世界のこどもと大人に

癒しと笑顔を音符天使ピンクハート

 

スピリチュアルマスター

松川佳実です。

 

 

「どうしたら幸せになるのか

わからないから、その方法を

教えてください!」

 

 

そんな質問が届いたので、

ちょっとお話しますね。

 

 

 

  幸せは自分の心が決めるもの

 

 

人はみんな

幸せになりたいと思っています。

 

でも、そもそも

幸せって何?

 

アナタ自身に

問いかけてみてください。

 

何がアナタにとって幸せでしたか?

 

それがわかってないと

そこへは向かえませんよ、まずは。
 

どうですか?

 

 

 

 

幸せのカタチって、

人それぞれ違いますね。

 

 

 

幸せに感じる場所、

幸せだなぁって感じる食べものも違う。

 

 

ある人は

世界的に活動することが幸せ。

ある人は

家族とまったり過ごすことが幸せ。

(私は欲張りなので、両方笑)

 

 

 

お金があることが

幸せと思える人もいれば、

お金がなくても

笑いあえる仲間や家族がいるだけで

豊かだと思う。

 

 

 

「あの人恵まれている、幸せそう!」

そんなふうに見えちゃうでしょ〜。

 

 

でもね、

ある側面から見ると、

すごく苦労や努力をしていたり、

困難なことが起きていたりします。

 

 

そんな面はこちらからは見えないし、

見ようとしないんです、大抵の人は。

 

 

 

人生のミッションが違うんだから、

人と比べても

あんまり意味ないですよウインク

 

 

みんな平等にできている

今まで3000人以上の占いや

カウンセリングをしていて、

いつも感じますね〜私はラブラブ

 

 

 

 

 

アナタは本当に

幸せではないですか?

 

 

いつもすぐそばにあるのにね。

「気づいていない」だけですよ。

 

 

 

 

幸せって

向こうからやってくるのではなく

自分から生み出し、作り上げていくもの。

 

そろそろ気づいていきましょ。

 

 

 

私を幸せにして〜〜笑い泣き

言うこと聞いて〜〜〜

外側が悪い、誰かが悪い、

そう思っている間は

いつまで経っても

幸せは手に入らないんですから。

 

 

 

 


それでも

「何か」や「誰か」に

求めてしまうアナタは

うちのサロンにお越しください。

 

 

アナタのその

カッチカチな考え方、捉え方、

ぶっ壊れるので、

新しく生まれ変わるわよキラキラ拍手

 

 

 

最近また人気が出てきている

料理セラピーカウンセリングも

おすすめラブラブ鍋ステーキラーメン

 

 

 

 

 

 

メニュー

 ✨レイキメニュー

 🍳料理セラピー6ヶ月コース

 🎶おとだま名前鑑定


サロン アマヤドリ 
 福井市江守中町8-102えもりなか一刻館103
 営業時間:10:00~18:00


お申込み・お問合せはこちら


登録出来なかった方

@xaa9604jで検索してね♪