススメです。

 

>>詳細はこちら