世界のこどもと大人に

笑顔と癒しを音符天使

 

スピリチュアルマスター

松川佳実です。

 

 

心が不調なときって、

カウンセリング受けたり、

心のこと学んだりしがちですが、

 

 

実は心じゃなく、

カラダの不調ネガティブ

疑ってみてピンクハート

 

 

単なる栄養不足、

栄養バランスがとれていなくて、

脳がうまく働いていない可能性があります。

 

 

特に、

鉄などミネラル不足。

 

今すぐ鏡の前で

あっかんべーをして、

下まぶたの色をチェックしてみましょう。

 

白くない?

 

白っぽい場合は

貧血を疑ってみて。

 

 

 

鉄が不足していると、

酸素が脳に行き届かないので

ぼーっとなるし、頭痛、

気持ちもドヨーン。

 

何せ、やる気が起きてきません。

 

 

 

今、

かくれ貧血の人が多くなっていること

ご存知ですか?

 

 

 

「私はご飯を

しっかり食べています!」

と言う方に限って、

貧血、栄養不足の可能性が。

 


 

 

カロリーじゃなく、

栄養の

 

 

 

 

白飯ばかり食べて、

オカズはあまり食べないで

甘いものはたくさん食べるとか、

 

オカズはたくさん食べるけど、

白飯抜いてます!とか。

 

 

 

その極端さ、

いずれ歪みがきますよ〜。

 

 

 

 

 

コーヒーやお酒が好きな方も

とり方によっては

貧血になりやすいですし、

 

 

ハードワークや

ストレスでも

かなり血を消費し、

失われてしまいますので、

しっかり

休んでいない方は注意!

 

 

コーヒーもお酒も飲んで

ハードワークだったら、

どうなるでしょう?笑い泣き

 

 

どんなにサプリメントで補ったとしても

補う以上に消費が多ければ、

間に合いませんよ〜泣

 

 

 

 

 

生理が終了するお年ごろ、

更年期に入った方も、

生理がないから貧血は無縁〜〜って

油断禁物。

 

 

更年期はホルモンも減るし、

いろんなものが減ってくるので、

 

脳がうまく働かなくなって、

鬱々したり、

首や肩が凝ったり、

睡眠の質悪くなってきます。

 

 

目も

タンパク質(コラーゲン)ですから、

見えずら〜〜〜くなってきてませんか?

 

 

 

タンパク質、コラーゲン、

ビタミン、鉄、

ミネラル補給が

さらに必要になってきますよ。

 

 

 

あと、

太陽も栄養晴れ晴れ晴れ

 

 

冬は特に太陽の光、

しっかり浴びてね!

 

 

 

北欧では太陽の出ない時期は

鬱で命を絶ってしまう人が多くなると

言われています。

 

 

 

 

 

毎回お伝えしてますが、

まずは不要なものを

カラダの中に入れないことから。

 

口から入れるもの、

皮膚につけるもの(化粧品、洗剤、ボディクリームなど)

なるべく天然系なものを使って

カラダを

ナチュラルな状態へ。

 

 

そして、

足りないものを同時に補うこと。

 

 

 

カラダへの投資は

心への投資キラキラキラキラ

 

 

私は30歳から、

取り組んでいます。

 

 

そんなに若い時から

気をつけないと

いけないんですか?!!

 

 

 

はい、

できれば

赤ちゃんのとき(胎内)から

必要です音譜ラブラブ

 

 

現代は、心もカラダも不健康な

こどもたちが多くなってきているので、

赤ちゃんの頃から

カラダをナチュラルに保つことを

心がけるといいですねクローバー

 

 

でも、

みなさんも今からでも遅くないので、

心が不調になりやすい方は

カラダへの投資、

やってみましょう!

 

 

 

 

メニュー

 ✨レイキメニュー

 🍳料理セラピー6ヶ月コース

 🎶おとだま名前鑑定


サロン アマヤドリ 
 福井市江守中町8-102えもりなか一刻館103
 営業時間:10:00~18:00


お申込み・お問合せはこちら


登録出来なかった方

@xaa9604jで検索してね♪