宇宙元旦、

もうすぐ!キラキラキラキラ

 

世界が笑顔で溢れますように!

スピマスター松川佳実です。

 

 

今日、

アマヤドリレイキヒーラーで

占い師のSちゃんに、

 

「宇宙元旦前に

玄関と寝室の掃除を

念入りにやってくださいね!よしみさんラブラブ

そして、暖色系のお花を飾って花束

 

と言われたので、

「わかりました、やってみるね!」と

みなさんが帰られた後、

早速、掃除にとりかかり、

きれいにして、お花を飾りましたOKイエローハーツ

 

 

 

言われたら、

すぐ行動。

 

 

運がいい人や

次々と自分の望みを叶えている人って

これができるんです。

 

 

を置きません。

 

 

なぜかというと、

タイミングを逃さないんです。

 

 

 

すぐにやってみる人は

そのタイミングをうまく活用するから、

シューっと良い運の波

乗ることができるんですよ乙女のトキメキ

 

 

 

占いを受けるにしても、

言われたことをすぐ実行しない人は

残念ながら、

なんの変化も起こせませんしね。

 

 

言われたことを

すぐ行動してみた人からは

ありえない

結果が出ている

いつも報告をいただきますグッラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

新年でなくても、

家、部屋、

整っていることは基本音譜音譜音譜

 

 

いつでも玄関から

神様をお出迎えする準備、

お部屋で

心地よく滞在していただく

そんな空間を作ってくださいね。

 

 

 

自分が住んでいて気持ち悪い空間に、

神様が滞在してくださるでしょうか?

 

 

 

気持ちいい神社って、

隅々まで掃除されていたり、

清らかな感じを受けますよねキラキラキラキラ

 

そこで不吉なことが起きるとは

思えません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分たちが

住まわせていただいている家も、

丁寧に丁寧に

お取り扱いしてみてください。

 

 

そうすると、

そこに住んでいる人たちも

穏やかで元気になり、

笑顔が絶えない家庭になります。

 

 

いらない書類、

積み上がっていませんか?

 

段ボールほったらかし?

 

 

 

家が整っていたら、

自分のお家が

パワースポットになるので、

ただ家にいるだけなのに、

次々といいことが起きます。

 

 

わかりますか〜〜?

私の言っている意味。

 

 

 

どこかに出向かなくても、

家でまったり過ごしているだけでも、

なぜだかわからないけど、

仕事やお金が入ってきたり、

いいご縁の人がやってきたり。

 

 

 

つい最近、

お家でまったりしている時に、

初めましての方からラインメッセージ。

 

 

お話ししてみたら、

ものすごくご縁がある方で

二人でビックリ!!

 

 

私との共通点がありすぎるという、

不思議だけど、タイミングなご縁が

やってきましたよ。

 

 

 

きれいな玄関と寝室になって、

あ〜〜〜、

どんないいことが起きるかな!!

 

 

そんなふうに、

私は思いません。

 

 

あ〜〜、

気持ちいい空間になって、

最高だな〜〜〜って思います。

 

 

はい、

ここもポイント拍手

 

 

 

さあ、

あなたもすぐに取りかかってくだいね!

タイミング〜音符音符ハート

 

 

 

このタイミングで占って欲しい方は

鑑定いたしますので、

占いとメッセージくださいねラブレター

タロットリーディングでも

素晴らしいメッセージをいただけます。

友だち追加

 

 

家事やお仕事でお忙しい方も、

ZOOM鑑定でサッと10分占いもできますので、

タイミングを逃さないようにねハート

 

 

昨日も駅で昼呑みして、

隣に座った方にお悩み相談され、

ちびタロットで占って、

食事を奢っていただきました〜ラブ

 

 

 

 

 

【メニュー一覧】

 

 

①音♫で観る『あなたのトリセツお名前鑑定』

 

なまえは

生まれる前から決められているのです。

そこにあなたの情報が隠されていて、

まずは、自分を知ることが大切です。

 

>>詳細はこちら

 

 

②料理セラピー【6ヶ月覚醒コース】

 

6ヶ月間マンツーマンで

あなたの潜在力の開花をサポートしていきます。

料理をしながら

あなたが変容します。

 

>>詳細はこちら

 

 

③天宿レイキヒーリング伝授 

 

気の流れが良くなり、

あなたが実現したい結果を出す手助けになってくれます。

起業家さんにもおススメです。

 

>>詳細はこちら