こんばんは、

アマヤドリレイキマスター

松川よしみです。

 

昨日、レイキのブラッシュアップ会。

レイキ3まで習得している方の集まりピンク音符気づき

 

 

お話している中で、

こんな会話が飛び交う。

 

 

どうせまたこうなる〜泣くうさぎ

いつもこうなる爆  笑

またこうやって言われるに決まってる〜アセアセ

 

 

 

私も以前はそうでしたが、

す〜ぐ、決めつける、

す〜ぐ思いこむ、

す〜〜ぐあきらめる。

 

 

そして、

思い込んだ通りの悲しい現実が

目の前にきて、暗〜くなっちゃうわけです。


 

思い込んでることすら、

気づいていませんよ(笑

 

だから、

私の愛の突っ込み恋の矢

 

え〜〜、それも思い込みですか!!と

みんなでドッカ〜〜んと、ひっくり返って

大爆笑!

 

 

笑って飛ばそうよウインク拍手

 

笑いの波動は何よりも高い!

 

 

 

レイキ2まで習得している方は

未来にレイキで

自分が願った未来にレイキヒーリングし、

思った通りの楽しい現実を手に入れることができる上差し

 

 

 

今夜はミラクル起きるね!確実に!ラブ

みなさんうれしそうに、帰っていかれました。

 

 

そして、今日、エリナさんから報告ライン!

 

 

 

「聞いてください、想像を超えたミラクル起きましたラブラブ

 

 

旦那が夕飯作ってくれるとイメージしてたら、

外食しよう!なんでも好きなもの注文していいぞ!と

なぜか大盤振る舞い!!

未来レイキ凄すぎる!ラブ

 

 

些細なことと思うかもしれませんが、

こんなふうに

いつもあなたが願った通りになってもいいと

許可してあげるだけ。

 

 

毎日、楽しいよ〜〜〜!飛び出すハート

 

 

そして、私もみんなと一緒に

未来を想像していたので、

昨晩、まさかのプレゼントがきちゃった!

はやっ!!

 

 

そうそう、

簡単、簡単、

シンプルなんですよ、

物事は虹虹虹

 

 

そんな楽しい引き寄せ方法を

最強レイキをプラスして教えていま〜す!

 

 

 

レイキを習得している方は

未来レイキ、どんどん活用してくださいね!

 

 

レイキの世界を知りたい方は

ぜひぜひ、私たちのお仲間にハートのバルーン乙女のトキメキ

 

 

 

今月、レイキ伝授ご予約の方は

イギリスロンドン発イギリス

タロットリーディングで、

1時間カウンセリングを

プレゼントしていますよチョキピンク薔薇

 

絵に癒される〜〜イエローハーツグリーンハーツラブラブ

 

自分の立ち位置を知って、気づき、

考え、行動することで、

未来は絶対変わるからね!!

 

 

アマヤドリレイキのご予約は

こちらからクローバースター

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

メニュー

 ✨レイキメニュー

 🍳料理セラピー3ヶ月コース

 🎶オンラインおとだま名前鑑定


サロン アマヤドリ 
 福井市江守中町8-102えもりなか一刻館103
 営業時間:10:00~18:00