世界のこどもとママに

癒しと笑顔を天使音符キラキラキラキラ

 

スピリチュアルマスター

松川佳実です。

 

 

 

ところで、

ドッカーン!キラキラキラキラキラキラ

大金札束が舞い込んできたら

アナタはどうしますか?

 

 

 

いつもより高い靴、カバン買って、

いつもより高級なお店でご飯食べて、

旅行も行って、

あ〜〜〜〜!楽しい!

パーっと使おう!!

 

 

わ〜〜〜楽しそうですね!!

 

 

 

①お金に困らない人は、

こういうことを自分じゃなく、

親や今までお世話になった方に

ドッカーン!と

思いっきり

振舞います。

 

 

こうやって相手を喜ばせます。

 

えー自分に入ってきたお金なのに、

自分で使いたい!!

そのお金があれば生活も助かるし、、、、

 

 

ですよね〜〜、

 

しかーし!

 

 

ぜひ、

周りの方を

たくさん喜ばせる

お金の使い方をしてみてください。

 

 

私は、30代のころ、

お金に困っていたときに

突然舞い込んできた20万円のお金を

全て両親にプレゼントしました。

 

 

すると、

お金の流れが一気に良くなり、

そこからお金に困らなくなった

そんな体験があるんですよ。

 

 

 

お金に困っているからこそ!

お相手の方が

びっくりするぐらい

振る舞うんです。

 

 

 

「能登の生徒さんと保育園に

10万円寄付しますね!」

うちのアマヤドリレイキマスターさんが

私のところに持ってきてくださいました。

 

10万円寄付!

すごい!かっこいい!

感動〜〜〜〜キラキラキラキラ

 

 

この物価も高いご時世、

10万円あったら

なんでも買えるし、

お顔も知らないのに10万円ですよ。

 

なかなかできることではありませんね。

 

 

ジーンと心打たれ

泣きました!ラブラブ照れ

 

 

 

そんなレイキマスターさんには

すぐ!

そして、

信じられない豊さ

ドッカーンとやってくる乙女のトキメキルンルン

 

 

さぁ、次はあなたの番ですグッ

ドカーン!と振舞いましょう!!

 

 

 

 

 

②お金の設計を

しっかり考える。

 

当たり前ですが、

お金は消費だけだと必ず底をつきます。

 

 

ランチ、お茶にいく回数が多い。

余計なものをつい買ってしまう。

 

 

自分に使う、

人のために使う、

貯める、

増える。

 

 

お金に豊かな人は

このバランスをしっかり考えて、

作り上げています。

 

 

お金に不安〜〜〜って

言ってる人は

この設計が無計画!!タラー

それは不安になるのは当たり前〜〜〜。

 

 

そして、

あ〜〜〜なくなる〜〜魂

そんな気持ちでお金を使っていませんか?笑い泣き

 

 

 

 

お金に困らない人は

意外と普段の生活は地味ですからね。

 

 

本当に欲しいものには

お金をパーっと使って自分をご機嫌よくさせ、

 

 

ものを買うときは

必要か必要じゃないかを

しっかり見極めてから買います。

 

 

 

お金は

社会の血液飛び出すハート

 

 

 

お金ってそもそも何?

理解できていますか?

 

 

これがわかっていると

お金を稼ぐことも、

使うことも大事だと気づけますし、

お金のブロックなんか、

すぐなくなりますよ。

 

 

 

 

料理セラピーカウンセリング、

レイキヒーリング伝授の中でも

お金について学んでいただいているので、

 

 

お金の不安がある〜〜〜

お金のブロックがある〜〜

そんな口癖の方は

ぜひ、サロンへお越しくださいね!

 

 

Zoomでも受講できますので、

全国どちらからでもハート大歓迎です。

 

 

プログラムを受けたけど、

まだまだお金の不安があるもやもや

え〜まさか〜〜〜〜!ですが(笑

 

すぐ、

復習にきてくださいね気づき

 

 

 

 

 

 

【メニュー一覧】

 

 

①音♫で観る『あなたのトリセツお名前鑑定』

 

なまえは

生まれる前から決められているのです。

そこにあなたの情報が隠されていて、

まずは、自分を知ることが大切です。

 

>>詳細はこちら

 

 

②料理セラピー【6ヶ月覚醒コース】

 

6ヶ月間マンツーマンで

あなたの潜在力の開花をサポートしていきます。

料理をしながら

あなたが変容します。

 

>>詳細はこちら

 

 

③天宿レイキヒーリング伝授 

 

気の流れが良くなり、

あなたが実現したい結果を出す手助けになってくれます。

起業家さんにもおススメです。

 

>>詳細はこちら