「今が人生で、

一番楽しいの〜〜!!」

 

そんなふうに

嬉しそうにイキイキしている人が

続々増えている、

サロンアマヤドリです。

 

 

私は笑顔いっぱいの人を

たくさん増やしたいから、

このお仕事をしているので、

も〜〜ぅ、最高ですね!

 

 

 

 

『どうして

こんなに辛いことばかり

私の身に起きるの?』

投げやりな人生を送っていたし、

愚痴ば〜〜〜っかり

言っていたんですよ、

過去の私は、、、、。

 

 

 

今では、

人生って楽しすぎるハートルンルンキラキラ

生きてるって最高!って、

とっても軽やか。

 

 

 

あなたもそんなふうに

生きてみたいと思いませんか?

 

 

 

人生なんて、

という間なんですよ。

 

 

明日はもう命がないかもしれません。

長く生きられても100年ぐらいでしょ。

 

 

あ〜〜生きててよかった〜〜〜!

今世、素晴らしかったわ〜〜〜って

ぜひ味わってほしいんです。

 

 

 

 

人を喜ばせお金札束をたくさん得た体験。

 

世界中を旅する体験。

 

ピンクハートで満たせれる体験。

 

仕事で達成感を得た〜〜グッという体験。

 

 

あなたはどんな体験をしましょうか?

 

 

 

 

私はこの与えられた人生を

十分に楽しんだ〜〜〜、

やったーっ拍手拍手拍手と手を大きく広げ、

命を終えたい。

 

 

あなたがどのように

この今世を生きるかは、

あなたが作っていくのです。

 

 

誰かが与えてくれるものではないし、

こんな人生を送るって、

生まれる前から

決めてきていますからね!

 

 

すでに、

自分でスケジューリングしている。

 

 

それを思い出して。

 

 

 

私は自分のこどもは授かっていませんが、

サロンに来てくださる方々が私のこども。

 

その方々に光を届けていくのが

私のお志事。

 

 

今まで数えきれないほどの

た〜〜〜くさんのこどもたちに

出会ったなぁラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

過去の私みたいに

ず〜〜っと愚痴、文句ばかり言っている

そんな人生が良ければそうすればいい。

 

 

それをする!って

選んできてるんでしょうから、

それも人生!

 

 

思う存分、愚痴、不平、不満を

味わってください。ニヤリキラキラ

 

 

 

ただ、

私には近づかないでくださいね。

 

かなり私のエネルギーが消耗しますので笑

 

 

 

あなたの人生は

あっという間だということを

意識してみると、

毎日、どうやって生きていけばいいか、

わかってきますよ。

 

 

 

 

まずは今のあなたに

優しい言葉をかけてあげてください。

 

毎日一生懸命、

生きているのですからキラキラハート

 

 

すると、

あなたの傍にいる方に、

今まで関わってきた過去の人に、

優しい言葉、感謝の言葉を

自然とかけてあげられるようになります。

 

 

明日はもうサヨナラかもしれない

あなたとあなたの大切な人を

どうぞ大事にしてくださいね!

 

 

 

 

サロンでは

あなたの人生のパワーアップの時に、

ステージアップの時に活用していただくメニューを

ご用意してお待ちしています。

 

 

 

 

【メニュー一覧】

 

 

①音♫で観る『あなたのトリセツお名前鑑定』

 

なまえは

生まれる前から決められているのです。

そこにあなたの情報が隠されていて、

まずは、自分を知ることが大切です。

 

>>詳細はこちら

 

 

②料理セラピー【6ヶ月覚醒コース】

 

6ヶ月間マンツーマンで

あなたの潜在力の開花をサポートしていきます。

料理をしながら

あなたが変容します。

 

>>詳細はこちら

 

 

③天宿レイキヒーリング伝授 

 

気の流れが良くなり、

あなたが実現したい結果を出す手助けになってくれます。

起業家さんにもおススメです。

 

>>詳細はこちら